今日の注目記事!
スポンサーリンク

フワちゃんてなんなん?

おすすめ記事
1: 20/09/30(水)19:19:18 ID:Nno
テレビつけてあいつでてたら速攻変えるわ
アイツうるせーだけやろ

2: 20/09/30(水)19:19:59 ID:Nno
どこの層に需要あんのか教えてくれよ

 

3: 20/09/30(水)19:20:16 ID:DeD
怒鳴りはうまいと思った
でもあまり好きじゃない

 

4: 20/09/30(水)19:20:43 ID:zwH
頭の悪いまんさんが好きなんちゃうんか?

 

10: 20/09/30(水)19:22:11 ID:Nno
>>4
ローラと言い鈴木奈々と言い常識ないのを世間にお披露目しておかしい ネタだとしてもな

 

11: 20/09/30(水)19:22:54 ID:klo
>>10
ローラは可愛いから許す

 

5: 20/09/30(水)19:20:53 ID:pek
がちでうるせえ

 

6: 20/09/30(水)19:21:13 ID:Nno
つかスタッフの1人くらいはなんでこいつ起用してるのか不思議に思ってるやついんだろ

 

7: 20/09/30(水)19:21:38 ID:qy0
あんななりで頭いいところがすごいらしい

 

8: 20/09/30(水)19:21:57 ID:klo
フワちゃんガチギレさせたい

 

13: 20/09/30(水)19:23:26 ID:hMz
枕だったら「ええ…」としか言えない

 

15: 20/09/30(水)19:24:29 ID:Nno
>>13
後輩の子がこじるりの専属の美容師やってるらしいけど、結構枕持ちかけられる事多いらしいよ芸能界

 

23: 20/09/30(水)19:26:43 ID:hMz
>>15
枕はあると思うが需要があるんだろうか

 

25: 20/09/30(水)19:27:39 ID:Nno
>>23
わかんねぇ…
キッズはYouTuberと謳っておけば観るしYouTuberとしてもテレビとしてもWin-Winなのかも知れん

 

17: 20/09/30(水)19:25:11 ID:iAo
ワイはすこ

 

19: 20/09/30(水)19:25:18 ID:9Wr
躁鬱やろ 家帰ってからの顔が見たいわ

 

20: 20/09/30(水)19:25:47 ID:riK
フワちゃんは何者なんだよ
どこから流行った

 

21: 20/09/30(水)19:26:04 ID:Nno
面白いならまだ良いよ、普通にクソつまんなくてブサイクで くりぃむ上田いなきゃ普通に滑り倒してた番組多い

 

22: 20/09/30(水)19:26:19 ID:9Wr
あとネタやってるの見たことないけどほんとに芸人なん?

 

24: 20/09/30(水)19:27:39 ID:NB3
生放送中、友達と遊んでるとき、怒られてるとき、どんなときにも漏らすガイジ

 

26: 20/09/30(水)19:28:39 ID:Nno
>>24
怒られて漏らすのかよ

 

31: 20/09/30(水)19:32:03 ID:NB3

 

32: 20/09/30(水)19:32:53 ID:Nno
>>31
あたおか

 

27: 20/09/30(水)19:29:24 ID:lks
ワイも嫌い
でも共感してくれる人が少なすぎる

 

28: 20/09/30(水)19:30:19 ID:Nno
>>27
な。てか、女の人気が結構ある気がする
少し頭のネジ飛んでるくらいの方が観てて面白いんかな

 

29: 20/09/30(水)19:30:20 ID:tRF
ちょっと欠陥ないと愛されない時代なんやで

 

30: 20/09/30(水)19:31:43 ID:Nno
>>29
それはあるかもな

 

引用元: ・フワちゃんてなんなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました