今日の注目記事!
スポンサーリンク

無料キャンプ場の悲惨な光景がこちら→→→

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/05(月)11:30:45 ID:8A0

深夜まで平気で騒ぎまくり
焚き火の後始末もせず網や空のガス缶放置

ヤバすぎやろ

4: 20/10/05(月)11:31:43 ID:cGP
有料キャンプ場も金払ってるから何してもええやろの精神がおるという現実

 

7: 20/10/05(月)11:33:05 ID:8A0
>>4
ワイの行きつけは1泊3000円やけどそんなことする奴はおらんな
基本ソロしかおらん

 

6: 20/10/05(月)11:32:25 ID:TUM
花火もするぞ
歳いくつやねん

 

8: 20/10/05(月)11:33:34 ID:8A0
無料キャンプ場にファミキャンいたらもはやその日は終了

 

11: 20/10/05(月)11:34:17 ID:TUM
>>8
ファミキャンは寝るの早いからまだええ

 

15: 20/10/05(月)11:35:30 ID:8A0
>>11
グループのファミキャンだと子供寝た後に大人たちだけで深夜まででかい声でお喋りとかざらにある

 

19: 20/10/05(月)11:37:15 ID:TUM
>>15
たしかにそうやが
それはファミキャンというよりDQNが家族持ってしまったパターン

 

20: 20/10/05(月)11:37:16 ID:7sU
>>15
アクティブ系目指してるアホ親って実は一番タチが悪い
子供のためにやってるという大義名分でなんか好き勝手が許されると思ってる節がある

 

9: 20/10/05(月)11:33:36 ID:6Kl
金額と民度は直結する

 

10: 20/10/05(月)11:34:13 ID:na1
昔連れていってもらったキャンプ場全部有料だったけどクソマナー客は誰もおらんかったな
やっぱり無料と有料で違うもんなんやね

 

14: 20/10/05(月)11:34:47 ID:cGP
無料はもうキャンプ場ですらないやろ

 

21: 20/10/05(月)11:38:43 ID:4M8
>>14
せやね
「野宿」って言った方があってる

 

22: 20/10/05(月)11:40:41 ID:aX6
ゆるキャンに憧れて現実を知ったヲタ

 

24: 20/10/05(月)11:41:27 ID:jDP

有料でもテントの周りを追いかけっこして走り回るガキを放置する親は多いからな

水場の無い登山15分は必須の場所にしか行かなくなったわ

 

25: 20/10/05(月)11:42:54 ID:8A0
>>24
一回だけあったわ
金払って区画借りてんのにトイレまでのショートカットになるからって平気で侵入してくるやつ
おまけにクソガキが走り回ったせいでテントのロープに引っかかって転んでワイが泣かせたみたいな目で見られたわ

 

30: 20/10/05(月)11:45:22 ID:9fP
>>25
まじでテントの周り走り回る他人ガキくっそうざいよな
ワイはそれがあるからテントの紐に蛍光加工したわ

 

26: 20/10/05(月)11:43:35 ID:Aga
キャンプ場って騒いだらいかんのか?

 

29: 20/10/05(月)11:44:33 ID:jDP
>>26
昼間なら構わんよ
早朝5時とか深夜に馬鹿騒ぎする奴がアカンだけよ

 

33: 20/10/05(月)11:48:08 ID:8A0
あと爆音で音楽鳴らしてるクソガキ

 

38: 20/10/05(月)11:49:30 ID:jDP
>>33
キャンプ場の機械音って耳障りよな
鳥のさえずりで目が覚めるんが理想なのにゲームの音で目が覚めるとか最悪やで

 

37: 20/10/05(月)11:49:21 ID:7ka
誰もいない山で一人キャンプしたらええやん

 

41: 20/10/05(月)11:50:01 ID:9fP
>>37
不思議なもんで他人は邪魔やけど、人がいないにはそれはそれで寂しいんよな

 

54: 20/10/05(月)11:53:13 ID:7ka
>>41
動物たくさんいるから寂しくないぞ

 

62: 20/10/05(月)11:57:36 ID:9fP
snow peakのテント欲しいワイ
承認おりずCAPTAIN STAGのテントで咽び泣く

 

70: 20/10/05(月)12:03:25 ID:jDP
>>62
スノーピークのペグと焚き火台は使い勝手が良いわ

 

73: 20/10/05(月)12:04:17 ID:9fP
>>70
スノーピークの折り畳みカセットコンロほc

 

65: 20/10/05(月)12:00:42 ID:7ka
今はブームやからな
数年したらガラガラになるやろ

 

79: 20/10/05(月)12:06:42 ID:JMz
無料なんて怖くて無理

 

83: 20/10/05(月)12:08:43 ID:CE3
>>79
なお、有料の近くで勝手に野営して有料施設の利用者用のトイレや水道を勝手に使う輩がいる模様

 

98: 20/10/05(月)12:16:54 ID:JMz
>>83
ひえ~?

 

85: 20/10/05(月)12:09:49 ID:9BZ
片付けはバーベキューの楽しさの余韻を消すからダメやわ

 

86: 20/10/05(月)12:10:23 ID:CE3
>>85
お片付けは幼稚園で習うやろ

 

91: 20/10/05(月)12:11:29 ID:ylB
>>85
バーベキューの片付け用の人の貸し出しがあるからな

 

92: 20/10/05(月)12:12:17 ID:CE3
>>91
そマ?
宿題代行とか今はなんでもありな時代なんやな

 

100: 20/10/05(月)12:17:20 ID:9BZ
>>91
大きな所いくとあんやってな
肉も何でも用意してくれるとか

 

97: 20/10/05(月)12:15:12 ID:ORD
ゴミを持ち帰るのを異様に嫌がるんや若者は
車内が臭うとかで

 

103: 20/10/05(月)12:19:04 ID:CE3
>>97
アウトドア遊びでニオイや汚れを気にするあたり不向きだと思うわ

 

109: 20/10/05(月)12:19:54 ID:ORD
>>103
けど、そういう奴に限ってキャンプ場来るんやウオオオオオオオオオオオ!

 

113: 20/10/05(月)12:20:42 ID:9fP
楽しくキャンプについて語るとこかと思ったけど小競り合いで悲c

 

116: 20/10/05(月)12:21:11 ID:Oo6
>>113
いやこのスレタイで逆にそれはないだろ…

 

127: 20/10/05(月)12:22:55 ID:9fP
>>116
まぁでもここで他人の行動にけちつけても
マナーが悪い奴にはなんら響かないしな
普通にキャンパー達と道具の話したかったんや

 

129: 20/10/05(月)12:23:24 ID:b7n
>>127
確かにしたいな

 

132: 20/10/05(月)12:23:48 ID:IVB
>>127
なんで民度wwとかスレタイに書かれてるスレでそれをやろうと思うのか

 

引用元: ・無料キャンプ場の民度wwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました