今日の注目記事!
スポンサーリンク

1時間おきに腕立て腹筋背筋10回って意味ある?

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/30(水)06:21:35 ID:oOO
3セットずつ一気にやったほうがええのは分かっとるんやが
連続でやるのキツいんや

2: 20/09/30(水)06:22:11 ID:jwQ
やらんよりは効果あるよ

 

3: 20/09/30(水)06:22:39 ID:oOO
>>2
1時間おきって多すぎ?

 

4: 20/09/30(水)06:23:54 ID:8Dv
一気にやるよりその方がええぞ

 

6: 20/09/30(水)06:25:44 ID:oOO

>>4
そうなん?

>>5
1日やったら結構な回数やん

 

5: 20/09/30(水)06:24:22 ID:T6R
ニートだとしたら少なすぎ

 

7: 20/09/30(水)06:26:51 ID:76y
1日やっても240回やん

 

8: 20/09/30(水)06:28:09 ID:oOO
>>7
多すぎや

 

9: 20/09/30(水)06:28:11 ID:oS5
筋肉をいじめろ!ってよく聞く

 

11: 20/09/30(水)06:32:02 ID:oOO
つーか背筋ってメニューある?

 

12: 20/09/30(水)09:32:39 ID:oOO
腹筋と背筋のおすすめメニューおしえて

 

13: 20/09/30(水)09:44:41 ID:KAN
>>12
ggrks

 

17: 20/09/30(水)09:51:00 ID:Wqg
>>12
荷下ろしのバイトして寝る前に腹筋

 

18: 20/09/30(水)09:53:38 ID:01r
>>12
腹筋ローラーと懸垂

 

19: 20/09/30(水)09:55:40 ID:oOO

>>14
違うらしいぞ?

>>18
まだそこまでできんわ

 

24: 20/09/30(水)10:08:00 ID:5aG
>>19
自重でやるなら脳筋で十分やで
一杯やっていっぱい食べれば身体が変わる

 

25: 20/09/30(水)10:10:13 ID:oOO
>>24
ほんとかよ

 

14: 20/09/30(水)09:45:09 ID:5aG
筋トレなんてすればするほど効果でるぞ

 

15: 20/09/30(水)09:49:45 ID:7Sh
20回なら少しは効果ありそう

 

16: 20/09/30(水)09:50:42 ID:Wqg
細マッチョになりそう

 

20: 20/09/30(水)09:56:44 ID:01r
自重なら筋肉痛にならなければいくらやってもいいよ
筋肉痛になれば休め

 

21: 20/09/30(水)09:57:39 ID:oOO
久しぶりやから10回でもなる

 

22: 20/09/30(水)09:58:48 ID:01r
あとやるならスクワットもしろ

 

23: 20/09/30(水)10:01:34 ID:oOO
いまやったら腰をやりそう

 

26: 20/09/30(水)10:11:41 ID:01r
食わんといけんのはガチ
最低でも摂取カロリー>消費カロリーにせんと筋肥大せん

 

27: 20/09/30(水)10:25:03 ID:oOO
>>26
今デブでも?

 

28: 20/09/30(水)10:30:54 ID:01r
>>27
そらそうよ
脂肪を落とすことと筋肥大は相反することやからね普通は同時に成立しない
ただ痩せるためになるべく筋量を落とさず筋トレすることは意味があるからその場合はもちろん摂取カロリー<消費カロリーやけど痩せるだけなら有酸素の方が効率的や

 

29: 20/09/30(水)10:41:29 ID:oOO
>>28
痩せるというよりはマッチョになりたい

 

30: 20/09/30(水)10:42:50 ID:01r
>>29
じゃあしっかり食べな筋肥大せんよ
痩せるのはその後やな

 

31: 20/09/30(水)10:53:01 ID:oOO
>>30
しっかり食べてしっかり筋トレ?

 

32: 20/09/30(水)10:59:00 ID:01r
>>31
せやしっかり食べて筋トレや

 

33: 20/09/30(水)10:59:28 ID:oOO
>>32
でも筋トレしても食べ過ぎたらデブにならんか?

 

34: 20/09/30(水)11:02:25 ID:01r
>>33
体脂肪の低いボディービルダーとかフィジーカーみたいなカッコいいマッチョになろうと思えば
増量期で食べまくって筋肉付けて減量期で身体を絞っての繰り返しや

 

35: 20/09/30(水)11:04:17 ID:oOO
>>34
中年太りの状態から始めるとしたらどうするんが一番なん?

 

36: 20/09/30(水)11:09:06 ID:01r
>>35
ワイなら最初に筋トレしまくってある程度いったらそこから体脂肪15%以下くらいまで絞る
マッチョ体型目指してるなら誰にでもそうアドバイスするで痩せることが目的なら違ってくるけど

 

40: 20/09/30(水)11:16:14 ID:oOO

>>36
まず筋トレなんやな

>>37
やっぱそうか
ダンベル買おうと思ってる

>>38
食い過ぎじゃね?

 

42: 20/09/30(水)11:18:37 ID:Tef
>>36
体全体を絞りたいけどその前にマッスルつけたい場合はひたすら筋トレしたらいいか?
体重は一食をダイエット用プロテインに置き換えて油物と間食を可能な限り我慢してる

 

44: 20/09/30(水)11:23:45 ID:01r
>>42
ニキの場合はダンベルでトレーニングしてるからちゃんと筋肉休ませながらひたすら筋トレでええと思うわ
ただ摂取カロリーが足りなくなったら筋肥大せんから筋トレした日は消費カロリー以上は摂取した方がいいで筋トレと同じくらい食べることも重要

 

37: 20/09/30(水)11:10:06 ID:L5l
自重でデカくはならないよ
細くはなるけど

 

38: 20/09/30(水)11:11:06 ID:jTA
ワイも週一で筋トレしてるけど全然痩せない

 

39: 20/09/30(水)11:11:43 ID:01r
まあでかい筋肉ほしいなら加重が圧倒的に効率いいな

 

41: 20/09/30(水)11:17:21 ID:Tef
デブわい膝付き腕立て伏せすらも上がらなかったがダンベルで胸筋と二の腕をじめまくった結果膝をつかない腕立て伏せが5回できるようになった

 

43: 20/09/30(水)11:20:23 ID:eyz
旧ソ連のトレーニング方法でそんなのがあるなGTG法っていう

 

45: 20/09/30(水)11:26:22 ID:bCK
毎日12時間運動したら痩せますか

 

46: 20/09/30(水)11:27:17 ID:01r
>>45
骨と皮だけになって死にそう

 

47: 20/09/30(水)11:27:36 ID:Tef
>>45
それは労働では?

 

48: 20/09/30(水)11:35:47 ID:oOO
たくさん食べるのって結構きつくね

 

49: 20/09/30(水)11:39:08 ID:01r
>>48
きついからガチ勢は3食じゃなくて1日6食とか8食とか食べてるな

 

引用元: ・1時間おきに腕立て腹筋背筋10回って意味ある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました