今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】中国人、春節に向けて海外旅行する気満々な模様

雑談
おすすめ記事
1: 21/01/04(月)12:08:08 ID:cJY
去年それで世界各地にコロナをバラ撒いたことを忘れてるんか

7: 21/01/04(月)12:11:42 ID:2hM

>>1
no title

は?安倍前総理閣下のご意向に逆らうとかイッチ反日か?

 

2: 21/01/04(月)12:09:13 ID:gLo
中国人に一番人気の旅行先の国はどこかな

 

3: 21/01/04(月)12:09:54 ID:cJY
>>2
ジャップかわいそ・・w

 

4: 21/01/04(月)12:10:15 ID:1eS
国交改善のためにアメリカ行こうぜ

 

6: 21/01/04(月)12:11:25 ID:cJY
>>4
止めを刺す気で草

 

8: 21/01/04(月)12:11:52 ID:Viz
2F「うぇるかむ(ニッコリ」

 

9: 21/01/04(月)12:12:55 ID:TaH
渡航緩和しておいたから安心しろよ

 

12: 21/01/04(月)12:13:44 ID:cJY
>>9
渡航緩和してからのコロナ患者の爆増っぷりよ
なお、国が規制するのは国内旅行や飲食店の利用な模様

 

11: 21/01/04(月)12:13:41 ID:qoL
今年の春節は2月から?緊急事態宣言も解除されてるくらいか・・・
防げないかな?

 

13: 21/01/04(月)12:14:02 ID:cJY
>>11
2月の第2金曜かな?

 

14: 21/01/04(月)12:14:16 ID:8ei
今あいつらコロナ持ってないからな
けどムカつくから来んな誰のせいで苦労しとると思っとるんじゃ

 

18: 21/01/04(月)12:15:02 ID:cJY
>>14
なお、中国では鳥インフルに感染する人が増えてきてる模様

 

26: 21/01/04(月)12:19:08 ID:jo5
>>18
鳥インフルってクッソ致死率高かった気するんやが

 

34: 21/01/04(月)12:24:07 ID:cJY
>>26
高いやで
広まるリスクもそれなりに高かったはず

 

37: 21/01/04(月)12:25:57 ID:aZf
>>26
鳥インフルが本番やで新型コロナは練習やと思っとる

 

15: 21/01/04(月)12:14:33 ID:VLu
今年は海外はいれてくれるんか?

 

16: 21/01/04(月)12:14:51 ID:XcF
オリンピックやらなあかんし

 

19: 21/01/04(月)12:15:44 ID:OKy

春節って春の始まりだから暖かくなるし良いだろ

日本の正月はこれから寒くなる時期だから無能

 

20: 21/01/04(月)12:17:30 ID:cJY
>>19
日本語下手くそか?

 

24: 21/01/04(月)12:18:56 ID:Viz
>>19
早速シュバってきてて草

 

22: 21/01/04(月)12:18:09 ID:Viz
ワイ京都住み、震える

 

25: 21/01/04(月)12:18:57 ID:cJY
>>22
福岡、京都、大阪、愛知、東京の人は震えてるやろな

 

48: 21/01/04(月)12:35:44 ID:1lR
>>25
もっともヤバいのは北海道やろ…

 

51: 21/01/04(月)12:36:36 ID:cJY
>>48
土地買われまくって草

 

23: 21/01/04(月)12:18:12 ID:XcF
国はもう諦めてるよな

 

29: 21/01/04(月)12:20:08 ID:q5d
日本人よりマナーいいからしゃーない

 

36: 21/01/04(月)12:25:48 ID:cJY
>>29
テーブルクロスべっちゃべちゃで草
お残し文化は自国内でも10年くらい前からやめようって話になってるんやけどね

 

30: 21/01/04(月)12:20:28 ID:XcF
近くに中国人が経営してる土産屋あるんやけど
うんこ投げつけてやりたいわ

 

32: 21/01/04(月)12:21:02 ID:3rf
誰も中国に強く出れないんよな

 

35: 21/01/04(月)12:25:02 ID:cJY
>>32
だって金持ち中国人が爆買いしてくれないと経済困る国多いもん・・

 

40: 21/01/04(月)12:27:28 ID:gLo
>>32
どこの国も対中はそれはそれこれはこれやからな
全面的に悪化してもええなんて国無いやろな

 

38: 21/01/04(月)12:25:59 ID:3rf

観光地とかから外国人減って歩きやすいわ
これが本来の日本やで

日本は日本人だけのものや?

 

41: 21/01/04(月)12:28:57 ID:cJY
春節でバラ撒いたことを非難する国がどこもなくて草
アメリカ(トランプ)はまあ本気じゃなかったやろ

 

43: 21/01/04(月)12:29:47 ID:M7u
>>41
狂参等は滅びるべし

 

42: 21/01/04(月)12:29:35 ID:SN4
日本はそもそも観光客入国できないけどな

 

45: 21/01/04(月)12:32:57 ID:jo5
これで中国人入れまくって鳥インフル蔓延したら自民党ゆるさんは

 

47: 21/01/04(月)12:34:51 ID:cJY
まあ中国の鳥インフルエンザばかり言ってるけど特定日本人が大好きなフランスでもまだ普通に狂犬病にかかる人がいるんですけどね

 

49: 21/01/04(月)12:36:13 ID:SoG
なぜヘイトを自ら集めるのか

 

50: 21/01/04(月)12:36:25 ID:jo5
北海道は土地大量に買われとるし、ガチで侵略されてる感あるな

 

53: 21/01/04(月)12:37:23 ID:cJY

>>50
陰謀論者「北海道の鉄道の廃止案が出てきたのは物資の輸送を困難にして侵略しやすくするため!」

こいつらホンマ・・

 

55: 21/01/04(月)12:39:25 ID:1lR

>>53
いや、そもそも乗らんから。

というか土地売る奴が固定資産税払えないなら、国が保護するか買収すべきなのに、まったく動く気配がないな。

 

54: 21/01/04(月)12:38:36 ID:qoL
自由と平和を愛する中国と一緒になった方が日本も幸せ!
マジでこういう考え持った中国人居るからな

 

56: 21/01/04(月)12:39:26 ID:cJY
>>54
なお、内陸部と湾岸部のクソデカ格差を指摘すると怒る模様

 

58: 21/01/04(月)12:42:20 ID:Oqh
ミズノ

 

59: 21/01/04(月)12:42:37 ID:pJa
和歌山は落としてくれんかな

 

60: 21/01/04(月)12:44:01 ID:cJY
>>59
和歌山に何の恨みが・・

 

63: 21/01/04(月)12:46:26 ID:8O9
>>60
2階の支持地区って意味やろ

 

62: 21/01/04(月)12:44:45 ID:Kgy

パルテノン神殿の見学料と店を出す権利はアメリカの企業のもんなんで、パルテノン収入はギリシャに入らんのやでwww
↑よりマシやろ?

でも100%新自由主義政府なんで近いうちに↑こうなるで
もうすでに、菅二階北海道知事が国土をバシバシ中国資本に売っとるし、大阪威信は黒字なのに(オリックス挟んで)フランスの企業に売ったりしとるで
そのうち清水寺は中国にお金払わんと入れなくなるかもね

 

64: 21/01/04(月)12:48:33 ID:cJY
>>62
こマ?
理不尽で草

 

引用元: ・【悲報】中国人、春節に向けて海外旅行する気満々な模様

コメント

タイトルとURLをコピーしました