今日の注目記事!
スポンサーリンク

Fate「ネロは皇帝になれるはずもない生まれ」←これ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/08/27(木)06:38:49 ID:qRY

父母ともにアウグストゥスの妹の子孫
父ゲルマニクスは男子に恵まれなかったアウグストゥスの後継者最有力候補
父方の叔父はローマ皇帝

言うほど皇帝になれない生まれか?

2: 20/08/27(木)06:40:53 ID:qRY
ゲルマニクスは父じゃなくておじいちゃんか

 

4: 20/08/27(木)06:41:02 ID:8pl
アニメ板でやれ豚

 

10: 20/08/27(木)06:50:56 ID:SLG
>>4
なんでアニメなんや

 

5: 20/08/27(木)06:44:27 ID:MlB
父親がカリギュラに追放されて財産没収されて没落してたからやろ

 

6: 20/08/27(木)06:45:37 ID:qRY
>>5
カリグラはグサーでポーイでおじいちゃんの弟がローマ皇帝やから(震え)

 

7: 20/08/27(木)06:46:57 ID:qw5
最近知ったんやけどネロの時代のキリスト弾圧でペテロが死んだんやってな、そりゃ悪者にされるわ

 

9: 20/08/27(木)06:48:46 ID:qRY
>>7
ディオ様の方がガチでキリスト教徒殲滅しにかかってたのにちょこっとキリスト教徒処刑しただけのネロも同じ扱いされるのかわいそう

 

12: 20/08/27(木)06:53:12 ID:I2t
>>7
結局ローマ大火はマジでキリスト教徒の放火だったんやし弾圧されて当然やろ、逆恨みすぎるわ

 

8: 20/08/27(木)06:48:41 ID:wnl
伯父叔父が皇帝やと普通にパッパごと頃されたりするのも珍しくないしな

 

11: 20/08/27(木)06:51:13 ID:qw5
ローマ皇帝って遊んでばっかりいるイメージ

 

13: 20/08/27(木)06:54:36 ID:qRY
>>11
そんなヘリオガバルスでもあるまいしちゃんと仕事してるはずやろ~

 

15: 20/08/27(木)07:00:46 ID:gsR
まーたFate豚がネロアゲしてんのか
キリスト関係なくても暗君だろうが目を覚ませ

 

21: 20/08/27(木)07:07:53 ID:oUO
>>15
fateも「ゴミクソ暴君で死に方も残当だけど
それはそれとして国民を愛していた。愛してたけど認識が致命的にズレていたのでゴミクソ」とかいう
フォローになってないフォローしかしとらんぞ

 

29: 20/08/27(木)07:16:33 ID:gsR
>>21
ならええわ
許す

 

26: 20/08/27(木)07:09:59 ID:qRY
>>15
ジャイアンリサイタルなんかやるやつ好きな訳ないだろ

 

27: 20/08/27(木)07:13:28 ID:qw5
>>26
お金くれたから

 

16: 20/08/27(木)07:00:57 ID:gsR
歴史を学ぼうな

 

17: 20/08/27(木)07:01:47 ID:I2t
ネロがどうだろうと当時のキリスト教徒は危険なカルト教団でテ口リスト集団であることは明白な事実やぞ

 

18: 20/08/27(木)07:03:42 ID:rJ6
名君でもなんでもないやろ
ジャイアンリサイタルやる君主とかほんま草

 

19: 20/08/27(木)07:04:42 ID:VOT
チー牛が考えた設定をせっせと考察w

 

20: 20/08/27(木)07:07:44 ID:L8f
あのおっぱいで男装した麗人は無理でしょ

 

22: 20/08/27(木)07:08:06 ID:rJ6
そもそも男やぞ

 

23: 20/08/27(木)07:09:17 ID:qj7
もう歴史上の偉人がみんな女に見えてきたわ

 

24: 20/08/27(木)07:09:26 ID:MlB
本来ローマ皇帝になれる家系じゃなかったのは事実やろ
竹田が天皇になるみたいなもん

 

28: 20/08/27(木)07:15:59 ID:qRY
>>24
ても皇位継承権はブリタンニクスの次くらい行けるやろ
浅い知識しかないから知らんけど

 

25: 20/08/27(木)07:09:52 ID:qj7
トランプも未来のFateでは女になってるんやろうか

 

30: 20/08/27(木)07:21:48 ID:qIT
>>25
歴代大統領共々ライオンに取り込まれたぞ

 

31: 20/08/27(木)07:22:10 ID:qRY
小アグリッピナがクラウディウスと結婚しなかった場合どうなってたんやろか

 

32: 20/08/27(木)07:23:42 ID:qRY
普通にブリタンニクスやろうけど運悪く工程になる前に死んでしまったらネロに帝位が行ったんやろか

 

引用元: ・Fate「ネロは皇帝になれるはずもない生まれ」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました