今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】おんJ公認アイドル「へずまりゅう」さん、懲役15年

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/19(月)16:58:32 ID:lzV

no title

no title

3: 20/10/19(月)16:59:53 ID:Hgo
テレビに出られるなんてビッグになったなぁ

 

4: 20/10/19(月)17:00:45 ID:1Da
ついにヒカキンに勝ったな

 

5: 20/10/19(月)17:01:03 ID:CWt
流石にイタズラの延長じゃそこまで重くならんのとちゃう

 

7: 20/10/19(月)17:01:13 ID:aon
しゃーない15年後にYouTuberで再デビューや

 

9: 20/10/19(月)17:03:07 ID:nMr
てかそもそも会計しとるんやから窃盗罪成立するんか?後払いしただけやんな 普通ではないかもしれないが起訴するほどか?

 

17: 20/10/19(月)17:05:25 ID:gtO
>>9
後から謝って金を払おうが店側が窃盗として訴えればそれは窃盗として受理される
有罪には間違いなくなる
ただ懲役何年になるかは裁判による

 

18: 20/10/19(月)17:05:39 ID:1hb
>>9
構成要件の不法領得の意思があるかどうかだと思うけど、起訴したってことは検事はいけると思ったんちゃうかな

 

11: 20/10/19(月)17:03:40 ID:hZc
地元民ワイ歓喜
コロナばらまきやがって
地元帰ってきたら袋叩きやで

 

12: 20/10/19(月)17:04:23 ID:Xew
せいぜい5年くらいちゃう

 

22: 20/10/19(月)17:06:45 ID:tcY
>>12
警察の名誉を傷つけたヤツやぞ?

 

13: 20/10/19(月)17:04:35 ID:dGI
字汚いな
性格出てるわ

 

14: 20/10/19(月)17:04:39 ID:CWt
執行猶予で実質ゼロやろ

 

16: 20/10/19(月)17:05:01 ID:a8L
執行猶予ならどっちにしてももう過激な事できんやろうし投げ銭で稼ぐのは難しいんやない?
まさか今更ゲーム実況とかやらんやろうし

 

20: 20/10/19(月)17:06:14 ID:hZc
>>16
そもそももうアカウント作っても1日でBANされとるし
YouTubeさんもブチ切れやから稼ごうと思ったら
サイトから自前で用意せなあかん

 

23: 20/10/19(月)17:07:01 ID:a8L
>>20
ふわっちとかなら行けるやろ
ハナから広告収入なんてあてにしてないやろうし

 

19: 20/10/19(月)17:06:09 ID:dNh
腕っぷし強いんやしもうちょっとまともな道があったと思うんやがなぁ
至極残念や

 

21: 20/10/19(月)17:06:37 ID:zfh
なんとかして獄中で配信や

 

24: 20/10/19(月)17:07:10 ID:gtO
まあ裁判なっても執行猶予やろな

 

25: 20/10/19(月)17:07:13 ID:6K6

裁判で反省、謝罪する→本人のスタイル崩壊
謝罪しない→実刑

この二重苦よ

 

26: 20/10/19(月)17:07:41 ID:vYM
むしろ懲役になった方がうまみありそう

 

28: 20/10/19(月)17:08:15 ID:a8L
>>26
さすがに3年以上入ってたら忘れられるやろ…

 

36: 20/10/19(月)17:10:19 ID:vYM
>>28
また出所してアホやらかせば否が応でも思い出すやろ

 

30: 20/10/19(月)17:08:50 ID:6K6
ゆたぼんとかいう唯一の擁護者をすこれ
https://youtu.be/_dUIKdqazaY

 

32: 20/10/19(月)17:09:22 ID:YaT
>>30
これだけ視聴数伸びててほんま草

 

39: 20/10/19(月)17:11:05 ID:6K6

>>32>>35>>37
みんな見たってや

登録者は相変わらずやが再生数はなんとか維持してる

 

41: 20/10/19(月)17:11:34 ID:aon
>>39
維持しなくていいぞ

 

35: 20/10/19(月)17:09:59 ID:fai
>>30
コイツ帽子スタイルから髪染めスタイルにチェンジしたんかいな?

 

37: 20/10/19(月)17:10:26 ID:gtO
>>30
正義マンが突撃してフンガー!すればするほどコイツに金が入るんだから
いっそ無視した方がダメージあるのにな
何でわざわざ見に行くんだか

 

40: 20/10/19(月)17:11:29 ID:fai
>>37
心の底では愛してるんやろ

 

33: 20/10/19(月)17:09:23 ID:gtO
ドローンガイジのアイツって今なにしてんの?

 

38: 20/10/19(月)17:10:51 ID:VpJ
よりひとぉ

 

43: 20/10/19(月)17:12:23 ID:fai
辻ちゃんも炎上商法で楽しく稼いでるんやしな

 

47: 20/10/19(月)17:13:40 ID:VLh
>>43
あれは周りが放火魔なんだよなぁ

 

44: 20/10/19(月)17:12:25 ID:5uu
流石に15年は無いとしても動画の撮影とか明確な悪意があるからかなり罪は重くなりそう

 

45: 20/10/19(月)17:13:13 ID:fai
>>44
だったらその明確な悪意もって巷で暴れてる外人チューバーも
清く裁いてほしいところやな

 

46: 20/10/19(月)17:13:25 ID:qEU
執行猶予付いたところですぐ逮捕されそうやな

 

48: 20/10/19(月)17:15:15 ID:1hb
>>46
不起訴になったらセーフ

 

49: 20/10/19(月)17:44:34 ID:ZkH
初めて顔見たけど一瞬で育ち悪いのわかる

 

引用元: ・【悲報】おんJ公認アイドル「へずまりゅう」さん、懲役15年 

コメント

タイトルとURLをコピーしました