今日の注目記事!
スポンサーリンク

【野球】東京ヤクルトスワローズ12球団で一番深刻

後悔 スポーツ
おすすめ記事
1: 20/11/13(金)01:55:14 ID:n4H
オリはなんだかんだやる気だけはある

3: 20/11/13(金)06:13:44 ID:GNB
>>1カープファンなの?

 

68: 20/11/13(金)07:57:32 ID:mo0

>>1
広島やろ

怪我人?頑張れば出場できるだろ?
こんなこと言うやつが監督やぞ

 

77: 20/11/13(金)08:03:22 ID:LPq

>>68
怪我持ちの投手投げさせてぶっ壊したヤツが投手コーチになるヤクルト
監督が精神論で怪我を乗り越えられると思ってる広島

来季も56フィニッシュですかね…

 

84: 20/11/13(金)08:06:03 ID:mo0

>>77
怪我持ちの投手投げさせてぶっ壊したヤツ

そいつが監督な広島…終わりや

 

90: 20/11/13(金)08:07:34 ID:mK6
>>84
そいつがコーチでしかも監督は怪我人や不調者出ても若手使わんのがヤクルトやぞ
広島はなんだかんだ怪我人が出たら若手使ってたのに

 

92: 20/11/13(金)08:09:15 ID:mo0
>>90
Bクラスとかより選手ぶっ壊すのが一番ファンは萎えるんよな
ほんま怪我人軽視球団ダメだわ、結果順位も落ちるし
怪我人が出たから順位落ちたじゃないんよ、怪我人軽視してるから順位落ちたなのに

 

91: 20/11/13(金)08:08:41 ID:LPq
>>84
じゃあ最下位譲るので5位譲ってください

 

4: 20/11/13(金)06:15:47 ID:qwT
ヤクルトは5年前に優勝してるけどな

 

5: 20/11/13(金)06:52:13 ID:n4H
>>4
もう当分無理やろけどなさすがに

 

6: 20/11/13(金)07:03:15 ID:X5o
再来年くらいに確変起きそう

 

10: 20/11/13(金)07:17:42 ID:n4H
>>6
確変要素あるか?
村上はおるけど山田もボロボロやし青木はさすがに引退or控えにまわってるやろし

 

7: 20/11/13(金)07:05:47 ID:epX
途中までAクラスキープしてたのにな

 

14: 20/11/13(金)07:19:38 ID:n4H
>>7
転がり落ちるように落ちてったわな

 

11: 20/11/13(金)07:18:09 ID:rVP
阪神やぞ

 

13: 20/11/13(金)07:19:14 ID:n4H
>>11
むしろ野手育ってきて順調組に見えるんやけど
今年もなんだかんだ2位やし

 

12: 20/11/13(金)07:18:19 ID:n4H
ワイは別にヤクルトアンチではないのは先にいうておくで
一番やばいのがヤクルトなんちゃうか?ってだけの話で

 

15: 20/11/13(金)07:20:13 ID:ymI
ちなヤクからするといつものことや

 

19: 20/11/13(金)07:22:29 ID:n4H
>>15
真中辺りからなんか上手くいかなくなって来た感ある
一応真中の時に優勝もしてるけど、凄く不安定なチームになった

 

21: 20/11/13(金)07:25:16 ID:ymI
>>19
若松時代からファンやけど、もともと安定して強かった時期のが少ないのと投壊も古田時代から治まったためしないしなあ

 

22: 20/11/13(金)07:26:30 ID:n4H
>>21
昔からいうてるけどこのチーム投手がすぐ壊れすぎや
川島亮に高市に加藤に由規に赤川に増渕に
パッと思いつくだけでこんなおる

 

27: 20/11/13(金)07:29:51 ID:ymI
>>22
その辺は外れくじの印象しかないがなあ

 

31: 20/11/13(金)07:31:29 ID:n4H
>>27
皆そこそこ活躍したけど長続きしなかったんよねこの世代
くじに関してはこのチームその年一番に特攻して外してドツボにハマるってパターン繰り返しとるよな

 

16: 20/11/13(金)07:20:35 ID:NxP
采配どうにかしろって言ってたらシーズン終わってたわ

 

18: 20/11/13(金)07:21:23 ID:n4H
>>16
矢野だお前だいうてたら本物が来た感あった
ファンは大変やろな

 

17: 20/11/13(金)07:20:51 ID:L65
別に負けたからって2部落ちる訳じゃないですし

 

20: 20/11/13(金)07:25:14 ID:azT
投手は立て直しやすいしなんとかなるやろ

 

28: 20/11/13(金)07:30:12 ID:WUf
全盛期過ぎた長距離砲とか拾ってこれば?
マイナーとかにウヨウヨおるやろ

 

32: 20/11/13(金)07:32:23 ID:n4H
>>28
外人当たるのも最近下手くそになってるんよな

 

29: 20/11/13(金)07:30:37 ID:vcr
肝心の青木が自分には厳しいけど下は甘やかしまくってそうなのがなぁ

 

30: 20/11/13(金)07:31:22 ID:ymI
壊れたって印象は館山くらいかなそれも10年近く前やが

 

34: 20/11/13(金)07:34:49 ID:XSx
日ハムは来年清宮を2軍に漬けろ
高卒だからと言う擁護は要らんゴミカスな成績残して良い期待度の入団ちゃうやろ成長が無いわ成長が

 

38: 20/11/13(金)07:35:23 ID:qiF
>>34
清宮って右バッター?

 

36: 20/11/13(金)07:35:02 ID:ymI
外人はガチやな
広島共々当たり引かんくなった

 

41: 20/11/13(金)07:36:38 ID:n4H
>>36
下手したらミレッジが最後ちゃう野手に関しては
バレがいたから、補強する必要なかった期間にノウハウが失われたんかなあ
投手はブキャナンはもうすこしなんとかなったやろとは思う

 

45: 20/11/13(金)07:41:24 ID:ymI
>>41
まあ近年とってもなかったしな
韓国系にもパイプはあるやろからそっち方面でも探して欲しい所やな
投手でもええから幅広く

 

50: 20/11/13(金)07:44:27 ID:n4H
>>45
林昌勇になるか李恵践やな
まあ李も1年目はそこそこやれてたが

 

42: 20/11/13(金)07:38:18 ID:n4H
エスコバーもなあ明らかに腰引けてるもんな打撃の時
楽天いた頃の岩村とかセペダみたいなくの字の腰の引け方してた時あったし
もう退団すんやっけ

 

43: 20/11/13(金)07:40:05 ID:NxP
ファースト坂口、ライト雄平or中山構想だった首脳陣ともう一人外国人を連れて来なかった球団とどっちも無能感満載よ

 

46: 20/11/13(金)07:42:03 ID:R0f

ウチが一番キツイぞ

ちなハム

 

48: 20/11/13(金)07:43:34 ID:NxP
>>46
ハムはトップが無能感ヤベーわ
栗山もガッツも清宮使いたくないやろ

 

57: 20/11/13(金)07:48:54 ID:n4H
最終戦で奥川に投げさせたのすげー暗黒感あった
期待のルーキーでお茶を濁すっていう
かといって藤浪とか大谷みたく抑えられるってわけでもなし

 

59: 20/11/13(金)07:50:13 ID:ymI
>>57
ロッテが叩かれてたからやっとくかと思った説

 

60: 20/11/13(金)07:50:59 ID:NxP
>>57
投げさせたのよりセレモニーで奥川に話させたのが終わってたわ

 

61: 20/11/13(金)07:52:15 ID:LPq
>>57
ワイはアレ良かったと思うで
奥川は多分村上と一緒で一軍体験させてからほっといたら出来上がりそうに感じる

 

63: 20/11/13(金)07:53:45 ID:rCI
石井琢朗コーチが必要や

 

65: 20/11/13(金)07:55:02 ID:ORH
バレ帰ってきて欲しい
マジで

 

69: 20/11/13(金)07:59:01 ID:mK6
広島はなんだかんだ若手野手が良い感じに下にいる分ヤクルトよりは明るく見える
投手は大瀬良が復活出来ず森下壊れたら地獄絵図になるが

 

71: 20/11/13(金)08:00:06 ID:mo0
>>69
怪我人投げさせるヤツが監督なヤツで詰んどる

 

72: 20/11/13(金)08:01:18 ID:mK6
>>71
ヤクルトは投手も野手も終わってるからなぁ
一応ヤクルトにも期待の若手おるけど何故か首脳陣が外人ベテラン優先して使わんし

 

74: 20/11/13(金)08:02:16 ID:u3M

かたやグループのオーナーが勝ちたくてそのためならいくらでも金を出すオリ
かたやそもそもフロントに勝つ気が一切なく金もできる限り出したくないヤク

どっちがプロ球団として悲惨かなんて一目瞭然だわな

 

78: 20/11/13(金)08:03:58 ID:vOW
中日も不安多いんやで
福と祖父江が来年アカンで佐藤田島岡田が毎日登場劇場炎上
木下が来年も良いか?
ビシエドがほぼ来年間に合わない

 

82: 20/11/13(金)08:05:58 ID:mK6
>>78
来年34の祖父江はともかく福はしっかりやってもらわんとアカンやろ

 

94: 20/11/13(金)08:09:30 ID:vOW
>>82
福は怪我持ちだから祖父江のほうが身体は大丈夫なはず

 

79: 20/11/13(金)08:04:43 ID:rCI
【急募】巨人の三連覇を止める方法

 

83: 20/11/13(金)08:06:01 ID:UxF
>>79
FIPと防御率に1点近い差があるから投手力は思ったほどでない
打線にアクシデント起こってくれるのを待つしかないわね

 

86: 20/11/13(金)08:06:29 ID:vOW
>>79
菅野メジャーで中川の復帰が遅れたらBクラスちゃう?

 

89: 20/11/13(金)08:07:28 ID:Jsa
>>86
菅野メジャーはなさそう
中川戻ったら高梨もいて盤石ね

 

100: 20/11/13(金)08:10:47 ID:vOW
>>89
そうかアカンなあ
宮國もいなくなるし磐石かなあ

 

113: 20/11/13(金)08:15:54 ID:Jsa
>>100
宮國は元々…
他の人はどう思ってるか分からないけど、あの歳で敗戦処理もままならないのはちょっとね

 

80: 20/11/13(金)08:05:55 ID:u3M
ないぞ
巨人は山田取って山田は今年の怪我を治してしっかりいつも通り30-30やる
坂本山田丸岡本で30ホーマーカルテットやって今年以上の独走確定や

 

81: 20/11/13(金)08:05:56 ID:zqT
ウチと燕さんが合併して北海道東京ハムルトスワイターズに合併したら優勝狙えるかな

 

引用元: ・12球団で一番深刻なのってヤクルトだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました