今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】ドミノピザ、朝鮮人に政治利用され軽く炎上中

雑談
おすすめ記事
1: 20/11/26(木)10:03:06 ID:qjQ

ドミノピザでは現在

ただで無料ででピザちょうだいと申請した団体にたいして
ピザを配るキャンペーンを行っているが

それを利用した模様

https://twitter.com/koreans_school/status/1331132317843165184

24: 20/11/26(木)10:18:38 ID:nPf
>>1
タダで配る原資はワイの定価買いなんやな・・・
PTAとか町内会とか毎日催して乞食でも始めるかな・・

 

27: 20/11/26(木)10:20:35 ID:qjQ
>>24
その町内会もPTAもその地域支えてる団体と自称すれば
無料で貰えるぞ

 

2: 20/11/26(木)10:04:14 ID:wyl
リプ欄が臭すぎて草

 

7: 20/11/26(木)10:07:56 ID:qjQ

>>2
>>3

申請して送って貰ったら
向こうから寄付したって事にして
いつのまにかドミノピザが朝鮮学校支援してる事にされて

朝鮮人が必死にTwitterやら何やらで呟き
無知な日本人は騙されてドミノピザ不買と言い出してる模様

 

59: 20/11/26(木)10:31:04 ID:j7Q
>>7

嫌韓の人は韓国の情報を信頼してるんやなって

 

63: 20/11/26(木)10:32:24 ID:qjQ
>>59
無知は情弱やからしゃーない
ソース調べたりせんしな自力で

 

66: 20/11/26(木)10:33:12 ID:UUU
>>59
ちゃうぞ
そういうキャンペーンなのに寄付してもらったって事実をねじ曲げてることがいかんでしょってだけやろ

 

67: 20/11/26(木)10:33:56 ID:qjQ
>>66
たしかにな

 

70: 20/11/26(木)10:34:44 ID:j7Q
>>66
あなるほどね

 

4: 20/11/26(木)10:06:12 ID:qjQ

日本の学校の基準を満たしていない塾に過ぎない朝鮮学校でも貰えるのと
ちょっとした仕事先、普通にそこらの塾でも申請したら貰えるようで
乞食根性で応募すればただ貰える

https://www.dominos.jp/service/feedtheneed
no title

 

5: 20/11/26(木)10:06:46 ID:Hxa
リプで正論かまされてますね
no title

 

8: 20/11/26(木)10:08:00 ID:TyO
>>5
擁護しといて最後ディスるの草

 

72: 20/11/26(木)10:36:00 ID:pLA
>>5
はえー

 

10: 20/11/26(木)10:09:36 ID:3sK
最終的には手打ちとしてドミノピザが朝鮮総連に賠償金を払う感じになるん??

 

15: 20/11/26(木)10:12:45 ID:qjQ
>>10
炎上拡大して売り上げに影響した場合
向こうが申請したからピザ配っただけ
希望の団体は応募してと言い出して終わりやろ

 

11: 20/11/26(木)10:09:39 ID:OQ7
朝鮮学校を学校と認めて支援してるわけやからな
日本の学校じゃないから支援しないって言ってるのとは別やな

 

13: 20/11/26(木)10:11:42 ID:qjQ

>>11
学校として認めてーって
応募できるのが学校ならそうかもしれんけど

普通の仕事場やら介護施設やらちょっとした団体全部okなんやで

 

17: 20/11/26(木)10:13:21 ID:OQ7
>>13
朝鮮人の団体を団体って認めてる時点でおかしいでしょ
犬の集まりにピザ送ることと同じだぞ?朝鮮人を人間として認めてることになる

 

18: 20/11/26(木)10:13:59 ID:qjQ
>>17
こんなん機械作業的にやるだけやし
しゃーない

 

12: 20/11/26(木)10:10:41 ID:VHN
めんどくさい事に巻き込まれて
申請基準きびしくなりそう

 

16: 20/11/26(木)10:13:14 ID:uNk
人の善意を踏みにじるのはいけない

 

22: 20/11/26(木)10:17:22 ID:oFm
商売って難しいんやなあ

 

23: 20/11/26(木)10:17:52 ID:O7b
大変やね

 

26: 20/11/26(木)10:19:19 ID:qjQ
せやな
日本でピザ屋やってるから日本人の為に善意で始めたら
何か外国の団体に政治利用されるとか普通思わんで

 

28: 20/11/26(木)10:20:51 ID:83l
ピザーラ派ワイ、勝利を確信

 

31: 20/11/26(木)10:21:56 ID:qjQ
>>28
ピザハット好きやわ
ドミノピザも好きだけど1枚小さくなりすぎ
ニューヨーカーは美味かった

 

75: 20/11/26(木)10:38:15 ID:ZOf
>>28
やピザーラNO1

 

29: 20/11/26(木)10:20:59 ID:pRW
まぁ対象地域でやらかした店長はいつの間にか店から居なくなる案件やな

 

37: 20/11/26(木)10:22:37 ID:qjQ
>>29
いちいち申請チェックしないだろうし
部下任せての機械作業で受けてるだけだろうに可哀相

 

38: 20/11/26(木)10:22:46 ID:tUz
>>37
ツイカスは巣に帰れ

 

30: 20/11/26(木)10:21:45 ID:XQN
やべーのに捕まったな

 

32: 20/11/26(木)10:22:05 ID:tUz
まーたツイカスが騒いでんのか

 

39: 20/11/26(木)10:22:49 ID:1aN
ドミノピザ可哀想やな
今度また頼んだろ

 

40: 20/11/26(木)10:23:09 ID:tUz
で、このスレはどこがまとめるの?

 

48: 20/11/26(木)10:27:08 ID:qjQ
このスレ18人もいてるとか
ドミノピザって人気やな

 

49: 20/11/26(木)10:27:40 ID:q8T
>>48
この前MとL1枚ずつ頼んだら食いきれんかったわw

 

51: 20/11/26(木)10:28:11 ID:3sK
>>49
以前ピザをいっぱい注文したニキやね?

 

53: 20/11/26(木)10:28:30 ID:qjQ

>>49
一人ではキツすぎるやろ量的に
ワイLだと半分で苦しくなるぞ

昔のもう少し大きかった時のならL1枚で3食分にはなった

 

50: 20/11/26(木)10:28:01 ID:sY6

ムンちゃんと同じやり口やな

口に下痢〇含んで一方的にキスを申し込み、キスされた側は多大な風評被害を受ける

 

55: 20/11/26(木)10:29:02 ID:qjQ
>>50

 

52: 20/11/26(木)10:28:24 ID:4Rc
ピザハットが好きなワイ高み

 

56: 20/11/26(木)10:30:18 ID:qjQ
>>52
お持ち帰り半額+アプリで注文で5%オフの
55%オフキャンペーンはありがたかった

 

57: 20/11/26(木)10:30:35 ID:oFm
結局これ客の金でタダピザ配っとんのやろ?
対象がどこであろうと好かんな

 

60: 20/11/26(木)10:31:23 ID:j7Q
>>57
出前館のノリやな

 

61: 20/11/26(木)10:31:29 ID:qjQ
>>57
町内でがんばってますよ地域の団体ですよと自称したら
どこでも貰える無料サービス乞食朗報って奴やな

 

58: 20/11/26(木)10:30:41 ID:4qu
朝鮮学校も高校なんやからしゃーないやろ

 

65: 20/11/26(木)10:32:47 ID:qjQ
>>58
日本の基準みたしてないから自称なだけで
ただの私塾やぞ

 

68: 20/11/26(木)10:34:06 ID:u8M
ピザ食いたくなってきた

 

69: 20/11/26(木)10:34:25 ID:qjQ
>>68
お持ち帰り半額やで
ドミノとピザハットは

 

71: 20/11/26(木)10:35:32 ID:u8M
>>69
そうなんか初めて知ったわ
ずっとデリバリーしてもらってた

 

74: 20/11/26(木)10:37:26 ID:j7Q
>>71
ドミノならデリでもクーポン沢山出してるやろ
水曜とかデフォで安いし調べてみ

 

78: 20/11/26(木)10:39:36 ID:qjQ
>>74
3枚2400円デリバリーは家族や友達で食べるとか
大食いには良いよな

 

76: 20/11/26(木)10:38:58 ID:qjQ

>>71
デリバリーされても食べてたらすぐに冷めるし
デリバリー圏内の店舗のなら袋にいれて持ち帰るだけでも
アツアツじゃないだけ2ピース3ピース目の冷めた程度の温度で食う事になるだけで

拘らんのならお得やで

 

77: 20/11/26(木)10:39:17 ID:VKE
炙り出されすぎてて草

 

80: 20/11/26(木)10:40:23 ID:8zm
朝鮮学校も結構きな臭いな
高校無償化関係ないやんけ、ドミノが可哀想

 

82: 20/11/26(木)10:42:44 ID:qjQ
>>80
学校の基準満たしてないのに学校と名乗って
金を日本人の税金を奪おうとしてる段階で臭いレベル超えてる

 

81: 20/11/26(木)10:42:24 ID:AKj
日本にもこんな企業があるんやね
誇らしくなったわ

 

83: 20/11/26(木)10:43:09 ID:qjQ
>>81
ドミノピザってアメリカの会社やぞ

 

84: 20/11/26(木)10:46:10 ID:LnI
団体ならなんでもええんか?ほなワイも○○家一同とかで申し込んだら貰えるかな

 

86: 20/11/26(木)10:50:35 ID:qjQ
>>84
さすがにただの一般家庭はきつくないか

 

89: 20/11/26(木)10:59:55 ID:EJJ
ドミノピザ被害者なって可哀想

 

91: 20/11/26(木)12:05:32 ID:IUu
滞在・団体として認めてる日本の自治体さんサイドにも落ち度があるのでは?
事実捻じ曲げてるクソ塾が一番悪いが

 

引用元: ・【悲報】ドミノピザ、朝鮮人に政治利用され軽く炎上中

コメント

タイトルとURLをコピーしました