今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】蛭子能収さん、アニオタを敵に回して炎上してしまう

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/10/08(木)20:17:41 ID:2PH

84: 20/10/08(木)20:37:22 ID:ynT
>>1
1ヶ月も前のツイートわざわざ拾ってきてて草

 

2: 20/10/08(木)20:18:21 ID:dE4
リプ欄キモい奴で溢れてそう

 

8: 20/10/08(木)20:19:17 ID:2PH
>>2
そうやって顔がブサイクと決めつけるなんて偏見もいいとこやな

 

9: 20/10/08(木)20:19:26 ID:iHB
>>8
事実じゃん

 

12: 20/10/08(木)20:19:49 ID:skw
>>8
湧いてて草

 

16: 20/10/08(木)20:20:18 ID:dE4
>>8
ブサイクなんて言ってないぞ

 

21: 20/10/08(木)20:21:29 ID:2PH
>>16
キモい奴リプ欄に溢れてそうって言ってたやん

 

26: 20/10/08(木)20:22:30 ID:iHB
>>21
それキモい=不細工っていうお前の固定概念やん

 

28: 20/10/08(木)20:23:09 ID:Qky
>>26
やら

 

29: 20/10/08(木)20:23:13 ID:2PH
>>26
違うんか?
ブサメンのワイはキモイキモイと男女問わず言われまくってきたぞ

 

32: 20/10/08(木)20:23:43 ID:iHB
>>29
そら不細工はキモいに決まってるやろ
なめとんのか

 

36: 20/10/08(木)20:25:06 ID:2PH
>>32
しかも体の動かし方や喋り方とか真似されて、運動音痴なのも馬鹿にされてたんやワイ

 

4: 20/10/08(木)20:18:56 ID:Mcz
沸点低すぎやろwwwwこれやからツイカスは.

 

5: 20/10/08(木)20:19:00 ID:skw
効いてて草

 

6: 20/10/08(木)20:19:11 ID:iHB
蛭子にムキになったところで本人はノーダメやしなぁ
もうそういう毒舌キャラとして成り立ってしまってるからつまりツイカスが手の届かない物に発狂してるだけの地獄絵図

 

17: 20/10/08(木)20:20:34 ID:2PH
>>6
闇金被害にあった人に「貴方が返すと約束したお金を返さないから相手の人だって困ってますよ」と説教しとったで

 

7: 20/10/08(木)20:19:13 ID:6AI
一ヶ月前のツイートで草

 

11: 20/10/08(木)20:19:45 ID:kZ8
これは正解でしょ

 

13: 20/10/08(木)20:19:51 ID:jfA
正解

 

15: 20/10/08(木)20:20:17 ID:BN2
リプ地獄で草

 

20: 20/10/08(木)20:21:16 ID:fUT
この人のポンコツエピソードはガチすぎて笑えるけど笑えない

 

22: 20/10/08(木)20:21:34 ID:N8l
せいかいやろ、事実ワイには彼女おらんし

 

23: 20/10/08(木)20:21:57 ID:xbT
>>22
なぜそうなるのか

 

40: 20/10/08(木)20:26:50 ID:N8l
>>23
そうなるやろ

 

35: 20/10/08(木)20:25:03 ID:CJe
アニメ好きと本当の恋人がいるかどうかは関係なくね

 

44: 20/10/08(木)20:27:54 ID:2PH

>>35
初音ミクと結婚した人は最終的に二次元の方を選び取ったからな
no title

私はモテませんでした。生身の女性とお付き合いした事はありません。
同級生の男子からも女子からも、外見を気持ち悪いと言われたり、アニメ趣味がキモイとか、気が利かない(空気が読めない)とか、色々罵倒されてきた学生時代を送りました。
モテたいとは思っていましたし、モテない自分に強い劣等感もありました。しかし、高校2~3年生の頃、自分の将来をもっとも真面目に考えた時期に「(生身の女性と)結婚しない人生」を初めて真剣に検討するようになりました。

 

42: 20/10/08(木)20:27:40 ID:6kV
アニオタを敵に回すとどうなるんや?

 

50: 20/10/08(木)20:28:53 ID:2PH
>>42
垢消しに追い込まれるで

 

52: 20/10/08(木)20:29:11 ID:QEJ
>>50
くっっっっっさ

 

53: 20/10/08(木)20:29:14 ID:skw
>>50
主マーク消さんといてや

 

54: 20/10/08(木)20:29:34 ID:2PH
>>53
何でや?

 

60: 20/10/08(木)20:30:38 ID:skw
>>54
イッチが見えなくなるのがさびC

 

55: 20/10/08(木)20:29:36 ID:kZ8
>>50
うわっ

 

56: 20/10/08(木)20:29:55 ID:QEJ
そういうとこやぞ、という話よ

 

57: 20/10/08(木)20:30:05 ID:iwe
ワイキモオタやけど真理やろ

 

58: 20/10/08(木)20:30:11 ID:3Un
オタクなら蛭子さんの漫画褒めようや

 

59: 20/10/08(木)20:30:35 ID:dbN
なんでこいつフォロワー数多いんや?

 

62: 20/10/08(木)20:31:14 ID:2PH
>>59
一種の人心掌握術やろな

 

66: 20/10/08(木)20:31:55 ID:skw
>>62
???

 

63: 20/10/08(木)20:31:15 ID:QEJ
>>59
#〇〇好きの人フォロー
みたいなのでフォロワー稼いだんやろ

 

65: 20/10/08(木)20:31:39 ID:Mcz
ジジイに怒るのはなぁ…
よほど図星なんやろつな

 

71: 20/10/08(木)20:33:08 ID:2PH
>>65
違うと否定したら図星なんか?
「サーフィンやるのって本当の恋人がいないからでしょ?」「フットサルやるのって本当の恋人がいないからでしょ?」
とか言ったらもっと荒れるはずやぞ

 

93: 20/10/08(木)20:40:37 ID:tQu
>>71
サーフィンやらフットサルやらやってる連中が仮に蛭子のそういう発言を目にした所で
「え?……どゆこと?」って困惑するだけで別にキレんやろ

 

95: 20/10/08(木)20:41:21 ID:6vD

>>93
そうそうサーフボードが友達www蛭子さん彼女紹介してくださいよwwww

とか言いそう

 

102: 20/10/08(木)20:42:54 ID:2PH
>>93
ワイは学校でそういうのやってそうな連中にいじめられたんやぞ
要領が悪くて鈍臭いのを罵倒されたりな

 

67: 20/10/08(木)20:32:07 ID:eDB
こいつ典型的なイキリオタクやん

 

73: 20/10/08(木)20:33:44 ID:QEJ
「そういうとこやぞ」「効いてて草」だけで論破できそう

 

76: 20/10/08(木)20:34:08 ID:6uH
>>73
効いてて草は煽りカスっぽいな

 

79: 20/10/08(木)20:34:42 ID:6vD
蛭子能収、恋愛アプリにハマる女性へ「可哀想な人」発言でネット大炎上!! | 日刊大衆
2月1日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、蛭子能収(68)がスマホのアプリにハマる女性たちをリポートしたのだが、その中での発言が無頓着すぎるとして、ネット上で話題になっている。…

2月1日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、蛭子能収(68)がスマホのアプリにハマる女性たちをリポートしたのだが、その中での発言が無頓着すぎるとして、ネット上で話題になっている。

番組では利用者のほとんどが女性という、恋愛アプリを紹介。スタッフからゲームの登場人物に恋をする人もいると聞かされた蛭子は「本当の恋人がいないからでしょ?だから可哀想な人々ですね」と、いきなりの問題発言をし、スタッフからたしなめられていた。

ニュース記事だけどこの内容なら別におかしな発言でもないやろこれ

 

81: 20/10/08(木)20:36:35 ID:2PH
>>79
それなら男アニオタが怒ってるのが矛盾するんやが

 

82: 20/10/08(木)20:36:57 ID:6vD
>>81
テロップだけ見てキレてるんやろ
多分

 

80: 20/10/08(木)20:36:05 ID:dbN
ちなみにこれなんのアニメキャラ なんや?

 

85: 20/10/08(木)20:37:36 ID:Y3S
これにガチ切れしとる奴らが”ホンモノ”やね

 

97: 20/10/08(木)20:41:24 ID:2PH
>>85
偽物がおるみたいな言い方やな

 

86: 20/10/08(木)20:37:38 ID:6uH
左上に恋愛アプリにハマる女性が急増中って書いてあるしなぁ

 

89: 20/10/08(木)20:37:58 ID:qvU
蛭子さん自身めっちゃ個人主義的な人やし
「他人からどう思われようが本人が幸せならええ」みたいなことも言うてはるんよな
せやからワイらが怒る必要はないんよ

 

96: 20/10/08(木)20:41:23 ID:qvU

蛭子さんの物の考え方って
日本的な集団主義を否定してたり
リア充的な価値観を否定してたりするから
オタクと親和性高いで

てか描いてる漫画もめっちゃ不条理でマイナー路線突っ走るやつやしな

 

107: 20/10/08(木)20:46:10 ID:hiU
アニオタでも彼女いたらムキにならないんじゃないか
劣等感があるから反応する

 

111: 20/10/08(木)20:46:59 ID:v26
>>107
どっちに肩入れもしないがジャパニーズイエローモンキーとか言われたら腹立つやろ?
同じ理屈や、たぶん

 

113: 20/10/08(木)20:47:32 ID:tQu
蛭子「もう賭博はしません。賭けてもいいです」

 

114: 20/10/08(木)20:47:43 ID:v26
月刊ガロで連載してたという事実

 

118: 20/10/08(木)20:50:16 ID:P6v
正論やからな

 

119: 20/10/08(木)20:52:05 ID:hiU

知り合いに結婚してる人がいる!
知り合いに彼女持ちの人がいる!

ちょっと悲しくなるなこれ

 

121: 20/10/08(木)20:54:48 ID:6vD
>>119
オタクの反論はマジでこれ多い
(自分は当てはまるけど)違う人だっている!知り合いとか!知ってるだけの人とか!
みたいな

 

122: 20/10/08(木)20:55:15 ID:1KT
アニメアイコンしかリプしてないやん

 

引用元: ・【悲報】蛭子能収さん、アニオタを敵に回して炎上してしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました