今日の注目記事!
スポンサーリンク

ヤンキースの嫁の集合写真w

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/10/06(火)16:54:18 ID:eR7

no title

チャップマン嫁がインスタにあげてた
里田はいつも良い位置にいるな

13: 20/10/06(火)17:07:55 ID:eR7
>>1
ちな54がチャップマン嫁
no title

 

32: 20/10/06(火)17:40:17 ID:eR7
>>1
ちな99のアーロンジャッジの彼女は今年飲酒運転で逮捕された
警察に「私の彼はアーロンジャッジよ、ニューヨークのスターなのよ、こんなとこで逮捕されるべきじゃないわ」
って言ったのがニュースになって大炎上した

 

2: 20/10/06(火)16:55:28 ID:eR7
レイズの嫁さんたちの集合写真
筒香は単身赴任なのかな、アジア人らしき女の人はいない
一番左に筒香らしき女性はいるけど
no title

 

3: 20/10/06(火)16:56:17 ID:Yta
はえ~嫁会みたいなのあるんやな

 

4: 20/10/06(火)16:58:44 ID:eR7

この前田中の登板の試合で途中嫁さんたちが抜かれてた
田中炎上したから居心地悪いやろな
no title

あとニューヨーク紙に掲載されてた誰かの嫁のインスタ画像
no title

 

5: 20/10/06(火)16:59:20 ID:Plx
体型で負けてない里田まいすげえわ

 

6: 20/10/06(火)16:59:39 ID:Yta
>>5
そりゃ一応元アイドルやしな

 

10: 20/10/06(火)17:06:01 ID:uZi
>>6
アイドルにガタイ必要ないやろ

 

11: 20/10/06(火)17:06:59 ID:Yta
>>10
スタイル良けりゃそれなりに見劣りせんやろ

 

17: 20/10/06(火)17:08:55 ID:uZi
>>11
まあ里田はアイドルの中では背も高くてスタイル良いほうだよな
羨ましいわ

 

22: 20/10/06(火)17:11:12 ID:Yta
>>17
それでいてアスリートフードマイスターって資格まで取ってマー君の食事面徹底的にサポートする献身的な面もあるし最高やな

 

7: 20/10/06(火)17:00:30 ID:B6j
はえーヤンキースって外人多いんか

 

8: 20/10/06(火)17:00:59 ID:Tyf
85尻デッカと思ったけど違うわ

 

9: 20/10/06(火)17:01:41 ID:eR7
ダルビッシュの奥さんはポストシーズンから家族の観戦が許可されたけど、登板日前に子どもが熱を出したから観戦出来なかった
PCR検査受けて陰性だったけど、旦那の体調が悪くなるとマズイから別々に過ごして欲しいと要望されてダルとは距離を置いて過ごしてたとブログに書いてた
子どもが小さいと大変やね

 

12: 20/10/06(火)17:07:43 ID:h9p
カースト上位って感じの女ばっかやな

 

14: 20/10/06(火)17:08:28 ID:8Nn
当たり前やけど主力選手の奥さんがかなりの力持つらしいで

 

15: 20/10/06(火)17:08:40 ID:yqo
筒香てたしか既婚者だよな?

 

21: 20/10/06(火)17:11:11 ID:eR7
>>15
10歳ぐらい年上の飲食店経営してる人とデキ婚してなかったか

 

16: 20/10/06(火)17:08:51 ID:Hlt
英語喋れないやろし気まずいやろ

 

18: 20/10/06(火)17:09:26 ID:lh3
里田まい英語しゃべれるんやろか

 

19: 20/10/06(火)17:09:35 ID:h9p
そういや今日の試合9回大暴れやったな

 

20: 20/10/06(火)17:10:56 ID:GCB
一番左のムチムチ具合神やん

 

26: 20/10/06(火)17:17:12 ID:eR7
>>20
左はグレイバートーレスの嫁や
no title

 

23: 20/10/06(火)17:14:28 ID:eR7

no title

こん中で一番カースト上位なのゲリットコールの嫁やろなぁ
SFブランドンクロフォードの妹でUCLAでソフトボールやってて大学全米チャンピオンになった事がある、身長180近くあるし
コールは父親が子宮頸がんの発見に利用されてるマンモグラフィー開発に携わった超エリート

 

24: 20/10/06(火)17:15:23 ID:s08
>>23
マンモは乳がんなんやが

 

25: 20/10/06(火)17:16:29 ID:eR7
>>24
乳癌や普通に間違えた

 

27: 20/10/06(火)17:19:10 ID:eR7
里田まいは田中がヤンキース入団決定直後に田中の奥さんはこれやって
ニューヨーク紙の電子版にこれが貼られて
未だにネタにされ続けてるのなんか気の毒や
https://youtu.be/bGVa4muOyPU

 

28: 20/10/06(火)17:22:42 ID:XOc
里田は紳助のせいでおばかイメージつけられたけど普通に頭いいぞ

 

29: 20/10/06(火)17:27:40 ID:P37
全員かわいいやん
日本のもはらでい

 

31: 20/10/06(火)17:33:45 ID:eR7
>>29
日本と言えばこの前日ハムで嫁同士のいざこざあった時
稲葉の嫁を初めて見たけどびっくりしたわ

 

30: 20/10/06(火)17:32:05 ID:eR7
ヤンキースとレイズが宿泊してるところ
今回は同じホテルに滞在してるそうや
no title

 

33: 20/10/06(火)17:53:10 ID:209
最近ニューヨークで日本人ピアニストが暴行されたとニュースで見たけど大丈夫なんか?
カリフォルニアは山火事が深刻だし
ワイが田中の立場なら嫁子どもを危険に晒すわけにいかないから単身赴任で行くけどなぁ
3月にコロナ以外の身の危険を感じる出来事があって夫婦で帰国してきたんやろ?

 

引用元: ・ヤンキースの嫁の集合写真w

コメント

タイトルとURLをコピーしました