今日の注目記事!
スポンサーリンク

夕張市に行ってみた(ストリートビューで)

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/21(水)09:08:42 ID:hbr
マジでゴミクソみてーなとこで草
予算足りない洋ゲーの一番でかい街みたいな雰囲気で
こんなとこで生まれたら人生詰みやろw

9: 20/10/21(水)09:13:24 ID:xCR
>>1>>5の見事なブーメランっぷり

 

2: 20/10/21(水)09:09:58 ID:U9c
ストビュのurl

 

3: 20/10/21(水)09:10:24 ID:xCR
何やろこの感じ
ポリバケツにわざわざ頭突っ込んでゴミだらけやなって言ってるみたいな

 

5: 20/10/21(水)09:11:06 ID:hbr
>>3
お前…そこで暮らしを営む方もいる場所をポリバケツとか
日本人としての心がないの?

 

7: 20/10/21(水)09:12:18 ID:IRG
そもそも地図で見たら山ばっかで草

 

10: 20/10/21(水)09:13:46 ID:U9c
ビルも横断歩道もあるぞ

 

13: 20/10/21(水)09:16:25 ID:NSF
うーんこの
no title

 

14: 20/10/21(水)09:17:29 ID:0rQ
>>13
夕張だけ森の中やん

 

16: 20/10/21(水)09:17:59 ID:O2a
>>13
千葉県民のワイ「感覚的に稚内まで2時間くらいか」

 

20: 20/10/21(水)09:32:32 ID:U9c
>>16
船橋から鴨川やんけ

 

29: 20/10/21(水)09:44:04 ID:WUW
>>16
2時間くらいやな
千歳から飛行機で行って

 

17: 20/10/21(水)09:18:43 ID:TR4
>>13
これ見ると頑張った方な気がするわ

 

18: 20/10/21(水)09:20:07 ID:47S
ワイは行きたくてしょうがない

 

23: 20/10/21(水)09:40:20 ID:pY3
財政破綻しそうな自治体ランキングとかあれば見たい

 

25: 20/10/21(水)09:42:03 ID:SLi
つか借金返済に目処ついたの誰も書いていない件。
だから夕張市長だった鈴木直道は北海道知事になったのに。

 

27: 20/10/21(水)09:43:07 ID:WUW
>>25
なお人口は5千人になった模様

 

26: 20/10/21(水)09:43:07 ID:pY3
メロン売れないのかな

 

28: 20/10/21(水)09:43:42 ID:pY3
鈴木知事は結局何も出来なかったんか?

 

31: 20/10/21(水)09:44:43 ID:WUW
>>28
ケチりにケチって市のサービスを縮小した結果
持ちこたえた模様

 

39: 20/10/21(水)09:46:49 ID:pY3
>>31
持ち堪えるて何なの?
持ち堪えなかったらどうなってたの?
というか近隣と合併とか無理やったんかな

 

30: 20/10/21(水)09:44:30 ID:zjD
Googleマップで見ると山間の谷間に細長く街が連なってる感じやし
産業がなくなれば他の山村と同様一気に過疎化するのは必然よね

 

41: 20/10/21(水)09:47:29 ID:pY3
なんか国がサポートして若者の市にするとか出来ないものか

 

44: 20/10/21(水)09:47:51 ID:teT
炭鉱はともかく夕張メロンってブランドあるのになぁ

 

45: 20/10/21(水)09:48:11 ID:WUW
>>44
夕張ってまとまった農地がないんやで

 

51: 20/10/21(水)09:49:52 ID:e4S
あんまり過度な期待はしない方がいいぞ
ワイもゴーストタウンと思ってウキウキで行ったら活気はないけど生気はまだ残ってる感じでガッカリやったわ

 

53: 20/10/21(水)09:50:49 ID:zjD
>>51
ガチ廃墟の街はどこにあるんやろか

 

54: 20/10/21(水)09:51:04 ID:WUW
>>53
軍艦島

 

59: 20/10/21(水)09:52:51 ID:zjD
>>54
いつまでも過度に観光地化せず残して欲しいわね

 

61: 20/10/21(水)09:53:19 ID:WUW
>>59
あれもうところどころ壊れてきてるいうてるけどな

 

63: 20/10/21(水)09:55:40 ID:32g
ホントは東京一極が有利に決まっとるんや
でも日本列島は災害大国やからね
地方に技術と人と企業残しておかんとトラフちゃんがアカンすぎるよ

 

引用元: ・財政破綻で有名な夕張市をストリートビューで観たんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました