今日の注目記事!
スポンサーリンク

炎上を眺めるのって何がおもしろいの?

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/22(木)11:14:22 ID:S0Q
ようわからん

63: 20/10/22(木)11:36:47 ID:fG1
>>1
イッチは何か興味あるものないんか?

 

66: 20/10/22(木)11:37:16 ID:S0Q
>>63
野球とか

 

80: 20/10/22(木)12:05:15 ID:fG1
>>66
野球興味ない人からするとようわからんってなるやろ?
性質は似たようなもんや

 

2: 20/10/22(木)11:14:45 ID:I7r
裏を知りたいって感覚やろ

 

3: 20/10/22(木)11:15:20 ID:S0Q
>>2
裏なんて知れること無いのに

 

5: 20/10/22(木)11:16:09 ID:I7r
>>3
でも自分だけは知ってるって感覚になれるんちゃうか
もう病気みたいなもんやけど

 

6: 20/10/22(木)11:16:36 ID:S0Q
>>5
炎上をやんややんやで見てるやつらも一緒かね?

 

8: 20/10/22(木)11:18:46 ID:I7r
>>6
話題に乗っかりたいと思ってる人は同じやろね

 

10: 20/10/22(木)11:21:39 ID:S0Q
>>8
結構多いんよなあそう言う人
燃えてるの端からみるのは楽しみとかいってるけど

 

13: 20/10/22(木)11:22:51 ID:I7r
>>10
自分が無いから他人の情報に依存したがるんやろ
自分の人生が忙しい人や夢のある人はそんなに興味ない

 

17: 20/10/22(木)11:23:38 ID:S0Q
>>13
駅の売店で雑誌買ってるリーマンとか結構おるけどな

 

22: 20/10/22(木)11:25:06 ID:I7r
>>17
満たされたい感覚と時間を何でもいいから埋めたい感覚が似てるんちゃう
ホンマなら仕事のこととか家族のことを考えるべきやで

 

4: 20/10/22(木)11:15:23 ID:6×3
おんJなんてゴシップの塊やん

 

7: 20/10/22(木)11:16:52 ID:S0Q
>>4
せやから何が楽しいのかなあって気になったんや

 

11: 20/10/22(木)11:21:41 ID:Pbu
>>7
イッチはどこでおんJ知ったんや?

 

12: 20/10/22(木)11:22:24 ID:S0Q
>>11
元を辿れば野球ch
なんjより使いやすい

 

9: 20/10/22(木)11:21:06 ID:6×3
単純にどんな些細な情報でも欲しいって思うのが人間やろ、知識欲を満たしてるだけや
そこから誹謗中傷に発展する奴は何かちゃう気がするけど
情報が欲しいは本能やで

 

14: 20/10/22(木)11:23:00 ID:S0Q
>>9
情報が欲しいってより憶測の情報でフィーバーしてる感あるから

 

15: 20/10/22(木)11:23:28 ID:PYi
近所の噂話で自分の想像したことを無責任にぺちゃくちゃ話し合って
いつの間にかそれが真実みたいに扱う辺りがボリューム層

 

18: 20/10/22(木)11:24:14 ID:S0Q
>>15
ああ、まさしくそれや。
でもネットだと結構男も多い

 

19: 20/10/22(木)11:24:22 ID:UFX
説明することはできんが炎上を眺めるのは楽しいもんや

 

21: 20/10/22(木)11:25:06 ID:S0Q
>>19
そこが気になるんよな
他人が不幸になってるわけだし何が楽しいのか分からん

 

24: 20/10/22(木)11:25:20 ID:UFX
>>21
わからんならわからんままでええやろ

 

27: 20/10/22(木)11:25:41 ID:GlG
>>21
わかったらいかんで

 

31: 20/10/22(木)11:26:50 ID:S0Q
>>27
なんでこんな自分の実にもならん無駄なことに欲求向けれるんだろうって気にならん?

 

23: 20/10/22(木)11:25:11 ID:GlG
情報が欲しいわりに信じたいものしか信じないという

 

28: 20/10/22(木)11:25:42 ID:S0Q
>>23
欲しいのは情報じゃなくて欲求の発散なんやろうな

 

30: 20/10/22(木)11:26:10 ID:zWo
>>28
ちゃうで
真実が知りたいんやなくて自分の欲しい情報だけを信じたいんや

 

29: 20/10/22(木)11:26:00 ID:I7r
>>23
あるな

 

33: 20/10/22(木)11:27:22 ID:6×3
でもイッチがこうやって騒いでる奴の事を不思議に思って憶測で色々言うのも大差がない事やん
不思議理解出来ないからこそ知りたいという欲求やろ、方向性が違うだけやん

 

35: 20/10/22(木)11:28:23 ID:S0Q
>>33
なんか騒いでるのって真実はどうでもよくてはしゃげればそれでいい感ないか?

 

70: 20/10/22(木)11:38:51 ID:S0Q
一番ええのはネット絶ちすることなんやろうな
こんなやつらに構うのもホンマはバカやろうし

 

71: 20/10/22(木)11:39:38 ID:I7r
>>70
ビジネスとして成り立ってる以上は無理やね
芸能界の方が離さへん

 

73: 20/10/22(木)11:40:28 ID:S0Q
>>71
なんか、ええ具合にネットから離れる方法ないかね

 

引用元: ・ゴシップ好きな奴って何がおもろいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました