今日の注目記事!
スポンサーリンク

ホリエモンスッキリでボコボコにされてて草

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/05(月)08:44:44 ID:nRA
残念でもないし当然

2: 20/10/05(月)08:45:16 ID:NoR
略して残当

 

3: 20/10/05(月)08:46:18 ID:JMz
餃子屋つぶした件か?

 

4: 20/10/05(月)08:47:30 ID:NoR
つぶれたんか?

 

5: 20/10/05(月)08:47:36 ID:6Kl
どんな感じに?

 

6: 20/10/05(月)08:48:12 ID:D9s
いた電多すぎて店主の奥さんメンタルやばくなってるやつやっけ?

 

7: 20/10/05(月)08:48:47 ID:nRA
トランプ元気そうやん

 

8: 20/10/05(月)08:49:18 ID:NoR
>>7
なんやこいつガイジか

 

9: 20/10/05(月)08:49:42 ID:IuB
あんなのニュースで取り上げるなよ、

 

11: 20/10/05(月)08:50:41 ID:IOB
そもそもメディアに嫌われとるしな

 

12: 20/10/05(月)08:51:35 ID:S9j
餃子屋さん??

 

13: 20/10/05(月)08:51:39 ID:Ji0
本人好かれようなんて思ってないしな

 

14: 20/10/05(月)08:51:59 ID:Zfb
本当に恐ろしい世の中になった
その気がなくても歯車が一つ狂っただけで電凸だのネット晒しだのされる時代や

 

22: 20/10/05(月)08:54:45 ID:kpa
>>14
マジで怖いわ
マスク無いから入店拒否だって店の自由やのに

 

16: 20/10/05(月)08:53:48 ID:gOR
ひろゆきが出てる朝の番組で取り上げられんかな

 

17: 20/10/05(月)08:53:54 ID:IuB
ただのイタ電で鬱になる方もどうかしてる、気にすんなよ

 

18: 20/10/05(月)08:54:27 ID:NoR
>>17
ちょっと電話番号晒してみて

 

19: 20/10/05(月)08:54:34 ID:mpa
>>17
撮影しにきたユーチューバーもいるんやで

 

20: 20/10/05(月)08:54:35 ID:y0z
>>17
どうかしてる考え方で草

 

23: 20/10/05(月)08:54:58 ID:J2a
>>17
四六時中クソ電話が鳴り響いたりしたらさすがに精神的に参るもんやで

 

21: 20/10/05(月)08:54:43 ID:ajy
イタ電するやつにも何らかの制裁がないとおかしくね?

 

24: 20/10/05(月)08:55:18 ID:46I
どっちもどっちやなとか思ってたけどイタ電を実行するとかいう明らかなクソ野郎が出現したという

 

25: 20/10/05(月)08:55:31 ID:PVt
電話なくせばいいじゃん

 

26: 20/10/05(月)08:55:51 ID:J2a
>>25
飲食店で電話なくしたら割と致命的

 

29: 20/10/05(月)08:56:27 ID:mpa
>>25
客かもしれんから電話出ちゃうんやろ

 

27: 20/10/05(月)08:55:57 ID:IuB
店側が先に晒したんやないの、自分で撒いた種
こんな電話くる事態予想できない方がおかしい

 

28: 20/10/05(月)08:56:05 ID:9Fo
やってる奴遊び半分でいざ問題を問われると責任転換して逃げるだけやしな

 

31: 20/10/05(月)08:57:49 ID:m2g
ホリエモンはどれくらいマスクに厳しいのか聞きたかっただけとか言うとったけど
聞かないきゃいけないことやないやろ
ゴネらずさっさと帰れやとは思った

 

35: 20/10/05(月)08:58:59 ID:IuB
>>31
でも聞いちゃいけないことやないやろ、
しかもホリエモンそもそも晒す気なんてなかった

 

41: 20/10/05(月)09:00:22 ID:m2g
>>35
聞かなくてもわかるんやない
食べる時以外外したらあかんのくらい

 

32: 20/10/05(月)08:57:56 ID:IkD
偉そうな事言ってるけど
人に迷惑かけて知らんぷりは人間として最底辺やな

 

33: 20/10/05(月)08:58:33 ID:z3U
Twitterで扇動するとか器小さすぎやろ

 

34: 20/10/05(月)08:58:34 ID:y0z
ゼンカモンの名もいつまで続くか

 

36: 20/10/05(月)08:59:17 ID:mpa
イタ電は同じやつが5,6回電話
多いときは15分に1回くる
こういうときイタ電って多いが訴えられたらどうなるんや

 

37: 20/10/05(月)08:59:39 ID:3Fd
ゼンカモンさぁ
あとその取り巻きさぁ…

 

42: 20/10/05(月)09:00:49 ID:z3U
金も貰わずにホラレモンのために動くってどういう層なんや

 

43: 20/10/05(月)09:01:00 ID:yWf
ええ加減悪質なファンネルは法的対応されたらええねん

 

44: 20/10/05(月)09:01:02 ID:kCA
ホリエモンは食事以外はマスクしなきゃダメなんか?って聞きたかったとか言ってるけど、そもそも入る前にマスクしてないんだから入れません。話はマスク付けてきたからにしてくださいって事だろ?
店何にも間違ってないやん

 

引用元: ・ホリエモンスッキリでボコボコにされてて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました