今日の注目記事!
スポンサーリンク

ンゴりまくった結果wwwwwwwwwwwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/02(水)17:14:59 ID:5yM

友達がいなくなったンゴwwwwwwwwww

ンゴ・・・・

2: 20/09/02(水)17:15:12 ID:5yM

じゃあちょっと経緯書くわ

俺は今、中学3年の15歳です
2ちゃんねるを見るのが好きなのだが、特になんJのまとめブログが好きだった。
だからなんJ用語をバンバン学校でも使ってたんだ
特に俺が好きなのが『○○ンゴwwwwwwww』というネタだ
最初は失敗した奴に『片岡ンゴwwwww』とか『田中ンゴwwwwwwww』って感じで言いまくってた
でも、俺は知らなかったんです

それが、悪口だということを。

 

3: 20/09/02(水)17:15:17 ID:UAv
もともとおらんやろハゲ

 

4: 20/09/02(水)17:15:43 ID:5yM

めるときも『吉村ンゴwwwww』ってやってた
まとめブログしか見てなかったから、なんJ自体を見たことはなかった
でも、周りになんJを知ってる人はいなかったから、最初はバレなかった

でも、俺の友達軍団が『○○ンゴwwwww』について調べてしまった
でも、なんJまで辿りつけないと、俺は思った

でも、あっさりとたどり着き、俺はにわか野郎の汚名を挽回した

 

5: 20/09/02(水)17:16:23 ID:5yM

でも、俺はにわか野郎の汚名を返上するためにがんばった

まず、ここを見出した
野球ネタだけじゃなくて、アニメにも精通してるなんJラーは、俺のヒーローでした
やっぱりなんJは(おもしれーわ)と思わず新しい用語を学校でも使っていました

友達軍団も、少しずつ俺を認め出しました。

でも、事件が起きたんです。

中谷カレー事件、自分が起こした事件は今ではそう呼ばれているんだ。

 

6: 20/09/02(水)17:17:05 ID:5yM

中谷カレー事件

思い出したくもない
給食の時間、給食係だった俺はカレーを運んでいた
一人だと重いから、クラスメイトの金本(結構可愛い♪)と一緒に運んでいた

俺「かーちゃん良い匂いするンゴ~wwwwwww」
金「ちょwwwやめてよwww」

こんな感じで運んでたら、なんとなくだが
なんとなくだが、ンゴンゴダンスを踊ってみたくなったんだ

 

7: 20/09/02(水)17:17:26 ID:l49
これってなんのコピペや
知らんなぁ

 

8: 20/09/02(水)17:17:51 ID:5yM

ンゴンゴダンスとは
崖の上のポニョの音楽とリズムで「ンーゴンーゴンゴなんJ民♪」って踊りまくるダンスのことだ
俺はこれでクラスから『なんJの王(キング)』と呼ばれていた

金本さんの前でそれをやったことがなかったので、一度やってみたかった

・・・手が震えた
汗もかいた
それでも、一度やってみたかったんだ

だから、俺は踊った。全力で踊った。
カレーがぶちまけられていることにも気が付かずに、ンゴンゴダンスを10秒ほど踊った

 

9: 20/09/02(水)17:18:11 ID:15d
どこを縦読みすればええんや

 

10: 20/09/02(水)17:18:11 ID:h1a
まとブロに乗った結果wwwww
の方が知名度あるんちゃうか?

 

12: 20/09/02(水)17:18:21 ID:Spk
ほんとすこ

 

13: 20/09/02(水)17:18:26 ID:NSp
ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwww

 

14: 20/09/02(水)17:18:33 ID:5yM

10秒しか踊れなかったのは、金本さんの悲鳴のせいだ
俺は一瞬、歓喜の声かと思ったが普通に違った

金本さんの悲鳴で教室から何人も人が出てくる
ンゴンゴダンスを止めても、体操服をジャミラ状態にしている俺は変わらない

目の前が真っ白になった

俺は教師に呼び出され、そのまま職員室の給湯室に連れ込まれた

どうやら、俺が金本さんにいやらしいことをしたように思われているようだった

 

15: 20/09/02(水)17:18:46 ID:l49
ジャミラで草

 

16: 20/09/02(水)17:18:58 ID:wLZ
何だこのスレ…

 

17: 20/09/02(水)17:19:13 ID:5yM

先生にもンゴンゴダンスは何度も見せてたから、事情はすぐにわかってくれてすぐに解放された。

俺はなんJの王として、新たな武勇伝を手にいれたと思った。
だから、まったく悪びれず、俺を見る生徒を睨みつけながら教室に戻った。
教室の視線が俺に集中する。
誰も、なにも言わない。
これはおもしれーわと思った俺は『ン~ゴ~(お~は~の要領で)』とおちゃらけた。
誰もなにも言わない。次の瞬間、クラスで一番いきがってる栗原の怒鳴り声が響いた。

栗原「カレーどうしてくれるんだよ! おい! おおい! おおおおおい!!!!!!」

金本さんは泣いていた。俺は栗原を睨みつけた。

 

18: 20/09/02(水)17:19:45 ID:D4K
なあにこれ

 

19: 20/09/02(水)17:19:49 ID:5yM

なんJの王として、舐められるわけにはいかない。
全力でいく、俺は心の中で殴ることも辞さない覚悟をした。
栗原は俺の胸ぐらをつかむ。先生は、まだ来ていない。そこは生徒だけの世界だった。
俺は栗原を睨みつけた。睨みすぎて多分、白目を剥いていたと思う。
クラスの王といきがってるガキのにらみ合い。クラスの緊張は頂点に達した。

俺「カレーくらいどうでもいいだろ!!!」
栗原「みんな楽しみにしてたんだぞ!!!!!!!」

怒鳴り合いの中、俺は渾身の力を込めて言った。

俺「栗原ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwww金本さんンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」と

 

26: 20/09/02(水)17:21:08 ID:Spk
>>19
ここでいきなり一人称俺になっちゃうあたりポイント高い

 

20: 20/09/02(水)17:20:01 ID:l49
栗原に金本に広島臭いな

 

21: 20/09/02(水)17:20:08 ID:Spk
これはJの鑑

 

22: 20/09/02(水)17:20:11 ID:h1a
そこはおんjの王にして欲しかった

 

23: 20/09/02(水)17:20:18 ID:5yM

・・・それからすぐ、先生がとんできて、俺と栗原はキレられた。

栗原「だってこいつがよ・・・」

先生「先に手を出したのはお前だろ」

俺「ン~ゴ~」

先生「お前もふざけるのもいい加減にしろ。おまえ、はっきりいってクラスで浮いてるぞ」

まるで大松のような先生だと思った。
でも、地獄はこの先からだったんだ。

 

24: 20/09/02(水)17:20:43 ID:xwQ
深夜ラジオの癖強いコーナーに来るサイコメールっぽい

 

25: 20/09/02(水)17:20:52 ID:l49
ぐうわこる

 

27: 20/09/02(水)17:21:11 ID:5yM

教室に戻って、俺は開口一番『楽勝! ンゴってやったぜ!』と叫んだ。
いつもなら、クラスは俺に注目して俺から話を聞こうと集まっていた。
特に、俺の友達軍団は俺になんJ用語を教えてもらおうと必死だった。

でも、誰も俺に反応しない。
誰も俺を見ない。
栗原は一言「きめえんだよ」とつぶやいた。クラスのお調子者集団は栗原に集まっていた。
俺は、一人だった。

金本さんと仲のいい古川さんが俺に近づいてきた。

古川「きもいんだけど。かねちゃんはもうおまえと話したくないって」

 

28: 20/09/02(水)17:21:59 ID:l49
かーちゃんなのかかねちゃんなのかはっきりしろ?

 

29: 20/09/02(水)17:22:04 ID:5yM

古川は以前から俺に舐めた口を聞いていた。
俺のことを影で批判していることも知っていた。
ようするに、古川にンゴりはわからないのだ。
だから、俺は古川の言葉を信じなかった。

俺は金本さんに話しかけまくった。
でも、金本さんは答えてくれない。

――俺はキレた。

 

30: 20/09/02(水)17:22:49 ID:5yM

俺「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwww」

教室に響く、俺の咆哮に視線は集中した。
俺は髪を逆立て、金本さんに詰め寄った。

俺「なんで無視するだよ!」
金本さん「・・・・」

無視は継続している。

俺は何度も詰め寄った。そうしていると、クラス委員の神戸が先生を呼んできたんです。

 

31: 20/09/02(水)17:23:56 ID:xwQ
みんなで中学生の話聞くって不思議やな

 

32: 20/09/02(水)17:23:57 ID:5yM

先生に職員室に連れ込まれる
もう俺をかばってくれなかった

そこからのことは覚えていない。

金本さんの親が家に来て、親戚のおばさんは謝った。
俺も、頭を下げた。

それから、親戚のおばさんは俺を睨みつけるようになった。
怖い。

それから今日まで、俺は教室に行っていない。

 

33: 20/09/02(水)17:24:41 ID:5yM

保健室登校を始めて、俺は色んな事がわかった。

むやみにンゴってはいけないこと。
ンゴりとは、悪口に似た行為ということ。
女子にンゴりは絶対禁止ということ。

でもな、それに気づいたのも遅い。
俺は中3だ。もうすぐ卒業だ。
昨日も、卒業式の練習があった。
クラスの中心人物だった俺は、もうそこには行けない。

友達が、完全にいなくなった。311の、あの時と一緒だった。

 

34: 20/09/02(水)17:25:05 ID:l49
なんか悲しい過去改装くるか?

 

35: 20/09/02(水)17:25:20 ID:1ho
神定期

 

36: 20/09/02(水)17:25:31 ID:5yM

スレが落ちまくってたから、今日まで書けなかった。

でもこれで全てだ。

俺の2011年は最悪の年になって、2012年も最悪のスタートになったんです。

ちなみに、高校は落ちました。
試験会場ならンゴっても大丈夫だと思ったけど、そんなことはなかったんです。

終わりじゃきね

 

37: 20/09/02(水)17:25:35 ID:Spk
残当

 

38: 20/09/02(水)17:26:31 ID:NSp
試験会場ならンゴっても大丈夫だと思ってたのほんますこ

 

39: 20/09/02(水)17:27:05 ID:l49
もうちょっとあったくない?

 

40: 20/09/02(水)17:27:25 ID:x5j
やっぱンゴ使いってゴミドミねぇw

 

41: 20/09/02(水)17:27:47 ID:yOx

んほぉ~りまくった結果wwwwwwwwww

 

42: 20/09/02(水)17:29:10 ID:S6B
中学て弁当ちゃうんか?給食だとしても校内で作ってるとこなんかあるんや

 

44: 20/09/02(水)17:34:59 ID:D4K
>>42
ワイんとこそうだったで

 

43: 20/09/02(水)17:32:47 ID:rIE
ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!!

 

45: 20/09/02(水)17:39:58 ID:k66
ンゴ使ってる若者見て語源も知らんくせにとか馬鹿にするやつ、語源知ってる方が恥ずかしいンゴよ

 

引用元: ・ンゴりまくった結果wwwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました