今日の注目記事!
スポンサーリンク

Vtuberって毎日炎上してね?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/03(土)08:41:28 ID:8mD
世紀末並みの治安してんなVtuber界隈

2: 20/10/03(土)08:41:56 ID:2KP
遅いな

 

3: 20/10/03(土)08:42:02 ID:g0f
そんな事知ってるなんてすごいね

 

4: 20/10/03(土)08:42:14 ID:mip
VTuberは電脳少女シロちゃんが好き!
https://i.imgur.com/LQiXFS4.gif
https://i.imgur.com/l3e4loO.gif

 

7: 20/10/03(土)08:42:38 ID:8mD
>>4
生きとったんか

 

5: 20/10/03(土)08:42:16 ID:vIs
今度はだれ?

 

6: 20/10/03(土)08:42:38 ID:GeB
なんか清掃員バカにしたらしいな

 

9: 20/10/03(土)08:43:10 ID:8mD
>>6
これもホロライブなんやってな
ホロライブってヤバくね

 

8: 20/10/03(土)08:43:02 ID:s1L
中身も信者もやばいやつやからな

 

10: 20/10/03(土)08:44:37 ID:bUE
初期勢の人気に肖った後追い勢はこんなもんよ

 

11: 20/10/03(土)08:45:02 ID:met
無職ことおじおんj民には職業差別は効かないわ

 

12: 20/10/03(土)08:47:04 ID:8mD
>>11
無職こどおじおんJ民もVtuberって職業差別してるからセーフやな

 

13: 20/10/03(土)08:48:07 ID:2KP
Vtuberって二次元の皮かぶった生主なんやろ?

 

16: 20/10/03(土)08:49:50 ID:8mD
>>13
せや
人気なのもそのタイプやが最近炎上しまくってるのもそのタイプ

 

15: 20/10/03(土)08:49:37 ID:H2Z
ホロライブ最高??

 

20: 20/10/03(土)08:52:42 ID:srE
>>15がない

 

17: 20/10/03(土)08:50:32 ID:pX2
そら毎日誰かが放火されてるからな

 

18: 20/10/03(土)08:51:07 ID:Vby
たいしたことのない揚げ足取りまで引っ張り出して
炎上ガーって外野が騒いでる感じ

 

21: 20/10/03(土)08:53:31 ID:8mD
>>18
衆議院とか中国共産党とか台湾政府みたいな外野が騒いでるだけやからな

 

19: 20/10/03(土)08:52:05 ID:2KP
生主の時点でネットリテラシー()に疎いのは
確定みたいなもんか

 

22: 20/10/03(土)08:54:07 ID:XGN
ホロライブの誰が炎上したん?

 

26: 20/10/03(土)08:59:24 ID:8mD
>>22
今日はラミィとかいうのが燃えてるらしい

 

27: 20/10/03(土)09:00:04 ID:aYw
今動画見てきたけど
Vtuber「子供がパパ仕事何してるの?って聞いて清掃員…ってwwww」みたいなセリフほんと吐き気したわ
働いて金稼いでる時点で人間として出来すぎてるんだよなぁ

 

28: 20/10/03(土)09:00:40 ID:dA1
ゲームで女VTuberと遊びたいからVになった男もおったな
他のVの放送に凸して一緒に遊んだのはいいけど自分の枠は作ってなかったとかガイジムーヴかましてたとか

 

32: 20/10/03(土)09:03:15 ID:xD0
にじさんじが何か知らないワイ比久見の見物

 

37: 20/10/03(土)09:06:32 ID:8mD
>>32
ホロライブより数が多くて色んなやつがいるVtuberグループ

 

33: 20/10/03(土)09:04:20 ID:upU
イッチ鳴神荒らしはバルサンしろ

 

35: 20/10/03(土)09:05:07 ID:u94
Vの中身の奴とか運営の母体企業が胡散臭いばっかやしな
名も知らん新興IT企業みたいのがやってるんやからそら問題起こすわ
たまに流れてくる告知やら謝罪文やらも本当に社会人が書いてんの?みたいなのあるからな

 

36: 20/10/03(土)09:05:57 ID:DAy
見てきたけど朝から胸糞悪くなったわw
頭まんこは世間に出したら駄目やな

 

38: 20/10/03(土)09:07:10 ID:DAy
にじさんじとかいうゴミも消えれば綺麗になるね

 

39: 20/10/03(土)09:17:27 ID:8mD
>>38
ホロライブとにじさんじが消えて残るのは綺麗なアイドル部だな!

 

40: 20/10/03(土)09:22:13 ID:2KP
いうて炎上が宣伝になってる節あるやろ

 

41: 20/10/03(土)09:23:32 ID:8mD
>>40
ホロライブは特にそうやな
2回の著作権侵害の時もそうやったし

 

42: 20/10/03(土)09:25:04 ID:2KP
話題にならないよりは燃えた方が利益にもなってる
っていう変な状況やな

 

43: 20/10/03(土)09:31:26 ID:8mD
>>42
本当に不健全な界隈やで

 

44: 20/10/03(土)09:33:41 ID:nJD
ホロライブさんはなんでそんなに炎上するんや?
人気故の嫉妬か普通に常識がない人間しかいないのか

 

引用元: ・Vtuberって毎日炎上してね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました