今日の注目記事!
スポンサーリンク

syamuさんって動作性IQは平均以上ありそうよな?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/21(水)10:06:54 ID:gxS
言語性IQはギリ健どころか普通に知的やろうけど

4: 20/10/21(水)11:12:10 ID:4hw
動作性ってよくわからんけど
咄嗟にグゥ?グゥ?グゥ~が出てきたり即時に犬のマネができるの凄いと思う

 

6: 20/10/21(水)11:49:30 ID:gxS
>>4
動作性は知識とかなくても適当に行動してなんとかできるかの
指標やな

 

5: 20/10/21(水)11:16:09 ID:7gq
カラオケの時のあれは健常者のそれではなかった

 

12: 20/10/21(水)11:55:26 ID:VhV
>>5
この文面だけでも思い出して草生える

 

7: 20/10/21(水)11:50:57 ID:JwH
youtubeで収益を得るビジネスに早い段階から着目してたのほんと知将

 

8: 20/10/21(水)11:51:39 ID:gxS
>>7
普通に行動力あるからね

 

9: 20/10/21(水)11:52:41 ID:FGJ
頭は普通やが行動しないワイはsyamuレベルだった…?

 

10: 20/10/21(水)11:53:41 ID:gxS
>>9
逆syamuやね

 

11: 20/10/21(水)11:54:52 ID:7sU
あったら仕事探してるやろ

 

13: 20/10/21(水)11:55:49 ID:gxS
>>11
片寄りがありゅとそうとも言えへんのや

 

14: 20/10/21(水)11:55:56 ID:wGK
人並みの肉体で生まれていればお金持ちだった男

 

19: 20/10/21(水)11:59:20 ID:7sU
>>14
あの性格で肉体が人並みだったら
犯罪者まっしぐらなんだよなぁ

 

15: 20/10/21(水)11:57:55 ID:8KN
確かに動作性の方が高いかもな
MT免許取れて大阪~和歌山の長距離運転とか普通にできてるし

 

17: 20/10/21(水)11:58:19 ID:gxS
>>15
せやろ

 

16: 20/10/21(水)11:58:08 ID:gxS
頭がね

 

18: 20/10/21(水)11:59:01 ID:VhV
言われてみれば免許持ってたなしゃむって

 

20: 20/10/21(水)12:01:24 ID:8KN
発達や知的の中には自分が好きな事には能力を100%発揮できるタイプがいるからsyamuさんってまさにそれよな
もの凄い馬鹿な癖に車の運転やゲーム実況や動画編集なんかは人並にできる

 

22: 20/10/21(水)12:02:26 ID:gxS
>>20
そういうタイプが動作性優位や

 

31: 20/10/21(水)12:16:06 ID:pjW
>>20
人並みですか…?

 

32: 20/10/21(水)12:17:08 ID:gxS
>>31
たいていの人間は登校するのすら面倒で諦めるから
やってただけで平均以上やぞ

 

24: 20/10/21(水)12:03:41 ID:ZmZ
有能

 

25: 20/10/21(水)12:04:07 ID:KxH
ほんまに笑わせてくれたわ
ありがとうsyamuさん

 

26: 20/10/21(水)12:05:27 ID:nKe
変なところ人間だよな

 

27: 20/10/21(水)12:06:48 ID:VhV
ウォンツの絶対に笑ってはいけないインタビュー好き

 

29: 20/10/21(水)12:09:39 ID:nKe
>>27
すごいな……(笑)

 

30: 20/10/21(水)12:11:02 ID:VhV

>>29
スゥー…(フフッ)…すごいな…(フフフッ)

一回深呼吸して我慢したけど声震えてるのほんま草

 

33: 20/10/21(水)12:18:12 ID:gxS
文章はともかくあれだけの量の小説書いたり曲も作りまくった
ことを考えると動作性は人並み以上あるはずや

 

34: 20/10/21(水)12:18:26 ID:gxS
言語性は30くらいしかないかもしれないが

 

35: 20/10/21(水)12:20:14 ID:gxS
言語性だけは昔はそこそこあったはずのヤマカンとフュージョン
したらそこそこになれたかもしれない

 

36: 20/10/21(水)12:24:05 ID:pjW
このイッチ妙だな…

 

40: 20/10/21(水)14:27:28 ID:gxS
>>36
ワイは両方syamuさんより下やぞ

 

41: 20/10/21(水)15:07:59 ID:4hw
>>40
でもsyamuさんは多分おんJ使いこなす事ができないと思うんや
文章もコミュニケーションも機能も

 

37: 20/10/21(水)12:25:12 ID:Cdl
ワイは言語優位やがおんjに5年も費やしてるで

 

38: 20/10/21(水)12:25:45 ID:Cdl
syamuって学科試験勉強ちゃんとしたんやろな

 

39: 20/10/21(水)12:25:56 ID:yIR
どこがやねん
鋏の使い方とかヤバいやろ

 

引用元: ・syamuさんって動作性IQは平均以上ありそうよな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました