今日の注目記事!
スポンサーリンク

簡単に作れそうであったらいいなって思うwebサイトなんかないか?

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/02(水)05:25:28 ID:V6x
作ってみたいんやがアイディアくれめんす

2: 20/09/02(水)05:26:23 ID:7tJ
押したらあっ小林製薬!って音声が流れるボタンがあるページ

 

3: 20/09/02(水)05:26:28 ID:7tJ
>>2
おもんな

 

4: 20/09/02(水)05:26:36 ID:DSs
可愛い男の娘のアカウントを探しやすくするサイト

 

7: 20/09/02(水)05:27:07 ID:V6x
>>4
機械学習は扱ってないんや

 

5: 20/09/02(水)05:26:45 ID:V6x
おんjより使いやすい掲示板あったらと思うがもうこれで完成してるしなぁ

 

6: 20/09/02(水)05:26:59 ID:ajs
コテが存在しないおんj

 

8: 20/09/02(水)05:28:03 ID:V6x
>>6
掲示板ってかなり簡単に作れるがそんなにコテハン嫌いなのか

 

10: 20/09/02(水)05:31:25 ID:ajs
>>8
まともな奴なら良いけどコテつけてる奴ってだいたいガイジやん?
コテがなけばわりかし普通になる気がする

 

13: 20/09/02(水)05:32:36 ID:V6x
>>10
まぁ否定できないないわ
というかガイジコメントしないならわざわざコテつけて目立つ必要ないしな

 

9: 20/09/02(水)05:29:40 ID:AW9
下痢になってお腹痛くなった時に愚痴を書き込める掲示板

 

11: 20/09/02(水)05:31:26 ID:V6x
>>9
普通に掲示板やんけ
ただ何かに特化させるのはありやが、その掲示板特有の機能が思いつかん
なんかあるか?

 

12: 20/09/02(水)05:32:34 ID:nlI
チンハラしても捕まらない掲示板

 

14: 20/09/02(水)05:34:44 ID:V6x
>>12
画像特化掲示板→インスタ
文字特化→5ch etc
何が残ってるんやろうか

 

15: 20/09/02(水)05:39:14 ID:PI0
YouTubeの漫画版作ってくれ各々が無料の漫画投稿して企業が広告つけて儲かる仕組み

 

17: 20/09/02(水)05:41:15 ID:V6x
>>15
あー おもろそうやな
そういうサイトありそうやけど、投稿者には金が入らんのかね

 

19: 20/09/02(水)05:41:55 ID:PI0
>>17
投稿者が儲かる仕組みもYouTuberと同じやから夢あるやろ

 

20: 20/09/02(水)05:42:24 ID:OCS
>>15
それがニコニコ静画とか渋では?
機能クソな部分あるからやり方次第では参入できると思うけど

 

21: 20/09/02(水)05:43:04 ID:PI0
>>20
ふーんあるのか

 

23: 20/09/02(水)05:43:51 ID:V6x
>>20
参入っていうかそんなに真剣に考えてないで
趣味でなんか作れたらええなって感じ

 

31: 20/09/02(水)05:51:31 ID:OCS

>>23
webサイトじゃなくてもよければMikuMikuDanceのクッソ面倒な機構をどうにかすれば喜ぶ人は多いかもな

あと漫画版なろうとかは需要あるかも
今ではランキングとかなにもなしにtwitterやpixivに放流するぐらいしかできんし
類似サイトには個人でやっとる場所もあるし画像の容量さえどうにか対応できればいけるんちゃう?

 

16: 20/09/02(水)05:39:19 ID:OCS
前便宜で使ってたコテが付いたままで他のスレ覗いて気付かずに何個も書き込みしたのは恥ずかしかったわ
基本共通設定でエエけど個別のスレに設定保存する機能は欲しいわね

 

18: 20/09/02(水)05:41:38 ID:Lgu
あえて匿名禁止掲示板とか
予想通り過疎るかどうかみたい

 

22: 20/09/02(水)05:43:07 ID:OCS
>>18
ほぼtwitterやんそれ

 

24: 20/09/02(水)05:45:12 ID:Lgu
>>22
匿名が完全に排除された掲示板やとどうなるか知りたいねん、いうてTwitterは匿名もそれなりにおるやろ

 

26: 20/09/02(水)05:45:41 ID:V6x
>>24
それってfacebookって事?

 

27: 20/09/02(水)05:46:36 ID:Lgu

>>26
Facebookは知り合い同士での会話にしかならんやろ?
基本知り合いじゃない同士の非匿名のやりとりがどうなるのか見てみたい

本当に単なる興味本位やけどさ

 

28: 20/09/02(水)05:48:09 ID:V6x
>>27
なるほどな

 

25: 20/09/02(水)05:45:17 ID:V6x
webサイトって基本何かを投稿するんやけど、割と頭打ちなんだよなぁ
投稿するものは絵か文字が基本やが
音階でしか会話できない掲示板とかどうや

 

29: 20/09/02(水)05:48:48 ID:Txn
技術者やったらわかると思うけど実装とかで困ってる時にクソ役に立つ謎個人ブログあるやん?あれをあんな感じの役に立つ個人ブログをまとめるサイト欲しい

 

30: 20/09/02(水)05:49:57 ID:V6x
>>29
すげーわかるわ
言語とかエラー事にまとめたら一定の需要がありそうやな

 

33: 20/09/02(水)05:54:03 ID:OCS
>>29
ええなこういう情報まとめてくれるのは
選挙の時にその人の経歴とかtwitterとかソース付きでまとめてくれるサイトがあれば便利かもしれん

 

36: 20/09/02(水)05:55:24 ID:V6x
>>33
選挙のやつええな 簡単やし実用的や
あんなん誰に投票すればええのかさっぱりやし

 

32: 20/09/02(水)05:51:38 ID:glK
ゲハカス禁止にしたゲーム雑談サイト作って

 

34: 20/09/02(水)05:54:05 ID:6xU
なろうとかの設定だけを書く意識低い投稿サイト
作品完成させられないし描く気もないワナビを集めてアクセス収入を得る

 

35: 20/09/02(水)05:54:44 ID:V6x
なんかおんjにないおもろい機能ついた掲示板のアイディア思いつかんか?

 

37: 20/09/02(水)05:56:19 ID:glK
>>35
チクチク言葉を自動で消すマシュマロっぽい機能

 

40: 20/09/02(水)05:58:00 ID:V6x
>>37
それはええかもな
ワイは下ネタとか言いまくりたいから使わんかもしれんが

 

38: 20/09/02(水)05:56:42 ID:6xU
3行×30文字しか書けん掲示板
4行以上書けへんからレスバ起こりにくい

 

39: 20/09/02(水)05:57:31 ID:glK
>>38
あほ
ぼけ
かす

 

41: 20/09/02(水)05:58:33 ID:6xU
>>39
安価含めて4行あるでそれ
安価つけてレスバしようとしたら最大60文字しか書けへんようなる
そうなるとレスバのきっかけがそもそも成立せんやろ

 

44: 20/09/02(水)06:00:19 ID:E0n
>>41
ほんでその文字数でなんか建設的な話とかできるん?
今よりも定型分の投げ合いに拍車かかって動物園以下になるのでは?

 

46: 20/09/02(水)06:02:01 ID:V6x
>>44
そうなんよ
表現を制限するのは簡単やが面白いものは生まれないよな

 

48: 20/09/02(水)06:02:53 ID:6xU
>>44
Twitterも動物園エリアとまともな人間のエリアあるやろ
なんかうまく自然にチャンバー隔離できる仕組みがあればええかなぁと

 

43: 20/09/02(水)06:00:19 ID:V6x
>>38
逆にレスバに特化した掲示板とかどうや!?
観戦者がいてレスごとにどっち優勢か投票していくんや
そして既定の数のレスがついたら終了

 

50: 20/09/02(水)06:03:36 ID:6xU
>>43
ええな
レスバの勝敗は他人が決める主義実現するとレスバするやつ近寄らなくなりそう

 

54: 20/09/02(水)06:16:54 ID:V6x
>>50
というかむやみやたらにレスばしかける奴らで溢れ返りそうやな
まぁええか

 

42: 20/09/02(水)05:59:04 ID:OCS
偽中国語流行りそう

 

45: 20/09/02(水)06:01:58 ID:OCS
あと単純に色んなモノを常時比較してくれるサイトとかあれば調べものの時便利やな
その土地の一軒家の値段とか食べ物のスーパー毎の値段とかリアルに対応した価格.com的な

 

47: 20/09/02(水)06:02:37 ID:V6x
>>45
一人で運営するのはきついで
起業するなら話は別やが

 

52: 20/09/02(水)06:05:30 ID:OCS
>>47
まあそこまでしようと思ったらせやな
やから個人でやるとしたらネット上のUber Eatsとか出前館とかネット上から即座に引用できる所に限定して飯代比較とかが限界か

 

53: 20/09/02(水)06:07:12 ID:V6x
>>52
そうだな~

 

49: 20/09/02(水)06:03:18 ID:ilm
イッチにどこまでの腕があるのかによる

 

51: 20/09/02(水)06:04:42 ID:V6x
>>49
素人やで~(´;ω;`)

 

引用元: ・簡単に作れそうであったらいいなって思うwebサイトなんかないか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました