今日の注目記事!
スポンサーリンク

彼女できる時ってどんな感じでできるの?

雑談
おすすめ記事
1: 20/11/02(月)18:55:43 ID:9bj
馴れ初めがわからん

2: 20/11/02(月)18:56:31 ID:9bj
仲良くなってどっちかが言い出すんか?

 

3: 20/11/02(月)18:57:46 ID:9bj
告白する、されるまでは自由に誰とでも仲良くできて、告白してOKが出てはい今日から彼女・彼氏ですってなったらもう異性と遊んだりしにくくなるんか?

 

4: 20/11/02(月)18:58:53 ID:VZQ
普通に映画一緒にみようや~とか
言えよ

 

10: 20/11/02(月)19:00:04 ID:9bj
>>4
休みの日に急に映画とか誘われたら怖いかなって言われたことある

 

12: 20/11/02(月)19:00:25 ID:VZQ
>>10
ええ…わからんわ…その感覚

 

14: 20/11/02(月)19:00:56 ID:9bj
>>12
遠巻きに事前に断られとるんやろ

 

15: 20/11/02(月)19:01:11 ID:Qnq
>>10
それ遠回しにあんたには興味ないって言ってるんやろ

 

23: 20/11/02(月)19:03:07 ID:q2x
>>10
誘われるような行動がんばろーぜ…

 

5: 20/11/02(月)18:59:10 ID:Qnq
彼女できたこと無いワイでよければ相談に乗るで

 

7: 20/11/02(月)18:59:41 ID:VZQ
>>5
無意味で草

 

16: 20/11/02(月)19:01:17 ID:9bj
付き合ってみる?ってなんか偉そう
言うのも言われるのも嫌だ

 

21: 20/11/02(月)19:02:38 ID:w38
>>16
付き合うって突き詰めれば結婚のお試し期間やろ
だとしたら付き合ってみる、以外に表現のしようがない

 

29: 20/11/02(月)19:05:14 ID:9bj
>>21
そういうこと言ってるんじゃないんやが

 

19: 20/11/02(月)19:02:34 ID:KP6
家に呼んでゲームして遊んだ後、一緒に飯食いに家出るときに告ったわ
その日の飯は人生で一番旨かった

 

24: 20/11/02(月)19:03:42 ID:q2x
>>19
家で遊んでからかー

 

30: 20/11/02(月)19:05:18 ID:X5b
数回のデートの後付き合いの申し込みやな

 

31: 20/11/02(月)19:05:40 ID:9bj
>>30
デーとしてる時点で彼女じゃないんか

 

34: 20/11/02(月)19:06:43 ID:q2x
>>31
まずは複数で遊ぶことから始まるんやろか…

 

35: 20/11/02(月)19:06:52 ID:X5b
>>31
デートって言い方がハマらんか?
遊びとかお出かけに変換してもかまわんで

 

40: 20/11/02(月)19:08:51 ID:9bj
>>35
何回くらい遊んだら付き合うんや?

 

42: 20/11/02(月)19:10:03 ID:VZQ
>>40
わい3回目

 

43: 20/11/02(月)19:10:03 ID:X5b
>>40
2回目以降相手が誘いにスムーズに乗ってくるようになったらやな

 

36: 20/11/02(月)19:06:57 ID:VZQ
>>31
いや違うやろwwww

 

32: 20/11/02(月)19:05:48 ID:ATN
ワイは職場やった
いきなりグイグイ来られてめっちゃ焦ったわ

 

33: 20/11/02(月)19:06:37 ID:9bj
>>32
なんて?

 

108: 20/11/02(月)19:34:15 ID:ATN
>>33
「やるせない野良猫みたいやから連れて帰る!!」
初対面でいきなり言われてそのまま強制連行や
5年間の同居生活を経てワイが婿入り婚して今に至るやで

 

59: 20/11/02(月)19:15:55 ID:vsM
距離感と相手の視線でこの人はもっと近づいても大丈夫ってわかるから
わからない奴が告白して玉砕していくのであって
まず告白からスタートだと考えるのは止めましょう
その前から人間関係は始まっているのです

 

61: 20/11/02(月)19:16:55 ID:9bj
>>59
でも初めから分かってる奴とかおらんやん

 

64: 20/11/02(月)19:18:07 ID:vsM
>>61
だから友達付き合いの段階で徐々に解るんだよ

 

66: 20/11/02(月)19:18:44 ID:9bj
>>64
あぁそういうことか

 

67: 20/11/02(月)19:18:45 ID:o2Y
>>64
友達付き合いのスタートの仕方が分からないんやが??

 

70: 20/11/02(月)19:20:14 ID:HBt
>>59
マジでこれや
告白はギャンブルちゃう
お互いの意思の確認作業や

 

引用元: ・彼女できる時ってどんな感じでできるんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました