今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】金正恩さん、反省する

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/14(水)14:56:45 ID:toc

https://news.yahoo.co.jp/articles/95ab6d7470b8f9b3337951406e89cc56f6d48914
【北京共同】北朝鮮の朝鮮中央通信は14日、金正恩朝鮮労働党委員長が9月に台風被害に遭った東部の鉱山地区を視察したと報じた。
日時は不明。金氏は地方の厳しい生活実態を十分把握できていなかったと反省の弁を述べ、今後、住宅建設を進めると表明した。
金氏は10日の党創建75年の軍事パレードでも、国民生活を向上できていないと陳謝する異例の演説を行った。
経済難の中、国民重視の姿勢を強調する狙いとみられる。

これやっぱ別人やろ

2: 20/10/14(水)14:57:25 ID:zp9
本物死んじゃったんかな…

 

3: 20/10/14(水)14:57:33 ID:vXK

 

5: 20/10/14(水)14:58:52 ID:toc
>>3
神曲

 

4: 20/10/14(水)14:58:21 ID:u7d
むしろ今までのが偽物やったんや

 

6: 20/10/14(水)15:48:51 ID:weY
ニダ

 

7: 20/10/14(水)15:50:15 ID:fPx
偉大なる指導者であられる金正恩同志はとても寛容で慈悲深いのです

 

8: 20/10/14(水)15:55:34 ID:Urh

https://www.fsight.jp/articles/-/46372
朝鮮労働党機関紙『労働新聞』などに掲載された、党中央委第7期第5回総会についての報道をチェックすると、最も注目されたのは「正面突破」という言葉で、22回登場していた。また、「自力」も24回登場し、そのうち9回は「自力更生」という言葉だった

北朝鮮のスローガンは「自力更生」全て自分の力で何とかしろ。
あれ……これってどっかの国も同じような事言ってたな

 

9: 20/10/14(水)15:58:06 ID:uhF
まあ小池百合子よりはよっぽどマシやろな

 

11: 20/10/14(水)15:59:11 ID:Uvt
チャップリンやな

 

12: 20/10/14(水)16:00:59 ID:YQE
かわよ

 

13: 20/10/14(水)16:01:38 ID:RwW
向上させる気あったんか………

 

14: 20/10/14(水)16:02:13 ID:5IJ
妹に見捨てられるでそんな甘いこと言ってたら

 

16: 20/10/14(水)16:03:04 ID:1BL
や金N1

 

18: 20/10/14(水)16:04:41 ID:Zeb

no title

no title

 

20: 20/10/14(水)16:05:04 ID:Urh
>>18
二枚目すげぇ

 

19: 20/10/14(水)16:04:50 ID:m8Z
本物だとしたら、そろそろアメリカにまじでつぶされるかもわからんし
強権政治から立憲君主制に軟着陸させるつもりなんちゃうの

 

21: 20/10/14(水)16:08:56 ID:tF1
北朝鮮のずっと昭和感面白いよな

 

25: 20/10/14(水)16:42:09 ID:LEp
なお軍事パレードでは日本の迎撃能力を超えるミサイル達を自慢してた模様

 

26: 20/10/14(水)16:47:37 ID:yve
反乱を恐れてる空気感じるのはワイだけか?

 

27: 20/10/14(水)16:50:21 ID:nMN
独裁政権やりすぎて病んじゃったのかな

 

28: 20/10/14(水)16:53:00 ID:yve
北の国民に媚びてる様に見える
秋の収穫量が少なくてこの冬の食糧が足りないのが解ってるのかも

 

29: 20/10/14(水)16:54:25 ID:DKr
映画なら引きこもりの長男がラスボス

 

30: 20/10/14(水)16:58:30 ID:yve
制裁前の朝鮮労働党39号室(金一族の貯金箱)に蓄えられた外貨は30億ドル
今は1億ドル
食糧を売ってくれる国は中国でその中国も食糧危機
金正恩がビビってるな

 

31: 20/10/14(水)17:04:31 ID:rfT
今度の正恩はやさしいぞ!!!

 

32: 20/10/14(水)17:13:40 ID:yve
こんな時北は世界食糧機関を通じて援助受けようと日米韓に対し軍事的圧力をかけるのがいつものパターン
ミサイル発射するかも

 

引用元: ・【悲報】金正恩さん、反省する

コメント

タイトルとURLをコピーしました