今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】岡山の市議会議員さん、マスク着用指示にキレて〇を投げる

ニュース
おすすめ記事
1: 20/11/26(木)23:21:51 ID:gQK

>市議会によると、11月4日、行本氏が市内の保健福祉センターを訪問した際、受付の職員がマスクを着けるように要求。
>行本氏は「話をしないのでマスクはいらない。この若造が」などと怒鳴り、便の入った検体袋を近くの机に投げつけた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2: 20/11/26(木)23:23:27 ID:Het
んこ投げるとかやっぱり岡山ってそういう……

 

3: 20/11/26(木)23:24:13 ID:VPW
クソまみれになりそう

 

4: 20/11/26(木)23:24:24 ID:KCM
このんこ議員の顔見せてくれよ
んこ着用させてやるわ

 

8: 20/11/26(木)23:25:22 ID:gQK
>>4
はい
no title

 

5: 20/11/26(木)23:24:59 ID:YLa
ゴリラかよ

 

6: 20/11/26(木)23:24:59 ID:VPW
なお県北ではない模様no title

 

7: 20/11/26(木)23:25:03 ID:OCb
直接脳内に話しかけるのでセーフ

 

9: 20/11/26(木)23:25:53 ID:g5R
マスクってガイジを判断するのに便利やね

 

12: 20/11/26(木)23:27:44 ID:gQK
>>9
ある種のキチ検知器として使えるのは便利やね
マスクつけてくれ言うとるところでよっぽどの理由もなくマスクつけん奴はだいたいアレ

 

11: 20/11/26(木)23:26:44 ID:xeq
岡山ってやっぱ糞だわ

 

13: 20/11/26(木)23:29:04 ID:PhN
逆に一言も喋らずに何をする気だったんだ

 

14: 20/11/26(木)23:29:07 ID:jfR
ゴリラかな

 

15: 20/11/26(木)23:29:31 ID:Kwo
実際なんでマスクつけんのやろな
呼吸困難になるわけじゃなし

 

19: 20/11/26(木)23:31:04 ID:PhN
>>15
逆バリ

 

24: 20/11/26(木)23:33:54 ID:tUz
>>15
日本人ならともかくアメリカ人が「呼吸の自由が~」とか言ってるのは一生理解できそうにない

 

16: 20/11/26(木)23:30:21 ID:kqF
老害やんけ草

 

17: 20/11/26(木)23:30:40 ID:VPW
屋外と電車ではマスクつけへんけど商業施設とかでは必ず着けて入店するわ
波風立てるのアホらしいし

 

18: 20/11/26(木)23:30:40 ID:cxB
糞投げるジジイを選ぶ岡山市民さん、、、、

 

20: 20/11/26(木)23:32:00 ID:YLa
こんな爺でも議員なれるしおんj民でも余裕でなれそうやな

 

21: 20/11/26(木)23:32:05 ID:spt
昭和ジャップが議員になると日本が崩壊する

 

22: 20/11/26(木)23:32:08 ID:2nC
こういう政治家こそ今求められているのだ

 

23: 20/11/26(木)23:32:47 ID:gQK
この手のお爺ちゃんはコンビニでお箸つけるかとか袋いるかとか聞かれてもキレるタイプだと思う
手で食うとでも思っているのか!とか

 

25: 20/11/26(木)23:35:03 ID:aM0
アホすぎやが
市HPの議員名簿に住所も電話番号も公開されてるのはこのご時世ええんか

 

27: 20/11/26(木)23:37:06 ID:xeq
>>25
公僕ゆえ致し方なし
嫌なら辞めろ

 

26: 20/11/26(木)23:35:44 ID:spt
こんなやつが議員とか

 

28: 20/11/26(木)23:37:24 ID:qaY
no title

 

29: 20/11/26(木)23:39:15 ID:Agm
田舎議会の議員なんざこんなもん
土地の顔役とかいう老害だらけやで

 

引用元: ・【悲報】岡山の市議会議員さん、マスク着用指示にキレて糞を投げる

コメント

タイトルとURLをコピーしました