今日の注目記事!
スポンサーリンク

東方Projectのキャラクターたちっていいよね

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/09/01(火)08:36:08 ID:exp
設定とか元ネタとか調べるの楽しい

2: 20/09/01(火)08:36:46 ID:EwY
おりんりんすこ

 

3: 20/09/01(火)08:37:18 ID:exp
ZUNもよくマイナーな元ネタ見つけてくるなあって思う
庭渡とか埴安神とか

 

4: 20/09/01(火)08:39:55 ID:Srw
天空璋の設定なかなかえぐかったな

 

5: 20/09/01(火)08:41:18 ID:exp
隠岐奈信仰もよく見つけてきたよな

 

6: 20/09/01(火)08:42:17 ID:Srw
どう見てもそこらへんにいました的な1~4ボスやのにちゃんとつながりがあるのははっきり言って異常だ

 

7: 20/09/01(火)08:42:32 ID:Hfi
吉弔とかいう面白生物をカッコよくするのも凄いわ

 

8: 20/09/01(火)08:42:37 ID:vEX

 

9: 20/09/01(火)08:43:29 ID:exp
鹿射精生物だもんな吉弔

 

10: 20/09/01(火)08:44:49 ID:n2C
もみじもみもみ

 

11: 20/09/01(火)08:45:09 ID:exp
八咫烏→太陽→熱エネルギー→核エネルギーとかどうやったらこうなるのか

 

12: 20/09/01(火)08:45:35 ID:Srw
太陽は核融合やしまあそこは割とわかりやすい方やろ

 

13: 20/09/01(火)08:46:18 ID:exp
太陽って核融合なんか?
またワイが無知を晒してしまったわ

 

14: 20/09/01(火)08:47:52 ID:n2C
興味ない分野ってとことん何も知らんこと多いししゃーない

 

15: 20/09/01(火)08:49:03 ID:exp
幽々子の設定の考察とか見るのすこ

 

16: 20/09/01(火)08:49:24 ID:Srw
核融合なんてぶっちゃけ理系のオタクぐらいしかしらんししゃーない
水爆はともかく発電用のは未だ研究中やし

 

引用元: ・東方Projectのキャラクターたちっていいよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました