今日の注目記事!
スポンサーリンク

モーニング娘。12~14期の時代がこないことが今日確定したわけだが

芸能
おすすめ記事
1: 2020/10/12(月) 21:21:19.44 0
無駄な4年だったな
期待して俺もデブって禿げた
もう15期にゆずれレギュラーは

2: 2020/10/12(月) 21:22:49.46 0
>>1
生田石田佐藤もいらねーな

 

5: 2020/10/12(月) 21:25:15.24 0
>>1
たしかにメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーは期に関係なく時代は来てないし来ないから全員引退しようね

 

3: 2020/10/12(月) 21:22:53.49 0
無駄無駄

 

4: 2020/10/12(月) 21:25:12.82 0
全く役立たず羽賀デブ戦力外通告マダー?

 

6: 2020/10/12(月) 21:25:27.64 0
>>4
あかねちんはデブじゃないよおやきボディーだよ
あかねちんはメディアエースだから大丈夫だよピンでテレビとグラビアに出ようね

 

7: 2020/10/12(月) 21:25:45.54 0
コロナでみんな卒業したそうだけど

 

8: 2020/10/12(月) 21:28:16.89 0
まずはは成長する気ゼロのカバリーダー追い出すのが先だろ
そうしたら目覚めるメンバーいるかもしれない

 

9: 2020/10/12(月) 21:29:16.18 0
今日のMC
譜久村竹内金澤山岸というリーダー陣の中に森戸が入ってたのを観なかったのか
しかも一人だけさん付けで呼ばれてた

 

10: 2020/10/12(月) 21:30:14.40 0
生田と横山は反省文公開せい

 

17: 2020/10/12(月) 21:36:59.83 0
>>10
生田横山だけじゃなく譜久村小田北川以外全員反省文レベルだろ

 

11: 2020/10/12(月) 21:31:10.96 0
むしろ15期の時代が早く来るなら朗報だろ

 

13: 2020/10/12(月) 21:33:55.19 0
まあ15期が有能なのは認める

 

14: 2020/10/12(月) 21:34:30.92 0
佐藤は今日たまたま失敗しただけで音痴ではないだろ

 

15: 2020/10/12(月) 21:35:32.05 0
佐藤は風邪ひいてたんか?
ミックス出せずに完全にファルセットだったよな

 

16: 2020/10/12(月) 21:36:48.07 0
アイドルしてたの横山よこやんだけだったな

 

18: 2020/10/12(月) 21:37:15.97 0
グッズ指標だと佐藤森戸加賀で半分の50パーセントなんだが

 

19: 2020/10/12(月) 21:37:24.33 0
それで完走させる気だぞガイジまーヲタは

 

20: 2020/10/12(月) 21:37:27.89 0
@
hgが好かれないのあのビジュアルはもちろんだけど、性格だよね
マジで性格やばすぎて無理 kgさんもちょっとそういうところある
可愛い顔面とかスキルあってもそういう性格の人ってあんまり好かれないのに、あのビジュであの性格だからヤバい

 

21: 2020/10/12(月) 21:37:31.43 0
適材適所なら現役メンバーで唯一バズったあかねちん以外の外で通用しないメンバーにメディア仕事は佐藤より写真集を買ってティザー映像伸ばしてケンミンショーで乃木坂よりもバズらせたよ

 

22: 2020/10/12(月) 21:37:31.52 0
チーズやバターなどの脂質を多くとるのにのせられてまりあを育てたって紗友希自ら言ってたよ

 

引用元: ・モーニング娘。12~14期の時代がこないことが今日確定したわけだが

コメント

タイトルとURLをコピーしました