今日の注目記事!
スポンサーリンク

ツイフェミって全員負け犬だろ

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/17(月)15:29:24 ID:v0B
女同士の競争に負けた奴等がプライド守るためにフェミニズムを隠れ蓑にしてるだけ

2: 20/08/17(月)15:29:48 ID:YRf
はいモラハラ

 

3: 20/08/17(月)15:30:07 ID:v0B
>>2
ハラスメントしてるのはフェミの方だよね?

 

4: 20/08/17(月)15:30:32 ID:YRf
>>3
はいロジハラ

 

5: 20/08/17(月)15:30:41 ID:F9u
正論スレは

 

6: 20/08/17(月)15:30:49 ID:xq9

 

8: 20/08/17(月)15:31:00 ID:UXh
フェミニズムに論理的な反論ができないからレッテル貼ってマウント取る奴wwwww

 

11: 20/08/17(月)15:32:20 ID:v0B
>>8
ツイこそ男に性犯罪者予備軍のレッテル貼りしか出来ないやん

 

22: 20/08/17(月)15:34:43 ID:UXh
>>11
じゃあそれを引用して論理的に反論してみろよ

 

27: 20/08/17(月)15:36:23 ID:v0B
>>22
お前が引用してこい

 

31: 20/08/17(月)15:39:07 ID:v0B
>>22
そもそも、ツイフェミの性犯罪者レッテル貼りは全部ひろゆきの3ワードで論破できるから

 

33: 20/08/17(月)15:39:33 ID:y4C
>>31
ひろゆきなら4文字では?

 

36: 20/08/17(月)15:41:31 ID:1Dg

>>33
それってあなたの感想
データあるんです?
さとるくんってすごいよね

の3ワードってことやろ

 

37: 20/08/17(月)15:42:21 ID:y4C
>>36
サンガツ
他人の言葉を借りんと反論出来んとかイッチは低知能なのか?

 

9: 20/08/17(月)15:31:23 ID:rnD
J民って全員負け犬だろ

 

10: 20/08/17(月)15:32:18 ID:M2S
言うてワイらも負け犬やで

 

12: 20/08/17(月)15:32:32 ID:v0B
>>10
ワオは勝ち組なんだが

 

13: 20/08/17(月)15:32:33 ID:5HT
いまやフォロワー以外からリプ来ない設定にもできるし無敵やで

 

16: 20/08/17(月)15:33:33 ID:v0B
>>13
それもう世の中変える気ないよね
フェミニズムですらないんじゃない?

 

23: 20/08/17(月)15:35:16 ID:5HT
>>16
変える気があるのではなくメガホンで自分の考えを言いたいだけやからな、そらウザがられるよ

 

14: 20/08/17(月)15:32:50 ID:Yfo
ブスばっかり権利主張しやがる

 

15: 20/08/17(月)15:33:23 ID:PHG
今更ツイフェミにキレてんのか時代についていけよ

 

19: 20/08/17(月)15:34:10 ID:v0B
>>15
ツイフェミよりうざいものが今他にあるんか?

 

21: 20/08/17(月)15:34:37 ID:1Dg
>>19
マナー講師?

 

17: 20/08/17(月)15:33:33 ID:G0f
断言して言えるのは男のフェミはまじでクズしかおらん

 

18: 20/08/17(月)15:33:48 ID:nEP
>>17
それ

 

20: 20/08/17(月)15:34:15 ID:y4C
そもそもツイフェミに反応するのは負け犬男性だけやぞ
まともな男女は相手にしない

 

25: 20/08/17(月)15:35:35 ID:1Dg

>>20
これ悪手なんやで

反応しないのを良いことに好き勝手やり始めていつのまにか力を得てたりするから

 

28: 20/08/17(月)15:38:02 ID:y4C
>>25
せやろか反応しているのは大体女に恨みが独身っぽい人が多いんやが
多分こいつらは根本的な面は同じなんやろ
自分に取り柄はない、異性が憎い
なら自分の性を取り柄に異性を叩く

 

29: 20/08/17(月)15:38:43 ID:1Dg
>>28
慰安婦とか謎マナーとか環境ガーとかフェミとか全部まともな人が放置してる間にロビー活動してたぞ

 

24: 20/08/17(月)15:35:19 ID:G0f
餃子女みたいな周り巻き込む系の奴は許せないわ

 

26: 20/08/17(月)15:35:39 ID:vCS
フェミさんがここにいると聞いて
フェミさんこんにちわ

 

30: 20/08/17(月)15:38:48 ID:y4C
つまり毒男とフェミが結婚すれば解決や

 

32: 20/08/17(月)15:39:22 ID:G0f
スケダン作者をSNS引退に追いやるやり方が赤軍のそれと変わらないと思ったわ

 

34: 20/08/17(月)15:39:52 ID:Snu
善(理想や規範)を共有して「世の中はこうあるべきや??」とかやなくて馬鹿が自分の人生の不満を全部仮想敵のせいにしとるだけに見えるわ
理想や規範を持ち込んだら分裂するのが目に見えてるから1人一派とか言って逃げるし具体的なビジョンや理念を説明出来ない

 

35: 20/08/17(月)15:41:25 ID:G0f
>>34
排他的だよな

 

52: 20/08/17(月)15:51:01 ID:Snu
>>35
ワイは排他的なんは善(理想や規範)の共有しとるタイプの団体でツイフェミみたいなんは逆やと思う
「男が悪い??」って言う世界観を共有すれば誰でも居場所を貰えてどんな無法者が出てもそれも取り締まる法がない(自浄作用がない)
レ〇プ魔やストーカーして女自〇に追い込む様な純然たる女の敵みたいな奴ですらリベラルやフェミを名乗っていれば非難出来ないみたいな空気があってなんでかって言えば無法地帯に法を持ち込んだら瓦解するのが目に見えてるからやと思う
逆に善の共有で成り立ってる思想団体は規範がどんどん厳しくなって排他的になったり内ゲバが発生する感じや

 

38: 20/08/17(月)15:42:56 ID:5HT
マクロとミクロでの違いや背景を説明せず全て見たものをありのまま思った言葉でしか書かないからね、その割にはあの国は~あの人種は~ってスケールで話し始める

 

39: 20/08/17(月)15:44:03 ID:G0f
>>38
フェミはパヨクと連携している人多いよな
余りネトウヨのフェミは見たことないな

 

41: 20/08/17(月)15:45:20 ID:5HT
>>39
改革派だからフェミなんやろ?日本は女性を大切にしてる!だからもっとたいせつにしろ!なんて意味不なこと言うやつ流石におらんやろ

 

43: 20/08/17(月)15:45:50 ID:y4C
>>41
まぁフェミの活動そのものは海外の方がガチでやべーからな

 

44: 20/08/17(月)15:46:14 ID:5HT
>>43
海外ってどこや?

 

46: 20/08/17(月)15:47:27 ID:y4C
>>44
確か>>45のやつはスペインだったかな
3月ぐらいのことだから覚えてへんけどヨーロッパあたりでやらかしたのは覚えてる

 

47: 20/08/17(月)15:48:20 ID:5HT
>>46
スペインだけなんか?

 

40: 20/08/17(月)15:44:34 ID:y4C
せやけど負け犬とは思いたくないわね
何であれこいつは自分より下と思った瞬間終わりや
下を見て安心する癖が出来て気がついたら自分が一番下になるんや
ソースはワイの実体験

 

42: 20/08/17(月)15:45:34 ID:IfP
ツイッターでフェミって検索した結果wwwwwwwwwww
見るんやなかったわ触らぬガイに祟りなしや
ホンマに祟りがないかは知らんけども

 

45: 20/08/17(月)15:46:41 ID:y4C
男性優位社会はコロナより人を殺すという論文出したら笑われて抗議活動起こしたらそのフェミ集団がコロナクラスター起こしたという

 

49: 20/08/17(月)15:49:10 ID:PHG
>>45
素晴らしい起承転結だな

 

48: 20/08/17(月)15:48:47 ID:5HT
すまん突っかかりたいわけやないんや、ただお遊びなのは日本だけなのかなって

 

50: 20/08/17(月)15:49:53 ID:y4C
>>48
ぶっちゃけ日本のはおふざけに過ぎひんからな
海外のやつはガチでヤベー奴が多い

 

51: 20/08/17(月)15:50:04 ID:PHG
>>48
お遊びというか日本に女性差別なんて特にないから現実に派生するほど盛り上がらない

 

53: 20/08/17(月)15:52:31 ID:RF7
医学部入試逆下駄やパンプス強要などの女性が一方的に損をさせられる環境は変えた方がいい

 

58: 20/08/17(月)16:03:19 ID:PHG
>>53
医科大のやつは大学の問題で日本レベルの話じゃないし服装に関しては男もネクタイつけなあかんやろ
そんなに自由な格好で仕事したいなら社会出てくるべきじゃないよ

 

54: 20/08/17(月)15:54:44 ID:5HT
日本でも女性差別は大なり小なり当然あるやろうけど、それは男の差別もあるし性別で語るのは愚かやな

 

56: 20/08/17(月)15:57:03 ID:RF7
>>54
男は男で差別があると思うなら男権拡張運動すりゃ良くね?
フェミニズムは女の為の運動やし

 

57: 20/08/17(月)15:59:18 ID:icf
統失だよあれ

 

引用元: ・ツイフェミって全員負け犬だろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました