今日の注目記事!
スポンサーリンク

範馬勇次郎が敗北した相手、少な過ぎる

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/11/06(金)20:13:58 ID:5FB

ドアノブ
朱沢江珠
腕っこきハンター

ガチでここまで強いラスボス他におる?

2: 20/11/06(金)20:14:37 ID:DaL
刃牙には自分から精神的敗北宣言したから…

 

3: 20/11/06(金)20:14:43 ID:0gI
バカにされて逃げられたりしてるやろ

 

27: 20/11/06(金)20:44:02 ID:WRW

>>4
腕っこきのハンターに麻酔銃食らってから人格改変された説

大観衆の前で敗北という赤っ恥をかいたのに狙撃を支持した光成が報復された描写なし
無関係な一般人にケンカふっかけることがほぼなくなる
遠まわしながら息子たちにアドバイスを送るようになる

やっぱあれがターニングポイントになってるな

 

5: 20/11/06(金)20:16:41 ID:ojJ
ピクルに負けてるで
曰く、強者が弱者に技を使う事は敗北。といいけり

 

6: 20/11/06(金)20:18:15 ID:5FB
刃牙シリーズの「強さ=我儘を通す力」理論で言うとピクルには言うほど負けてない

 

7: 20/11/06(金)20:19:17 ID:P4X
言うほどママに負けたか?
あと腕っこきのハンターは複数いたから負けただけでタイマンでは負けてないぞ

 

9: 20/11/06(金)20:20:14 ID:5FB
>>7
どう考えても負けやろ
あれほど無様に負けたの勇次郎の人生では唯一無二レベル

 

10: 20/11/06(金)20:20:39 ID:P4X
>>9
は?抱きしめてあげたのが無惨なんか?

 

12: 20/11/06(金)20:21:25 ID:5FB
>>10
抱きしめたら殺してしまうのが即ち負けなんやで
やから女より母を取られた

 

13: 20/11/06(金)20:22:14 ID:P4X
>>12
あー精神的な話か
だったら刃牙とjrにも負けやね

 

16: 20/11/06(金)20:23:03 ID:5FB
>>13
刃牙は確かに我儘通したな
アライJrはなんとも言えん

 

8: 20/11/06(金)20:20:04 ID:md3
ホテル内だと謎のデバフがかかる勇次郎すき

 

11: 20/11/06(金)20:20:49 ID:5FB
腕っこきハンターはまぁ確かに負けではないかもしれん

 

14: 20/11/06(金)20:22:39 ID:md3
その理屈なら郭海皇にも負けてるぞ

 

15: 20/11/06(金)20:23:00 ID:P4X
>>14
勝ってないだけで負けてないからセーフ

 

22: 20/11/06(金)20:30:46 ID:mSo
独歩って虎殺しでイキってるが
あの世界なら割とみんな勝てるやろ

 

23: 20/11/06(金)20:34:08 ID:md3
>>22
虎殺し出来てはじめて上位勢やしクソ雑魚海王レベルなら多分負けるぞ

 

26: 20/11/06(金)20:43:01 ID:XEU
>>23
言うてイスタスでも勝てそうやったし海王なら大体勝てるやろ

 

25: 20/11/06(金)20:37:38 ID:zCH
>>22
わりと初期の雑魚でも殺してるしな

 

30: 20/11/06(金)20:49:36 ID:O5b
腕っこきハンターっていつの話?

 

31: 20/11/06(金)20:49:50 ID:O5b
バキ道の前の作まで見た

 

32: 20/11/06(金)20:50:25 ID:O5b
ちかの話か!!
思い出したわ!

 

引用元: ・範馬勇次郎が敗北した相手、少な過ぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました