今日の注目記事!
スポンサーリンク

素敵な船上プロポーズになるはずが予想をはるかに上回るハプニング発生!

雑談
おすすめ記事
1: 2020/09/29(火) 22:41:19.26 ID:2u9X40me9
【動画あり】素敵な船上プロポーズになるはずが予想をはるかに上回るハプニング発生! – edamame.
素敵なプロポーズになるはずが…先週末、こちらの男性は交際相手の女性に素敵なプロポーズを計画していたという。彼女の乗ったボート

sugi
2020年9月29日

素敵なプロポーズになるはずが…
先週末、こちらの男性は交際相手の女性に素敵なプロポーズを計画していたという。

彼女の乗ったボートの方へ向かい、突然のプロポーズに女性もとても嬉しそう。そして二人は抱き合うのだが、次の瞬間、突然女性の乗ったボートが動き出してしまったのだ。

https://twitter.com/TheoShantonas/status/1310241716096643078

その勢いで女性は転倒し、振り上げた足が男性の顔に当たり、男性はそのまま水の中に落ちてしまったのである。

このプロポーズの一部始終は見届け人として集まっていた女性の友人の娘さんがTikTokに投稿したことで拡散し、SNSで広く共有されることとなった。

この動画には「笑っちゃいけないけど堪えられない」「おめでとう!水から離れたところで式を挙げてね」「彼が指輪を落とすと思ってたらそれ以上のものが待ってた、最高!」などというコメントが寄せられており、試練を乗り越えた二人には、早速たくさんの祝福メッセージが集まっている。

二人に怪我はなかったとのことで、良くも悪くも思い出に残るプロポーズとなったことだろう。

参照元:Twitter、Ladbible

(5ch newer account)

3: 2020/09/29(火) 23:07:10.97 ID:fsWuYgKO0
やめとけというお告げだろ
気づけ

 

引用元: ・素敵な船上プロポーズになるはずが予想をはるかに上回るハプニング発生! [げんた★]

コメント

タイトルとURLをコピーしました