今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】韓国さん、意味不明

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/26(水)11:02:42 ID:cuA

韓国外交官のキム・ホンコン氏が駐NZ大使館に勤務していた2017年、現地職員のニュージーランド人男性の体を触るなど、3度にわたるセクハラ行為をした。

現地警察が捜査を開始するも韓国側は外交特権を理由に拒否。結局、キム氏は取り調べを受けないまま、翌18年2月、任期を終えて韓国に帰国した。

これが今年7月の報道で明らかに

これに対してNZ側は首脳会議で抗議

韓国「都合悪いことを会議で言い出すNZはクソ!」と怒り、国家の品格を落とすとして謝罪拒否
さらに「文大統領が不快になられて大統領には申し訳ない」と謎の謝罪

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

3: 20/08/26(水)11:04:27 ID:cuA
これNZまで敵に回したいんか?

 

4: 20/08/26(水)11:04:47 ID:a78
悲報でも何でもない
ラオスが今どうなってるのかと同じ位どうでも良い
無駄スレ立てるなゴミ

 

5: 20/08/26(水)11:04:52 ID:QBw
金香港?

 

6: 20/08/26(水)11:05:00 ID:wB8
そろそろ日本のことを持ち出すんやないかなぁ

 

7: 20/08/26(水)11:05:16 ID:V3g
隠し切れない知能がここにはある

 

8: 20/08/26(水)11:05:23 ID:EWm
>2017年末、キム氏が駐NZ韓国大使館の大使代理として勤務していたとき、
>大使館のNZ人の職員男性を2度に渡り、尻などに触り、男性職員は不快感から同大使館に相談、
>しかし、大使館側は動かず、キム氏から3度目のセクハラを受け、乳〇首などを触られたというセクハラ事件。

 

10: 20/08/26(水)11:06:41 ID:8gk
自分からセクハラしといて謝罪要求とかやっぱり韓国かっけぇわ

 

17: 20/08/26(水)11:08:51 ID:UHW
>>10
さすがちゃんと文章読まないなぁネトウヨ君

 

18: 20/08/26(水)11:09:23 ID:dXn
>>17
…?

 

20: 20/08/26(水)11:10:21 ID:Syy
>>17

 

28: 20/08/26(水)11:14:43 ID:hpB
>>17
何がなんでも韓国を擁護したいその気持ち尊重するで

 

12: 20/08/26(水)11:07:13 ID:cuA
ホムォ+朝鮮でツーアウト

 

13: 20/08/26(水)11:07:17 ID:dXn
韓国なのか香港なのかはっきりしろ

 

14: 20/08/26(水)11:08:07 ID:QBw

ホムォしかいない優しい世界

「われわれは、同じ男性同士でお腹もたたき合うしお尻もたたき合うもの」と説明した。

宋議員はまた「ニュージーランドは同性愛についてかなり開放的な所」として「ご存じの通り、わが国にいる在韓ニュージーランド大使も男性だが、自分の配偶者である男性を韓国に帯同させて勤務している」と述べた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

22: 20/08/26(水)11:11:36 ID:cuA
>>14
「われわれは、同じ男性同士でお腹もたたき合うしお尻もたたき合うもの」
↑これ名言やろwwwww

 

23: 20/08/26(水)11:11:51 ID:Q2W
>>22
タヌキかな?

 

35: 20/08/26(水)11:17:24 ID:RGa
>>22
パンツレスリング定期

 

15: 20/08/26(水)11:08:35 ID:EWm

>性関連の不祥事で懲戒処分を受けた外務省職員は、文政権下で14人に上る。

外務省やばすぎやろ

 

19: 20/08/26(水)11:09:30 ID:xFX

ニュージーランドは同性愛についてかなり開放的な所→セクハラパワハラOK

なかなか羨ましい花畑脳内やな

 

21: 20/08/26(水)11:11:24 ID:lpY
韓国が謝罪要求とかどこに書いてるんや?

 

24: 20/08/26(水)11:12:05 ID:LMy
エッッッッッ

 

26: 20/08/26(水)11:13:55 ID:pu5
慰安婦じゃないからセーフ

 

27: 20/08/26(水)11:14:16 ID:bGv
最近の高校生、大学生ってみんなコリアンにしか見えへん

 

39: 20/08/26(水)11:19:08 ID:T9t
>>27
劣等感の塊草

 

29: 20/08/26(水)11:15:32 ID:G9A
野獣先輩韓国外交官説

 

30: 20/08/26(水)11:15:38 ID:6l7

 

31: 20/08/26(水)11:16:10 ID:EWm
内輪のノリを外でやったらこうなるよな

 

34: 20/08/26(水)11:17:01 ID:G9A
>>31
外交官J民が、おんJのスレそのままの行動を勤務先の国のスタッフにやったようなもんやな

 

32: 20/08/26(水)11:16:53 ID:lpY
10代のころおっさんによくケツ揉まれたわ
顔がいいわけではないけど君ならいけるとか言われた

 

33: 20/08/26(水)11:16:54 ID:75I
つまり韓国では勤務中にケツを触り合うのが普通ということか

 

36: 20/08/26(水)11:17:32 ID:lpY
>>33
体育会系ののりでケツ叩くくらいなら日本でも普通やけどな

 

40: 20/08/26(水)11:19:23 ID:75I
>>36
いうほど普通か?
友達のケツ叩くならともかく勤務中の同じ社員ってだけのやつのケツやぞ?
肩とか背中ならともかく

 

43: 20/08/26(水)11:20:19 ID:lpY
>>40
赤の他人ならドン引きやけど同僚とかならそういうのりのやつちらほらおるやろ

 

46: 20/08/26(水)11:20:57 ID:75I
>>43
うーん
すまんけどワイの回りの環境ではさすがにケツはないわ

 

47: 20/08/26(水)11:21:40 ID:pu5
>>43
現地職員と外交官なら上司と部下の仲かね

 

44: 20/08/26(水)11:20:37 ID:A4j
>>33
徴兵で男しかおらん環境に行くと多少はそうなるんかもしれん
男性同士の性被害とか高齢者を狙った性犯罪はめっちゃ多いらしいし

 

37: 20/08/26(水)11:18:45 ID:GTI
最後の1行が意味不明

 

38: 20/08/26(水)11:18:55 ID:EWm
男相手なら全然問題ないやろーっていうノリを
同姓愛の法整備すすんでるところでやったらアウトっていうことや

 

41: 20/08/26(水)11:19:49 ID:dbd
文ちゃんに謝罪してるの草
独裁者かな?

 

42: 20/08/26(水)11:19:52 ID:75I
社員って言い方はあれか

 

45: 20/08/26(水)11:20:50 ID:EWm
だから内輪のノリなんや
たぶん外務省内では普通のことやったんやろ
部活のノリと同じ感覚や

 

48: 20/08/26(水)11:21:45 ID:lpY
>>45
っていう言い訳で実はがっつり揉みしだいてるかもしれない

 

49: 20/08/26(水)11:21:54 ID:l9j
韓国外務省内ではおはようの代わりにケツを叩いたりお腹をポンポンするかもしれないだろ!

 

51: 20/08/26(水)11:22:20 ID:75I
>>49
マ?
ワイの会社にいる韓国人のケツ叩いてエエんか?

 

50: 20/08/26(水)11:22:05 ID:j5P
国民性やな。例えばお前悪いことしたやろ?
ってのがでたら普通はごめんなさいやん?
けどもあの国は
「他の奴もやってたから俺もやっただけ、俺は悪くない」
の国家やからな

 

56: 20/08/26(水)11:25:01 ID:dbd
>>50
アンチ乙
抗議されて気分を害したことに謝罪を要求するだけだから

 

57: 20/08/26(水)11:26:48 ID:j5P
>>56
ワイは悪くない!お前が悪いねん!の精神やな…

 

52: 20/08/26(水)11:22:30 ID:lpY
みんな軍役経験してるんやから男子校のノリが染み付いてるかもしれない

 

53: 20/08/26(水)11:22:31 ID:pu5
韓国の外交官はアメリカでもガッツリやらかしてたからなぁ
というかあっちのが悪質やったが

 

55: 20/08/26(水)11:24:05 ID:j5P
>>53
国内でも切りつけてましたね…
その後病院の外で復活の踊りとかしとったけど

 

54: 20/08/26(水)11:23:20 ID:EWm
要するに相手国の法を理解してないのが外交官で駐在してたってことやろ

 

58: 20/08/26(水)11:27:06 ID:GTI
日本でこれやらかしたら大変なことになるよな

 

引用元: ・【悲報】韓国さん、意味不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました