今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】Vtuberの静凛さん、クソ厄介異世界声豚だった

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/02(金)01:11:29 ID:zP8
委員長つながりでなんとなくは知ってたけど、今やってた配信みて嫌いになったわ

2: 20/10/02(金)01:15:26 ID:zP8

簡単に説明すると異世界アニメにハマってるから他にオススメ教えろってリスナーに聞いてて、リスナーがあれやこれや挙げる
けどその度にお涙頂戴系は嫌いだの、青春ものは嫌いだの、目がデカすぎる(別に深夜アニメ的に普通レベル)だの、絵柄が嫌いだの、主人公が小さいと嫌いだの文句ばっか垂れてた

そのくせに中村悠一が出てると聞いたら取り敢えず食いついて色々調べててなんやこいつってなったわ

 

30: 20/10/02(金)01:30:43 ID:zP8
>>29
炎上じゃないけど性格がクソすぎるわ
>>2

 

48: 20/10/02(金)01:39:01 ID:Dse
>>2
典型的な声豚やん

 

51: 20/10/02(金)01:40:05 ID:zP8
>>48
せやで散々条件絞って文句言って見ようともしなかったのに好きな声優出てたら必死に調べるとかリスナー舐めとるやろ

 

3: 20/10/02(金)01:16:23 ID:zP8
やっぱ話題にならないVtuberってちゃんと理由があるんやな

 

4: 20/10/02(金)01:18:31 ID:zP8
大人しく数字持ってるやつ見たほうがええってよく分かったわ

 

5: 20/10/02(金)01:19:02 ID:a7M
加藤純一のファンじゃん
確か中身が30後半のゴリゴリのおばはんやろ

 

6: 20/10/02(金)01:19:36 ID:zP8
>>5
BBAで異世界アニメにハマってる声豚衛門なのか…
キッツ

 

7: 20/10/02(金)01:21:42 ID:zP8
もっとキツかったのがそんな難癖付けBBAにほとんどのリスナーが文句言ってなかった所
ファンでも悪態つけれる配信とか結構あるけどコイツのところはそれすらも許されないんやろうな
マジのイエスマンしかおらんかったわ

 

8: 20/10/02(金)01:22:47 ID:Tp2
こうしてまた一人ダークナイトが産まれる…

 

9: 20/10/02(金)01:23:37 ID:zP8
売れないVtuberはそういう固定のファンしか残らず閉コンになるんやろうな

 

10: 20/10/02(金)01:23:39 ID:a7M
にじさんじではまともな方だった気がする
委員長とか確か中身がガチガチのリョナラーだろ

 

12: 20/10/02(金)01:24:23 ID:zP8
>>10
委員長のとこは本人がこんなに文句垂れでもないしリスナーも結構本音が言いやすいとこほやと思うぞ

 

13: 20/10/02(金)01:24:37 ID:3ir
こいつが数字持ってなかったら99%のVtuberは数字持ってないわ

 

16: 20/10/02(金)01:25:33 ID:zP8
>>13
そりゃド底辺の登録者数十人の奴ら集めたらそうなるかもな
有名どこなら最低でも1万近くは同接いるから

 

21: 20/10/02(金)01:26:36 ID:3ir
>>16
1万なんてトップのトップやろ
1000人いりゃ多い方やん
個人勢なら100人でも多い方だと思う

 

26: 20/10/02(金)01:28:29 ID:zP8
>>21
なんでそんな個人の金が1ミリもかかってないゴミと、バーチャルライバーのトップ企業のにじさんじの最古参比べてんだよ

 

33: 20/10/02(金)01:31:47 ID:3ir
>>26
アンチ乙
金かけまくったバーチャル界隈トップの登録者数を誇る最古参Vtuberキズナアイさんの同時視聴者数は2000くらいだから

 

34: 20/10/02(金)01:32:31 ID:zP8
>>33
別にライバーでもない動画勢の声優さんと比べてあげるなよ

 

14: 20/10/02(金)01:24:37 ID:ffW
そんなクソどうでもいいことにこんな熱量持って怒れるイッチが羨ましいわ

 

15: 20/10/02(金)01:25:22 ID:PeS
>>14
たれwwwwwww

 

17: 20/10/02(金)01:25:49 ID:zP8
>>14
はいはい、達観できる君凄い

 

19: 20/10/02(金)01:26:20 ID:ffW
>>17
イライラで草

 

20: 20/10/02(金)01:26:35 ID:PeS
>>17
バチャ豚イララで草なんだ?

 

18: 20/10/02(金)01:26:18 ID:VCy
V最初期からおるし視聴者厳選されとるやろ

 

24: 20/10/02(金)01:27:32 ID:zP8
>>18
委員長も楓も同接1万越えとか結構あるけどコイツが同接1万超えてるとこ見たことないわ
まぁそもそもそんなに配信見てもないんだけど

 

22: 20/10/02(金)01:27:27 ID:DQ3
最近女ゲーム実況者がおすすめに出てくるから見るんやが 絵がつけばこいつも数取れるやろなぁってやつたくさんいるよな
所詮絵よ

 

28: 20/10/02(金)01:29:42 ID:zP8
>>22
人気なやつの中身ほとんど微妙だった生主だしな

 

38: 20/10/02(金)01:33:30 ID:DQ3
>>28
人気出たいから被るわけやからな まぁだから天狗になって炎上事増えるんかもしれんが

 

23: 20/10/02(金)01:27:29 ID:Tp2
絵で1番多く人集めてるやつで何人ぐらいなんや?

 

27: 20/10/02(金)01:29:40 ID:a7M
>>23
集まれば20万くらい
単体なら最高でも3万前後じゃね?歌とかイベントとかならまた違ってくると思うが

 

31: 20/10/02(金)01:31:05 ID:Tp2
>>27
集まるって企業イベントみたいなやつか
一人でも3万ぐらい集めるのもおるんやな

 

37: 20/10/02(金)01:33:15 ID:a7M
>>31
ぺこらだっけ?ホロライブの奴がメタルギアやってそんくらい集めたな
VTuber一人のゲーム実況だとそれが最高だった記憶

 

42: 20/10/02(金)01:34:40 ID:Tp2
>>37
vはぽこぽこ増えてくから誰かわからんな…
まあ今が最盛期なんやろな

 

25: 20/10/02(金)01:28:19 ID:a7M
にじさんじでも静凛って上位の方じゃね?
ライバー100人居て同接2000以上の奴30人もおらんでしょ

 

29: 20/10/02(金)01:30:16 ID:Dse
なんやまた炎上したんか

 

32: 20/10/02(金)01:31:41 ID:zP8
まぁ面白いかどうかもだけど最低限の性格も無いと人気になるの無理だわな

 

35: 20/10/02(金)01:32:34 ID:Cnz
この子だけ初期メンなのに目立ってない

 

36: 20/10/02(金)01:33:09 ID:zP8
>>35
性格のせいだろうなって今回よく分かったわ
今までは配信がつまらんせいなんかなとか思ってたけど

 

40: 20/10/02(金)01:33:44 ID:d1z
バチャ豚さん…w

 

41: 20/10/02(金)01:34:36 ID:zP8
よくあんな性格悪い奴に少しでも固定ファンがおるな
あれか、性欲か

 

44: 20/10/02(金)01:35:31 ID:3ir
にじさんじほとんど知らんねんけど静凛はアキくんより同接少ないんか?

 

45: 20/10/02(金)01:36:25 ID:a7M
>>44
たぶんにじさんじの古参ライバーで一番の不人気はエルフのえるかアキくんだと思う

 

47: 20/10/02(金)01:38:04 ID:3ir
>>45
なんでや?

 

46: 20/10/02(金)01:37:09 ID:zP8
イエスマンしかいない配信ほど居辛い配信は無い

 

49: 20/10/02(金)01:39:35 ID:a7M
イエスマンが居ないライバーって逆に誰だよ

 

50: 20/10/02(金)01:40:04 ID:PeS
>>49
不登校児トーモ

 

52: 20/10/02(金)01:40:38 ID:zP8
>>49
なんで0か10なんだよ
そりゃイエスマン信者なんてどこにでもいるだろ

 

53: 20/10/02(金)01:42:29 ID:zP8
ただBBAってこと考慮して考えると
学園モノとか青春モノとか毛嫌いしてるのキツイな

 

54: 20/10/02(金)01:42:56 ID:Dse
vtuberってろくなのおらんな

 

55: 20/10/02(金)01:43:26 ID:Cnz
>>54
まともなやつがバーチャルやるわけない

 

57: 20/10/02(金)01:44:33 ID:PeS
>>54
あのコンテンツは配信者視聴者揃ってガイジやからな

 

56: 20/10/02(金)01:44:26 ID:zP8
あの少しでもdisりコメをも許さない空気で信者はどうやってストレス発散しとるんや

 

58: 20/10/02(金)01:45:23 ID:a7M
>>56
空気だけでいいじゃん
酷い奴は批判コメと名前読み上げて晒し者にするから

 

59: 20/10/02(金)01:46:42 ID:zP8
>>58
そういうことまでできる奴って逆にネタとか笑いにしてそうだけどな
ガチでキレてる空気で晒してたらかなりやべー奴でしょ

 

60: 20/10/02(金)01:46:44 ID:Dse
ワイのおすすめのvtuber教えたるわ
めぐりあいちゃんや
https://www.youtube.com/watch?v=LcxW_7ZH-5k

 

61: 20/10/02(金)01:47:14 ID:PeS
>>60
アムロ感激ィ!

 

63: 20/10/02(金)01:49:03 ID:Dse
>>61
マキオン発売した時に動画見てたらこの人にたどり着いたけど
カトルウイングおすすめや言うから使ってみたらすごい使いにくかったわ

 

64: 20/10/02(金)01:50:27 ID:PeS
>>63
ワイはエクバ全くやったこと無いけど実況見てるわ

 

65: 20/10/02(金)01:51:27 ID:Dse
>>64
まあやらんでもあの人の動画おもろいから見てしまうわな

 

62: 20/10/02(金)01:47:28 ID:zP8
とにかくあいつがにじさんじの顔3人のうちの1人って明らかに違和感ある

 

69: 20/10/02(金)02:00:33 ID:dmb
そもそもオワコン界隈やし

 

72: 20/10/02(金)02:04:44 ID:qEW
誰やねん舞元って…

 

75: 20/10/02(金)02:06:49 ID:a7M
>>72
今度パリーグとコラボする野球ファンのVTuber

 

76: 20/10/02(金)02:10:39 ID:FL4
>>75
で?

 

73: 20/10/02(金)02:04:48 ID:1U3
歳とりすぎててカエミトに馴染めなかったのほんま草

 

74: 20/10/02(金)02:06:10 ID:zP8
>>73
3人で配信してた時1人だけ別行動したり空気読まなかったりでヤバかったわ

 

77: 20/10/02(金)02:16:15 ID:a7M
てか静凛でここまで発狂してるなら葛葉の配信とかヤバそう

 

引用元: ・【悲報】Vtuberの静凛さん、クソ厄介異世界声豚だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました