今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】小池都知事、正論を言うも批判されてしまう

雑談
おすすめ記事
1: 20/11/30(月)11:04:05 ID:fTU

札幌や大阪は知事がGoTo除外要請を行ったのに、東京はなぜGoTo除外要請を政府にしないのかとの質問に対して

小池知事「GoToが始まる時、政府の判断で東京が除外された。10月に政府の判断でGoToに東京が追加された。」

小池知事「国の事業で今まで政府の判断で色々やったのに、なぜ今回だけ各知事に任せるのか。」
小池知事「東京をGoToから除外するなら、今迄同様政府の判断で行うべき」

どう見ても正論なのに責任逃れと叩かれまくっている模様

2: 20/11/30(月)11:04:57 ID:ovE
たしかに正論で草

 

3: 20/11/30(月)11:05:05 ID:tdr
責任逃れだとは思うが、責任逃れが悪いことではないと思う

 

14: 20/11/30(月)11:09:43 ID:RVn

>>3
>>4
はいガイジ2匹釣り?完了(´・ω・`)

正論やのにこれだからアホは┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

4: 20/11/30(月)11:06:14 ID:FW7
こいつも責任逃れで草

 

5: 20/11/30(月)11:06:18 ID:fTU
百合子はもともと菅総理と仲悪いし、今回の政府の対応ではらわた煮えくり返ってそう

 

6: 20/11/30(月)11:06:50 ID:tt5
自民の嫌がらせに見えるわ

 

7: 20/11/30(月)11:07:01 ID:7Nh
結局こいつらは自分可愛さだけでこの時期を協力して乗り越えようって気持ちがないんやろ
責任逃れは悪いとは思わんけど少しは協力しろやとは思う

 

10: 20/11/30(月)11:08:34 ID:fTU

>>7
公約達成0で昨年から5chでもツイッターでも百合子はボロクソ言われてたのに、今年の都知事選も圧勝やったからなぁ

世間は百合子を支持しとるからしゃーない

 

11: 20/11/30(月)11:09:03 ID:DQL
>>10
一時的に満員電車ゼロは達成したぞ

 

15: 20/11/30(月)11:09:45 ID:fTU
>>11
コロナで満員電車0達成は草

 

13: 20/11/30(月)11:09:21 ID:7Nh
>>10
ワイは都民やけどさすがに百合子以外投票する人おらんかったわ、、

 

19: 20/11/30(月)11:10:26 ID:fTU
>>13
都知事選20人くらい出てても小池しかいないって現状が悲しいな

 

22: 20/11/30(月)11:11:34 ID:7Nh
>>19
都知事選はおふざけになってるからしゃーない、、、
いやしゃーなくはないけど誰がやっても同じやからええわもう

 

18: 20/11/30(月)11:10:16 ID:FW7
>>10
あんなガイジ判定器みたいな選挙で圧勝=支持はどうかと
他に投票するやつおらんし

 

8: 20/11/30(月)11:07:28 ID:3Yu
地方の意見を国に上げるのも知事の仕事やろ。
地方が国の言いなりだった時代に戻したいんか?

 

12: 20/11/30(月)11:09:04 ID:FW7
>>8
これ

 

9: 20/11/30(月)11:08:29 ID:7Nh
それにGOTO除外されたら困るのにわざわざ要請せんやろな

 

16: 20/11/30(月)11:09:47 ID:2uq
こいつほんまに小池か?
影武者やろ

 

17: 20/11/30(月)11:10:12 ID:7ci
いつも通りの百合子節やんけ
正論っぽかったり深そうなこと言ってながらケチばっかりつけて自分じゃ考えんあれや

 

20: 20/11/30(月)11:10:32 ID:Fno
都民の命はどうでもええんやろ

 

24: 20/11/30(月)11:12:08 ID:fTU

>>20
小池は都民の命はちゃんと守ってるぞ

GoTo除外してもしなくても東京の感染者は別に増えないからな

除外しないままだと増えるのは東京の感染者じゃなくて、地方の感染者

 

25: 20/11/30(月)11:12:14 ID:RVn
>>20
旅行会社や飲食店の従業員の命を取っただけやで
都民の命(腐ってる老害)やからな

 

21: 20/11/30(月)11:10:56 ID:S5O
政府はいちいちワイらのお伺い立てろやみたいな感じよな

 

23: 20/11/30(月)11:11:51 ID:FW7
国政でモブ議員やってるぐらいが丁度いいやろこの人

 

26: 20/11/30(月)11:13:05 ID:Fno
GOTOと東京がなければ感染拡大しない

 

引用元: ・【悲報】小池都知事、正論を言うも批判されてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました