今日の注目記事!
スポンサーリンク

毎日プランク5分スクワット200回やってるのに全く痩せないんやが

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/15(木)14:37:45 ID:7b9
そもそも筋トレしても体重は減らないんやっけ?

2: 20/10/15(木)14:38:45 ID:uTX
腹筋は体積小さいから痩せないぞ
スクワットが一番効率的

 

6: 20/10/15(木)14:40:10 ID:7b9
>>2
プランクって腹筋って言うより全身鍛えるんやろ?

 

8: 20/10/15(木)14:40:52 ID:uTX
>>6
全身では無いで、体幹や
あくまでもっとキツい筋トレのための基礎って感じやな

 

3: 20/10/15(木)14:38:59 ID:SRA
プランクで痩せるわけないだろハゲ

 

7: 20/10/15(木)14:40:47 ID:7b9
>>3
痩せんの!?あちこちで痩せるって書いてあったのに…

 

9: 20/10/15(木)14:41:18 ID:uTX
>>7
その手の本よく見たら、食事がどうのとか運動がどうのとか書いてあると思うで

 

10: 20/10/15(木)14:41:33 ID:SRA
>>7
まだウォーキングのほうがいい

 

4: 20/10/15(木)14:39:37 ID:Ss4
せっかく代謝上がってるんだから歩くなり有酸素運動せんと痩せんぞ

 

5: 20/10/15(木)14:40:02 ID:uTX
ところで食事に一番気をつけんとアカンぞ

 

11: 20/10/15(木)14:42:11 ID:7b9
プランク5分って滅茶苦茶キツイのに毎日やってるワイがバカみたいじゃん

 

12: 20/10/15(木)14:42:36 ID:uTX
>>11
大丈夫や、体幹がついてるから
次はもっとキツい筋トレに手を出すんやで

 

13: 20/10/15(木)14:42:44 ID:Ss4
筋肉パンパンな状態で1時間ウォーキングするのがベストや
インターバル設けながらのジョギングだとなおいい

 

14: 20/10/15(木)14:43:24 ID:dA3
初めて何ヶ月くらい?

 

17: 20/10/15(木)14:44:12 ID:7b9
>>14
スクワットは3年くらい
プランクは半年くらいやな

 

19: 20/10/15(木)14:45:09 ID:dA3
>>17
それで全然痩せないなら食事なんかなあ

 

15: 20/10/15(木)14:43:39 ID:7b9
家にいながらやりたいんや
外には出たくない、というか面倒で続けられない

 

16: 20/10/15(木)14:43:58 ID:uTX
>>15
ダンベル買うんやで

 

20: 20/10/15(木)14:45:36 ID:7b9
>>16
ダンベルは他のことしながらできないんがなぁ
スクワットもプランクもスマホいじりながらできるから続いてるんやけど

 

21: 20/10/15(木)14:45:53 ID:uTX
>>20
まあ気持ちは分かる
なら食事かなぁ

 

18: 20/10/15(木)14:44:18 ID:Ss4
>>15
エアロバイクはどうや?防音あればの話やが

 

22: 20/10/15(木)14:45:59 ID:7b9
>>18
マンションやからキツイかも
置く場所もない

 

23: 20/10/15(木)14:46:40 ID:Ss4
>>22
何かしら持ってないと部屋の中で有酸素運動できんで
つまり痩せられんってことや

 

24: 20/10/15(木)14:47:31 ID:uTX
というかおんjで聞くより、ちゃんと本買ってみればいいのでは?

 

26: 20/10/15(木)14:48:05 ID:7b9
>>24
ネットde事実やぞ

 

25: 20/10/15(木)14:47:41 ID:7b9
プランクなんか後半息切れするくらい辛いんやぞ
これで効果ないとかうせやろ…

 

27: 20/10/15(木)14:48:44 ID:L8e
わかる
プランクめっちゃ汗出るよな
でも燃焼には有酸素なんちゃう?

 

28: 20/10/15(木)14:49:11 ID:uTX
筋トレは知識が最重要やから、脳死でやりたいなら諦めろ
身体壊すだけや

 

29: 20/10/15(木)14:49:11 ID:Ss4
とにかく外出るのが一番や
ブラブラ歩いてるだけでも効果あるし

 

32: 20/10/15(木)14:50:59 ID:7b9
>>29
毎日外歩くとか絶対続けられるんわ
一番重要なのは毎日続けられるかだと思うし

 

35: 20/10/15(木)14:52:57 ID:Ss4
>>32
体幹続けられるのに散歩は嫌なんか

 

36: 20/10/15(木)14:53:59 ID:7b9

>>34
166cm75kg

>>35
プランクは家でもできるし

 

37: 20/10/15(木)14:55:19 ID:Ss4
>>36
じゃあ無理や
お腹の肉は落ちんで

 

39: 20/10/15(木)14:56:21 ID:7b9
>>37
いやや落としたいんや
ぽっこりお腹ほんま憎い

 

41: 20/10/15(木)14:57:10 ID:Ss4
>>39
内側に筋肉ついても仕方ないねん
とにかく有酸素運動せな痩せんのや

 

30: 20/10/15(木)14:49:34 ID:NA6

はいエアロバイクガイジ
no title

no title

 

31: 20/10/15(木)14:50:54 ID:Ss4
あとなるべく野菜以外食わんのも大事や

 

33: 20/10/15(木)14:51:49 ID:7b9
ちなみにBMI26くらいや
在宅勤務するようになってから一気に増えたわ

 

34: 20/10/15(木)14:52:37 ID:dA3
身長と体重は?

 

38: 20/10/15(木)14:55:43 ID:5Ru
スピンバイク買え
静かだし日中なら余裕で使える

 

45: 20/10/15(木)14:59:41 ID:7b9

>>38
エアロバイクとどう違うんや

>>40
毛深くてグロいからいやん

 

47: 20/10/15(木)15:00:27 ID:Ss4
>>45
8分以上の継続的な運動が有酸素運動や
痩せたいなら最低30分以上は動き続けなあかん

 

48: 20/10/15(木)15:01:32 ID:7b9

>>46
ご飯は普通に食いたいねんな…

>>47
そんなにやらなアカンのか…社会人にはきついやろ

 

49: 20/10/15(木)15:03:58 ID:Ss4
>>48
とにかくそういうことや
筋トレやってるのは偉いけどそれだけでは不十分

 

50: 20/10/15(木)15:05:03 ID:elI
>>48
HIITはどうやはじめは緩くてもいいから最大心拍数の80%まで高める運動
20秒全力バーピー→10秒休むの繰り返し合計4分で終わるやで

 

40: 20/10/15(木)14:56:35 ID:Wzs
かわいいお腹見せて

 

42: 20/10/15(木)14:58:47 ID:dA3
スイッチがあるならリングフィットとフィットボクシングの合わせ技がおすすめやで

 

43: 20/10/15(木)14:58:51 ID:Ss4
筋トレやってるなら分かるやろ
上に脂肪が残ってる以上金肉ついてもムチムチになるだけや

 

44: 20/10/15(木)14:59:07 ID:Axi
やり方に問題があるのでは?

 

46: 20/10/15(木)15:00:20 ID:elI
筋トレそこまで頑張れるならケトジェニックとか厳し目食事制限やれば?

 

51: 20/10/15(木)15:11:20 ID:7b9
とにかく継続してやりたいねんな
三日坊主が一番嫌なんや

 

52: 20/10/15(木)15:16:09 ID:elI
スクワット200をいろんな種類で試すとか上半身の筋肉も鍛えるとかやれば?メニュー組んで日毎に違う部位やった方がいいし

 

53: 20/10/15(木)15:18:09 ID:7b9
エアロバイクええんかなぁ…
やってるJ民おる?

 

54: 20/10/15(木)15:19:18 ID:Qnm
ワイはほぼ毎日スクワット100~200回とたまに腕立てと腹筋ローラーやってたら痩せたで

 

55: 20/10/15(木)15:19:32 ID:Jij
ワイは1か月間キャベツしか食べへんかったら10㎏痩せたで

 

引用元: ・毎日プランク5分スクワット200回やってるのに全く痩せないんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました