今日の注目記事!
スポンサーリンク

キズナアイって今どうなっとんや

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/09(金)17:49:15 ID:fpm
一強やったのにもう活動しとらんのか

2: 20/10/09(金)17:52:03 ID:fpm
イルカみたいな笑い声の人とかここでもスレ立っとったろ

 

3: 20/10/09(金)17:53:13 ID:1qK
ダウンタウンDXか何かでダウンタウンと共演してから見てないわ

 

4: 20/10/09(金)17:53:34 ID:fpm
>>3
あったなそんなの

 

11: 20/10/09(金)17:55:14 ID:1qK
>>4
>>6
浜ちゃんにモニター越しに頭叩かれたり松ちゃんがはしゃいで絡んでたのは覚えてるわ

 

6: 20/10/09(金)17:53:55 ID:WOb
>>3
結構評判良かったらしいな

 

9: 20/10/09(金)17:54:24 ID:JDj
>>5
右のGIFサムネだけなら可愛いのに動いた時のコレジャナイ感やばいわ

 

7: 20/10/09(金)17:54:04 ID:WOb
ニュースゼロにも出てたような

 

8: 20/10/09(金)17:54:21 ID:fpm
こんなに一気に話題にならんもんなんかYouTuberは割と息長いやん

 

12: 20/10/09(金)17:55:23 ID:say
人格分裂して、分裂した奴らがそれぞれ独立して別のVtuberになって、それぞれのVtuberが活動やめたんやっけ?

 

15: 20/10/09(金)17:56:16 ID:fpm
>>12
どういうことやねん…

 

18: 20/10/09(金)17:57:05 ID:Dfj
>>15
色々あって結局初代キズナアイがキズナアイとして残ったと思っとけばええで

 

20: 20/10/09(金)17:57:50 ID:fpm
>>18
キズナアイの中身ってたくさんおったんか1人やと思っとったわ

 

22: 20/10/09(金)17:59:14 ID:Dfj
>>20
海外展開するためとかで一時期複数人体制になってたんや

 

25: 20/10/09(金)18:00:20 ID:fpm
>>22
はぇ~V界隈って中国人気凄いらしいな

 

26: 20/10/09(金)18:01:14 ID:KLU
>>25
どっかのVtuber事務所のバックがyosterだからそらそうよ

 

29: 20/10/09(金)18:02:42 ID:say
>>15
キズナアイの中の人が四人に増える(三人は日本人、一人は中国人)

既存ファンが猛烈なアレルギー反応を起こす

動画の中で色などで識別できるようになる

それでも反対の声が強く、新しい声優の希望もあってか日本人二人が独立したVtuberとなり共同チャンネルを作る

そのうち一人が活動停止

 

30: 20/10/09(金)18:03:28 ID:KLU
>>29
中国人のが滅茶苦茶反発受けてただけって聞いてたけどちゃうんか

 

32: 20/10/09(金)18:05:40 ID:say
>>30
ワイ詳しくは知らん
記事で見た情報だけやから

 

34: 20/10/09(金)18:14:06 ID:aK7
>>30
元々中国でクソほど人気あったから中国ようにと思って中国バージョンを用意するための分裂やったんや
でも中国のファンも言語がわからんでも元のキズナアイが良かったって事で一部のファンがぶちぎれてたな

 

31: 20/10/09(金)18:04:57 ID:fpm
>>29
なんか草

 

13: 20/10/09(金)17:55:35 ID:Dfj
フォールガイズの大会出たり個人勢Vと楽しそうに麻雀打ったりしとるで

 

16: 20/10/09(金)17:56:27 ID:ADC
シロガイジってもういないんやな

 

17: 20/10/09(金)17:56:41 ID:DnB
no title

 

21: 20/10/09(金)17:58:50 ID:UCo
四天王時代に活躍してた奴らは 現在活躍してるVTuberからは大御所扱いになっとる

 

24: 20/10/09(金)18:00:20 ID:UCo
>>21
キズナアイはその大御所の中でも大御所扱いされてる V界のドンや

 

27: 20/10/09(金)18:01:23 ID:fpm
>>24
嫌われたら配信中にガワ剥がされたりするんか

 

23: 20/10/09(金)17:59:16 ID:POP
キズナアイもミライアカリもキャバ営業出来ないから無理

 

28: 20/10/09(金)18:02:10 ID:JFh
ミライアカリってのは四天王っていうぐらいやしさぞ人気なんや炉なあ

 

33: 20/10/09(金)18:07:17 ID:Bpt
Vチューバ総じて可愛いどころか気持ち悪いいうのにようネット風〇嬢にまで昇格出来たもんやわ

 

引用元: ・キズナアイって今どうなっとんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました