今日の注目記事!
スポンサーリンク

【vtuber】楠栞桜の炎上と魔乃アロエの炎上ってどっちの方がヤバいんや?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/08/17(月)15:57:30 ID:dAf
vtuberあんま詳しくないワイにもわかるように教えて

2: 20/08/17(月)15:58:07 ID:rRT
あーそれ証拠と言えるのが一切ないから
信用せん方がええで

 

3: 20/08/17(月)15:58:30 ID:rRT
浅いでっち上げや

 

4: 20/08/17(月)15:58:35 ID:7AE
VTuberは電脳少女シロちゃんが好き!
https://i.imgur.com/9ZMvfhp.gif
https://i.imgur.com/3ZvPfVy.gif

 

6: 20/08/17(月)15:58:56 ID:dAf
>>4
今回遅くね?

 

5: 20/08/17(月)15:58:48 ID:Adh
ああいうのわざわざ掘ってるやつがいると思うと心底気色悪い

 

8: 20/08/17(月)15:59:19 ID:rRT
>>5
掘るっていうか捏造とこじつけが多い

 

10: 20/08/17(月)15:59:58 ID:dAf
>>8
どういう風に捏造とこじつけなのか教えてくれや

 

13: 20/08/17(月)16:01:11 ID:rRT
>>10
この前工作員みたいなのがスレ立てたんや

 

15: 20/08/17(月)16:01:57 ID:dAf
>>13
???

 

7: 20/08/17(月)15:59:10 ID:Ix1
全て事実として考えるならアロエの方ちゃう?

 

11: 20/08/17(月)15:59:59 ID:rRT
>>7
どっかのガイジがソースとしてあげた動画見たけど
あれ証拠がガバガバすぎひん?

 

14: 20/08/17(月)16:01:51 ID:Ix1
>>11
さぁ?
まともに見てないし全て事実と仮定した場合アロエの方がファン消えるんやないかなと思っただけや

 

9: 20/08/17(月)15:59:47 ID:9Pw
なんでその炎上について知ってる前提で話が進んでるんや
誰か説明してや

 

12: 20/08/17(月)16:00:37 ID:eYr
誰?しまじろうよりおもろいんか?

 

16: 20/08/17(月)16:02:55 ID:RF7
中身掘ろうとすなぁー!

 

17: 20/08/17(月)16:03:00 ID:rRT
前者の方の炎上は5chのアンチスレに書き込んだのが
バレて炎上やろ?

 

18: 20/08/17(月)16:03:24 ID:S6r
漢字が読めなくて草

 

19: 20/08/17(月)16:03:35 ID:rRT
あれIP開示されてるんか?本人の住所と合ってるん?

 

20: 20/08/17(月)16:05:10 ID:vYL
ここにも面白半分に飛び火させようとしてるやつとか
モミアゲくんみたいに対立煽りさせようとしてるやつがたまに湧く
Vはアンチも信者もキモすぎる

 

21: 20/08/17(月)16:05:30 ID:rRT
>>20
そうこれこれ

 

25: 20/08/17(月)16:08:59 ID:Azv
>>20
このニキもvファンの対立煽ってるから同類だね?

 

22: 20/08/17(月)16:06:47 ID:Xwi
アロエってのは知らんけど麻雀の人はほぼ黒ちゃう

 

23: 20/08/17(月)16:07:09 ID:rRT
>>22
でも事実確認が出来てないからなぁ

 

24: 20/08/17(月)16:07:54 ID:Azv
だれ?

 

26: 20/08/17(月)16:09:47 ID:rRT
こいつらの炎上まとめた動画見てもそこまで伸びてないのが闇

 

27: 20/08/17(月)16:12:09 ID:rRT
しかも大して燃えてないという

 

28: 20/08/17(月)16:13:16 ID:6zH
指原の特定と違ってもともと疑われてた人物と一致するってのがもうアカンすぎて本人がアホやなあとしか

 

29: 20/08/17(月)16:14:17 ID:rRT
一部の正義マンがちょっとやそっとの事で騒いでるんやろうな

 

30: 20/08/17(月)16:14:26 ID:ezK
何があったん?

 

31: 20/08/17(月)16:15:02 ID:rRT
>>30
前者はアンチスレで自演の疑い
後者は情報漏洩(笑)

 

33: 20/08/17(月)16:16:09 ID:mhe
>>31
前者は自演と情報漏洩両方やってるぞ
さらにゴースティング疑惑も出てる

 

35: 20/08/17(月)16:16:51 ID:rRT
>>33
疑惑やしなぁ

 

36: 20/08/17(月)16:17:23 ID:mhe
>>35
ほとんど黒やと思うけどな

 

37: 20/08/17(月)16:18:00 ID:rRT
>>36
事実確認はできとるんか?

 

40: 20/08/17(月)16:21:26 ID:mhe
>>37
ゴースティング疑惑挙がっているのは言動がおかしい場面が多々あったからやね
相手を見てないと分からないようなことまで口に出している

 

32: 20/08/17(月)16:15:45 ID:rRT
情報漏洩といっても大した漏洩じゃないの草生えるわ

 

34: 20/08/17(月)16:16:24 ID:Qlf
全然何も知らないけど、Vがアンチスレに自演してたのは人間臭くて好き

 

38: 20/08/17(月)16:18:20 ID:AxX
アロエはしょーもないけど楠栞桜は本人が馬鹿だし自業自得としかね

疑惑言うても状況証拠で固められてて9割黒でしかも本人の失態が大きいってとこがな

 

39: 20/08/17(月)16:20:53 ID:zxc
調べたけど後者は単純におつむが弱いだけやが前者は明確な悪意を持った上で同業者下げの誹謗中傷、自演等やっとるやん

 

41: 20/08/17(月)16:21:45 ID:8EN
まああんだけ大喧嘩すりゃ残骸も出るわなってだけやろ

 

引用元: ・【vtuber】楠栞桜の炎上と魔乃アロエの炎上ってどっちの方がヤバいんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました