今日の注目記事!
スポンサーリンク

ちょっとお前らの底辺エピソード語ってくれよ

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/19(土)17:45:48 ID:uBb
聞きたいわ

2: 20/09/19(土)17:46:34 ID:aU1
あれは小四の頃だったな

 

4: 20/09/19(土)17:47:09 ID:uBb
>>2
聞いとるで

 

9: 20/09/19(土)17:48:31 ID:aU1
>>4
友達の家の玄関に置いてあるでっかい石を落として割ってしまってバレたらめんどくさいから持って帰って家の庭に埋めたんや

 

11: 20/09/19(土)17:48:50 ID:uBb
>>9
クソガキエピソードやんけ!!

 

12: 20/09/19(土)17:49:08 ID:aU1
>>11
新○君すまんかった

 

3: 20/09/19(土)17:46:34 ID:uBb
可能であれば児童虐待逮捕施設送りが入ってるとありがたい

 

5: 20/09/19(土)17:47:23 ID:Ugg
ガソリンの味知ってるか?

 

6: 20/09/19(土)17:47:27 ID:70K
修学旅行行けたはいいが、金がないのでお土産代もなし
手ぶらで帰宅

 

14: 20/09/19(土)17:50:25 ID:tWx
>>6
ワイは修学旅行すら行けんかったわ

 

17: 20/09/19(土)17:51:17 ID:uBb
>>14
詳しく

 

18: 20/09/19(土)17:51:22 ID:70K
>>14
まじもんな底の人間はNG

 

7: 20/09/19(土)17:47:46 ID:uBb
知らんよ
ワイはそういう底辺ってのを知りたくて今色々やってるわけやし

 

8: 20/09/19(土)17:48:07 ID:FPd
高額な学費をかけてもらったのにもかかわらず医者になれず

 

10: 20/09/19(土)17:48:45 ID:Mnk
痰壺飲み干すコピペでも読んでろ

 

13: 20/09/19(土)17:49:42 ID:aU1
アメジスト?みたいな良さげなやつ
多分まだ実家の庭に埋まっとる希ガス

 

15: 20/09/19(土)17:50:25 ID:70K
爺さんがツボの中の飴を毒っていうから、わざと悪いことをして毒といわれてる飴を舐めて贖罪ふうに演出した

 

16: 20/09/19(土)17:50:56 ID:dj3
一応ワイは5歳から再婚相手の親父に虐待されてたで
3回児相入って中2に施設送り
高校受験の時にようやく離婚
高校は定時制で2回逮捕されてるわ

 

20: 20/09/19(土)17:52:06 ID:uBb
>>16
詳しく

 

19: 20/09/19(土)17:52:02 ID:ovr
小さい頃腹減って梨畑から梨盗んで食った

 

21: 20/09/19(土)17:53:20 ID:wH6
実家に祈りの部屋的なのがあって夕方になると祈りの歌と踊りやらされてたな

 

22: 20/09/19(土)17:53:35 ID:70K
自転車を置いてたら、サドルだけパクられた
押して帰るのも途方に暮れそうだったから、荷台にケツ乗せて変な体制で漕ぎながら帰った

 

23: 20/09/19(土)17:55:15 ID:lL7
最近(40)になるまで回転寿司以外の場所で出される。所謂「本物のトロ」を食べた事なかった
口の中で溶けるが比喩でないのを初めて理解したわ

 

24: 20/09/19(土)17:55:16 ID:uBb
こうもっと虐待とかさ
そういうエピソードが欲しい

 

27: 20/09/19(土)17:58:31 ID:Syh
>>24
クラスメイトの女の話やけど消防で妊娠して自〇した女いたわ
父親に〇ラれてたらしい

 

29: 20/09/19(土)17:59:44 ID:uBb
>>27
他人の話やしやっぱり詳しくは知らへんよな

 

30: 20/09/19(土)17:59:58 ID:Syh
>>29
まあそもそも嘘やけど

 

32: 20/09/19(土)18:00:48 ID:uBb
>>30

!aku31
★アク禁:>>31

 

33: 20/09/19(土)18:02:46 ID:Syh
>>32
嘘かどうかの判断はそっちに任せるけど
ガスが壊れたけど家の中に人入れられないせいで治らないから冬に冷水で綺麗にしたりしてた
おかげで寒さに強い

 

34: 20/09/19(土)18:03:39 ID:uBb
>>33
なんで中に人入れられなかったんや?
ゴミ屋敷だとか恥が家の中にあったんか?

 

35: 20/09/19(土)18:07:11 ID:Syh
>>34
想像に任せるわ
あとは節約のために帰りにバスで結構かかる距離歩いたりしてた
定期買おうにも計算すると買わないほうが安いから買えなかった

 

25: 20/09/19(土)17:57:01 ID:uBb
この前参加した支援会では中一から親父の酒代稼ぐ為に援交してた女がおった
そんな感じのエピソードクレメンス

 

26: 20/09/19(土)17:57:07 ID:70K
自分のことは話さないのに、他人のは聞きたがる奴ってたまにいるよね

 

28: 20/09/19(土)17:59:01 ID:uBb
話せるようなもんが無いからな
親父には女子に〇〇菌~wとかやった時に殴られたくらいやし母はホンマに普通やったし公立小学校いって公立中学校いって公立高校行ってそこらの大学行って普通に地元の加工系の会社の営業に就職してって感じやし

 

31: 20/09/19(土)18:00:01 ID:70K
>>28
はぇーすっごい壮絶
大丈夫だった?

 

36: 20/09/19(土)18:09:11 ID:Syh
信じるか信じないかは見た人に任せるわ

 

37: 20/09/19(土)18:19:51 ID:SnP
スーパーで買い物してて、セルフレジで会計済ませとったらセルフレジの使い方で困っとる母親がおって、そこへ颯爽とイケメンで背の高い高校生らしき店員が駆け寄ってきて、それで優しくその母親にセルフレジの使い方
を教えて、その後その母親が背負っとった赤ん坊の相手までしだして、その隣でワイはマイバッグの中に品を入れながら屁をこくだけ…マジで情けなくなった

 

38: 20/09/19(土)18:22:16 ID:AeJ
軽作業の単発派遣の現場でナンバーで呼ばれていた
今は大学受かって地獄から生還

 

引用元: ・ちょっとお前らの底辺エピソード語ってくれよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました