今日の注目記事!
スポンサーリンク

【視聴確定!】アニメ虹ヶ咲学園、マジで面白い

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/11/22(日)22:22:22 ID:jCW
Twitterも本家なんJも大好評、おんJに波が来るのも時間の問題や!

111: 20/11/22(日)22:41:41 ID:q5F
>>109
>>3がミスってことは>>2がアニ豚ではないってならんとおかしいやん
>>1は間違いなくアニ豚だからミスは当たらんし

 

117: 20/11/22(日)22:42:19 ID:6CS
>>111
だからレス時間見ろって

 

119: 20/11/22(日)22:43:06 ID:q5F
>>117
そもそもこんなスレで発言する時点でお察しやから2取り失敗したところであんなん効果変わらん

 

126: 20/11/22(日)22:44:49 ID:6CS
>>119
たしかに
失敗はしてるけどそこまで意味無かったか

 

133: 20/11/22(日)22:46:24 ID:q5F

>>126
それに対してわざわざ失敗と言えるパターンは>>2がアニ豚ではないとかいうパターンしかあらへんねん
それを顔真っ赤にして咎めるお前はアホちゃうかと

まあ犯罪者カミングアウトする脳じゃ無理やな

 

2: 20/11/22(日)22:22:43 ID:L6F
ほんまかいじゃ

 

4: 20/11/22(日)22:23:02 ID:jCW
>>2
今回はガチでシリーズ最高傑作とも名高いで

 

94: 20/11/22(日)22:37:15 ID:6CS
>>84
お前煽りたいのか知らんけど支離滅裂になってるぞちゃんと見返せ

 

98: 20/11/22(日)22:37:58 ID:q5F
>>94
アニ豚なのにアニ豚叩く根本から支離滅裂な奴に言われてもなあ…

 

100: 20/11/22(日)22:38:46 ID:6CS
>>98
いや誰も>>2の話なんてしてないのにどっから出てきたんやろなと

 

104: 20/11/22(日)22:39:55 ID:q5F
>>100
AAミスってたとか言うからこのスレで考えたらそこしかあらへんやん
じゃあ最初からもっと詳しく話しとけ

 

109: 20/11/22(日)22:40:54 ID:6CS
>>104
いや2じゃなくて3やろ
自演も何もidもPayPay乞食なのも同じやん

 

5: 20/11/22(日)22:23:33 ID:FI1
アニメの話はおんjではウザがられるからアニメ部でスレ立てた方がええぞ

 

9: 20/11/22(日)22:24:12 ID:jCW
>>5
おんJエアプか?
面白いアニメならセーフや

 

15: 20/11/22(日)22:25:02 ID:6CS
>>9
エアプはお前
深夜アニメは犯罪者が見るものだからアウトやな

 

11: 20/11/22(日)22:24:22 ID:f3H
>>5
人がいない板は無いのと同じだからな

 

10: 20/11/22(日)22:24:20 ID:qww
なんか顔に貼り付けてるヤツおらん?

 

16: 20/11/22(日)22:25:03 ID:jCW
>>10
おるで
その子のメイン回は陰キャおんJ民が共感して泣いてしまうレベルでめちゃくちゃ良い話だったで

 

18: 20/11/22(日)22:25:09 ID:q5F
案の定アニ豚叩きのアニ豚沸いて草

 

22: 20/11/22(日)22:25:45 ID:6CS
>>18
普通に話してれば普通に話すんだよ

 

23: 20/11/22(日)22:25:51 ID:jCW
>>18
コイツらはホントはアニメ大好きだからわざと伸ばしてくれてるんやで
ツンデレや

 

20: 20/11/22(日)22:25:22 ID:nh6
これラブライブだろ

 

27: 20/11/22(日)22:26:12 ID:jCW
>>20
ラブライブです…

 

29: 20/11/22(日)22:26:41 ID:4pE
今はひぐらしがブームや

 

41: 20/11/22(日)22:27:45 ID:jCW
>>29
ガチで誰も見てないぞ?

 

42: 20/11/22(日)22:28:15 ID:JZT
>>41
いやひぐらしは見とるやろ
まさか令和になってリアルタイムに考察できると思わなんだわ

 

52: 20/11/22(日)22:29:43 ID:jCW
>>42
ワイは見てるけど情報解禁段階の盛り上がりに比べて勢い無さすぎや

 

45: 20/11/22(日)22:28:35 ID:xQW
>>41
ちょっとだけニコニコで見たけど先読めなくて面白かったで

 

46: 20/11/22(日)22:28:48 ID:6CS
>>29
なんか表現微妙じゃない?
今からホラー鬱展開やります?って絵になるやん自然なのでええのに

 

32: 20/11/22(日)22:26:57 ID:xQW
今期神様になった日しか観てないなぁ
今までずっとギャグ続きやったけどやっとシリアスに入りそうや…

 

36: 20/11/22(日)22:27:14 ID:ep0
少なくともおんJは最初のμ’sしか興味ない奴多いぞこの前久々にスレ立ってた時に聞いたら口揃えて言ってたわ

 

43: 20/11/22(日)22:28:17 ID:q5F
>>36
ダウト
おんJはその時に乗れなかったからアイマスとかごちうさに流れたはず

 

44: 20/11/22(日)22:28:31 ID:jCW
>>36
μ’sが好きでそれ以降追ってない奴が虹ヶ咲で大量復帰してるで
ちな最新話は絵里加入回のオマージュもあって無印勢歓喜や

 

39: 20/11/22(日)22:27:35 ID:4Bt
μ’sには及ばんと思うがサンシャインより面白いんか?

 

48: 20/11/22(日)22:29:04 ID:jCW
>>39
ネタ抜きで今のところ放送されてる話はμ’sよりおもろいで

 

55: 20/11/22(日)22:30:00 ID:ep0
>>48
いやそれはないわ

 

65: 20/11/22(日)22:30:52 ID:jCW
>>55
マジやで

 

69: 20/11/22(日)22:31:54 ID:ep0
>>65
まぁ人に寄るわ
虹もスクフェスの小ネタとか挟んできておもろいのは確かやし

 

77: 20/11/22(日)22:33:23 ID:jCW
>>69
ぶっちゃけ無印は映画以外平均点って感じやワイは
映画は満点

 

51: 20/11/22(日)22:29:38 ID:ep0
>>39
サンシャインとかいう脚本うんちキャラデザ可愛くもエロくもないゴミ
虹ヶ咲の方がおもろいのは当たり前よなぁ

 

68: 20/11/22(日)22:31:51 ID:4Bt
>>51
主人公とヨーソローの子と海女?の子なら抜けなくもない

 

53: 20/11/22(日)22:29:56 ID:4pE
話変わってて草

 

引用元: ・【朗報】アニメ虹ヶ咲学園、マジで面白い

コメント

タイトルとURLをコピーしました