今日の注目記事!
スポンサーリンク

トランプ氏感染で日経平均株価急落←なんでなん?

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/02(金)19:06:40 ID:Sfo

2: 20/10/02(金)19:07:13 ID:pCJ
急激な円高に振れたから

 

3: 20/10/02(金)19:07:14 ID:UbF
トランプがイライラして日本に圧力かけるから

 

4: 20/10/02(金)19:07:19 ID:tiB
アメリカになんか起きると世界が終わるから

 

5: 20/10/02(金)19:07:45 ID:Ujm
トランプが日本の後ろ盾だからや

 

6: 20/10/02(金)19:09:12 ID:Tc5
トランプが負ける確率が上がったから

 

7: 20/10/02(金)19:09:45 ID:Sfo
負けて関係有るん?

 

8: 20/10/02(金)19:10:43 ID:4w6
トランプがアメリカ株価ぶち上げたのは事実だから

 

9: 20/10/02(金)19:13:03 ID:7dB

不確定要素が高い状況になったら、どうなるかワカランから株を現金化しておこう、
と考える投資家は当然存在する
とくに含み益を持ってる層にそういう判断になりやすい

だから、売りに出されて株価が下がる

 

22: 20/10/02(金)19:56:02 ID:R3e
>>9はもっと評価されるべきや

 

30: 20/10/02(金)20:44:49 ID:7dB

>>22
ありがとう

このスレまだあったんだ。
バイデンかトランプかなんてのは、株の動きとしてはすでにある程度織り込み済で、
事態がもっと確定的になった時、予想を外したと思った層いれば、相場を動かしてくるだろうね

それと今日のトランプ感染のニュースによる影響は、ほとんど無関係だよね

 

10: 20/10/02(金)19:38:51 ID:vDl

マジレスするとバイデンが規制強化派なうえに、対中国に柔和な態度示してて、かなりヤバいから

トランプはこれで崖っぷちだから、バイデン大統領を想定すると信じられない程に景気悪くなるから、それを見越しての下落やろ

 

11: 20/10/02(金)19:40:04 ID:vDl
まともな考えしてたら普通にトランプなんだけどな…
今のうちにアメリカ株売却しとこうかホンマに悩みどころだわ

 

12: 20/10/02(金)19:40:51 ID:6j9
株の動きなんて適当やろ
○○の先行きが不透明で下がりました。とか毎回言ってるやん

 

13: 20/10/02(金)19:41:39 ID:vDl
バイデン大統領になったら下手したらアメリカは中国の犬になってしまう…

 

14: 20/10/02(金)19:46:09 ID:779
トランプがコロナに感染して死んだら
バイデン当選が濃厚になる

バイデンは増税派

アメリカ人が貧乏になる

アメリカ人が日本車や日本製品を買わなくなる

日経平均株価急落

 

15: 20/10/02(金)19:49:17 ID:vDl

バイデンの言ってることって、弱者は守るけど増税はするよって話で、旧民主の野田に似てるんだよなぁ…

トランプは安倍に考え方近いから、安倍と野田どっちが良いかって考えたら、そりゃ安倍なんだよなぁ

野田は緩やかなインフレを阻んだ元凶でもあるし

 

16: 20/10/02(金)19:50:18 ID:Uhw
ワイらは雰囲気で株をやってる

 

17: 20/10/02(金)19:50:58 ID:dqb
なんでもクソも現職大統領やんけ

 

18: 20/10/02(金)19:51:05 ID:779

コロナの致死率は70歳以上で25%らしい

ロシアンルーレットやらされるようなもんだな老人にとっては

 

19: 20/10/02(金)19:52:00 ID:vDl
株価の為にもトランプに頑張って欲しいってのが本音

 

20: 20/10/02(金)19:52:33 ID:vDl
バイデン大統領なら株価暴落するのは目に見えた話やし

 

23: 20/10/02(金)20:00:15 ID:NEi
>>20
円ドルは?

 

21: 20/10/02(金)19:54:24 ID:779
株価なんてどうでもええわ
株価が好調でもワイの年収はあがらんし
ワイのような一般人の年収はあがらんのに
株価だけ株高になってるのは単なるバブル
いずれ崩壊するのは目に見えてる

 

24: 20/10/02(金)20:03:02 ID:779
日本は不景気になるんだろうが
同時に円高にもなるだろうから
ガソリンが安く買えて別にええんちゃう?

 

25: 20/10/02(金)20:07:34 ID:779

トランプのウソの可能性もあるやん
70以上の老体でありながらコロナに感染してもなお
その後余裕で大統領職に復帰できたと有権者にアピールできれば
タフさを印象付けられる

情報源はツイッターやしホントかどうか怪しいな

 

26: 20/10/02(金)20:08:13 ID:Fts
下がる気がするから売ったろ!って思う人が沢山いるから下がるんやで

 

27: 20/10/02(金)20:08:19 ID:q0Q
ブラジルでチョウの大群が羽ばたいたらニューヨークでハリケーンが起こるあれやで

 

28: 20/10/02(金)20:08:30 ID:f6y
上や下にいくきっかけがあれば何でもいい

 

29: 20/10/02(金)20:37:51 ID:PkP
はるか海の向こうの事件とかでも株価に影響するよね

 

31: 20/10/02(金)20:46:43 ID:sIR
トランプ「Holy shit!マイ フレンド スガ!株価下げるよ!」

 

引用元: ・トランプ氏感染で日経平均株価急落←なんでなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました