今日の注目記事!
スポンサーリンク

へずまりゅうとかいうスーパーで刺身食っただけで4ヶ月以上拘束される男

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/17(土)18:29:04 ID:pC4
日本の司法ってまともに機能してなくて怖いね

2: 20/10/17(土)18:29:39 ID:k3j
寿司?

 

3: 20/10/17(土)18:29:43 ID:hk5
マジレスすると見せしめ
youtuberは影響力が高いからな

 

4: 20/10/17(土)18:30:08 ID:pC4
>>3
法を感情論で使っていいのか

 

9: 20/10/17(土)18:31:41 ID:k3j
>>4
今更ええんやで
だから覚悟して生きようね

 

14: 20/10/17(土)18:32:13 ID:hk5
>>4
チンハラやって捕まるのは一部や
ほとんどは見逃してくれる
じゃあなんで捕まる奴がいるのか?捕まった奴がおらんと「あ、捕まらないんや!」とアホがチンハラ祭りをするからや それと同じ

 

5: 20/10/17(土)18:31:06 ID:j0M
ゴミ野郎

 

6: 20/10/17(土)18:31:16 ID:mmB
首里城再建の寄せ書きに落書きしたりスーパーで万引きしたり
コロナ感染中に全国回ったり警察官数十人に感染させただけなのにここまで非難されるのはおかしい

 

16: 20/10/17(土)18:32:36 ID:pC4
>>6
首里城←係員がペンを渡した
刺身←会計済み
全国回る←gotoで国が推奨

 

57: 20/10/17(土)19:04:46 ID:eXG
>>16
会計済みじゃないやろ

 

58: 20/10/17(土)19:06:22 ID:pC4
>>57
食った後に会計したで

 

61: 20/10/17(土)19:07:37 ID:eXG
>>58
じゃあ会計済みじゃないやん

 

62: 20/10/17(土)19:08:51 ID:pC4
>>61
じゃあレストランって店長の気分次第で客全員逮捕できるんか

 

63: 20/10/17(土)19:10:02 ID:Po5
>>62
レストランとスーパーでは売買契約のタイミングがちゃうんやぞ

 

64: 20/10/17(土)19:10:47 ID:pC4
>>63
イートインは?

 

65: 20/10/17(土)19:12:03 ID:Po5
>>64
コンビニなどのイートインを指してるなら会計前に食わんやろ

 

66: 20/10/17(土)19:12:43 ID:pC4
>>65
でも税率はレストランやん

 

67: 20/10/17(土)19:12:54 ID:GKN
>>66
あたまわるそ

 

72: 20/10/17(土)19:15:17 ID:Po5
>>66
そりゃイートインは生活必需品では無い判定やからな

 

8: 20/10/17(土)18:31:37 ID:GKN
余罪多すぎ問題

 

10: 20/10/17(土)18:31:43 ID:dwT
もう4ヶ月か
警察様に逆らったしあと5年は出てこれないな

 

11: 20/10/17(土)18:31:54 ID:uh8
余罪調べてんでしょ

 

12: 20/10/17(土)18:31:58 ID:eOd
余罪がね…

 

13: 20/10/17(土)18:32:03 ID:HVG
マ?つい最近別の容疑で捕まったから既に出てるもんだと思ってたわイッチソースある?

 

22: 20/10/17(土)18:33:38 ID:pC4
>>13
>>15
出てないで
別件で延長してる

 

26: 20/10/17(土)18:34:19 ID:HVG
>>22
延長したソースある?

 

27: 20/10/17(土)18:34:39 ID:pC4
>>26
そもそも出てきてたらニュースになるやろ

 

28: 20/10/17(土)18:34:40 ID:GKN
>>26
逆に保釈されたニュース探した方が早そう

 

15: 20/10/17(土)18:32:29 ID:HVG

 

19: 20/10/17(土)18:33:11 ID:dwT
>>15
今日で草

 

17: 20/10/17(土)18:32:39 ID:PFR
昨日のニュースはなんだったの?

 

18: 20/10/17(土)18:32:47 ID:GKN
あんだけガイジムーブしてあいつにまだ1円も入ってないという

 

21: 20/10/17(土)18:33:14 ID:Ps9
真似する奴が出んように見せしめや
有能

 

41: 20/10/17(土)18:40:54 ID:L5b
>>21
こういうのに感化されて真似する大莫迦者もいるんだよなぁ

 

43: 20/10/17(土)18:41:48 ID:Ps9
>>41
捕まらへんと思ってやり出すガイジよりは少ないからな

 

24: 20/10/17(土)18:34:11 ID:PJN
迷惑な奴がいくら逮捕されようとも犯罪者予備軍以外からしたら何のデメリットもないしどんどん逮捕して見せしめしてくれや

 

29: 20/10/17(土)18:34:47 ID:Ps9
>>24
ほんこれ

 

30: 20/10/17(土)18:35:36 ID:pC4
>>24
>>29
軽犯罪(になるかも)で数ヶ月檻の中の方が怖いぞ

 

31: 20/10/17(土)18:36:12 ID:k3j
>>30
そんなのゴーンでもやってたしなぁ

 

34: 20/10/17(土)18:37:16 ID:pC4
>>31
ゴーンで日本ってやべー国家なんやなって世界に広まったな

 

33: 20/10/17(土)18:37:10 ID:Ps9
>>30
迷惑やとわかってやっとる人間相手なら当たり前の措置やろ

 

25: 20/10/17(土)18:34:19 ID:vmp
迷惑系YouTuberってジャンル名前からしてガイジなのにそんなのあるんか?
YouTubeの規約とかに引っかからんのか?

 

32: 20/10/17(土)18:36:54 ID:GKN
裁判まで行ってからが本番やな
仮にもすいませんでしたしないと軽犯罪でも実刑になるから

 

36: 20/10/17(土)18:38:54 ID:pC4
>>32
知名度十分あるから今度は王道ユーチューバーでいくらしいで

 

38: 20/10/17(土)18:39:38 ID:1Tf
飯塚といい国民感情で法の平等機能してないよな

 

40: 20/10/17(土)18:40:35 ID:pC4
>>38
韓国とか中国笑えないよな
やっぱアジアンってそういう民族なんやなって

 

39: 20/10/17(土)18:40:22 ID:YUE
岡崎ではへずまウイルスがいまだに残ってるから

 

45: 20/10/17(土)18:42:39 ID:SyM
大阪府警に再逮捕されたからあと2年は出てこれんで

 

46: 20/10/17(土)18:44:16 ID:pC4
>>45
推定無罪とは

 

47: 20/10/17(土)18:45:37 ID:pC4
例えば信号無視とかでも警察の気分次第で数ヶ月拘束できるんやろ日本って

 

50: 20/10/17(土)18:46:46 ID:Co0
>>47
明らかにでかい犯罪やったくさいヤクザの幹部をジュースか何かを万引したのにかこつけて捕まえて懲役に放り込んだ例ならある
別件逮捕な

 

54: 20/10/17(土)18:57:14 ID:Ps9
>>47
どこの国も同じやで
アホか

 

55: 20/10/17(土)18:58:37 ID:pC4
>>54
できないぞ

 

56: 20/10/17(土)19:01:38 ID:Ps9
>>55
ほんまに日本が気分次第だけでやっとると思っとんならアホやで

 

59: 20/10/17(土)19:06:34 ID:W97
>>55
フランス
予審対象者につき,重罪の場合 原則1年以内であるが,延長により 通算最長4年まで可能

 

60: 20/10/17(土)19:07:26 ID:pC4
>>59
フランスでは刺身食うのって重罪なんか

 

49: 20/10/17(土)18:46:36 ID:PFR
【正義】警察の面子

 

52: 20/10/17(土)18:47:31 ID:pC4
>>49
身内にはクッソ甘いよな

 

51: 20/10/17(土)18:46:53 ID:lXp
5月にやらかした恫喝の報いが今になって返ってきて草

 

53: 20/10/17(土)18:50:25 ID:pC4
わたきんとかいうヒカキンの親戚も逮捕されてるの草
お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ

 

68: 20/10/17(土)19:13:00 ID:P3X
ワイの友達こいつ好きみたいw

 

69: 20/10/17(土)19:13:33 ID:hCI
仮面ガイジやろどうせ

 

73: 20/10/17(土)19:15:19 ID:P3X
>>69
ラファエルの仮面脱がそうとするのだけすこw
あれだけはやってほしいw

 

70: 20/10/17(土)19:13:35 ID:qun
へずま早く出てきてほしいわ

 

75: 20/10/17(土)19:20:26 ID:GKN
あんだけガイジムーブして1円も入らず
警察から本格的に目をつけられて再逮捕ループに入れられ民事でも他のユーチューバーから訴えられてボコボコ
友達はあんだけJで話題になったのに登録者12.6万でずっと止まってるゆたぼんだけ

 

引用元: ・へずまりゅうとかいうスーパーで刺身食っただけで4ヶ月以上拘束される男

コメント

タイトルとURLをコピーしました