今日の注目記事!
スポンサーリンク

ある事でモラハラ野郎に水ぶっ掛けて帰ってきた

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/22(木)21:09:54 ID:jiZ
大学の同期数人と呑んでて
嫁さんの写真見せたらデブだのブスだの言うてくる奴いて、いい加減頭来て水ぶっ掛けて帰ってきしまったわ

2: 20/10/22(木)21:10:33 ID:jiZ
少しは我慢せんとあかんかったやろうか

 

5: 20/10/22(木)21:11:50 ID:Hex
二度と会うな

 

8: 20/10/22(木)21:12:20 ID:jiZ
>>5
会う気はない
そいつ元々来る予定ではなかったんや

 

7: 20/10/22(木)21:12:12 ID:pBK
ええやろ

 

9: 20/10/22(木)21:12:36 ID:jiZ
>>7
サンガツ
いい加減我慢の限界やった

 

17: 20/10/22(木)21:14:48 ID:jUH
久々におんjで正当なイッチを見たわ

 

21: 20/10/22(木)21:17:29 ID:jiZ
>>17
サンガツ

 

18: 20/10/22(木)21:16:45 ID:vEs
そういや嫁がブスってあだ名つけられて困ってるってスレあったな前

 

20: 20/10/22(木)21:17:23 ID:jiZ
>>18
そんなのあったんか

 

31: 20/10/22(木)21:29:05 ID:vEs
>>20
スレタイ忘れてもうて出てこんけど、
会社で嫁イジられてブチギレてるイッチやった

 

22: 20/10/22(木)21:20:46 ID:BUo
ワイならピッチャーを頭にダンクするわ
クズは相手せんのが1番やで

 

24: 20/10/22(木)21:21:54 ID:bzu
なんでそんなクソ野郎呼んだのか

 

25: 20/10/22(木)21:22:53 ID:jiZ
>>24
呼んでない
どこで知ったか知らんけど飲んでる途中にきやがった

 

26: 20/10/22(木)21:23:07 ID:vGQ
褒められた行動ちゃうけどワイは褒めたる
ようやった
同期より嫁や、当たり前や

 

29: 20/10/22(木)21:27:20 ID:jiZ
>>26
サンガツ
自分のことならまだしも嫁さんのことは我慢出来んかった

 

44: 20/10/22(木)21:37:07 ID:A8K
>>26
そうか
ワイが気を付けるわ

 

28: 20/10/22(木)21:26:52 ID:8Lt
よう揉めずに帰れたな

 

30: 20/10/22(木)21:28:07 ID:jiZ
>>28
水掛けて、金だけ置いて出たわ

 

39: 20/10/22(木)21:33:23 ID:2AQ
ブスな子供の写真見せられてもお父さんそっくりですねーっていうぐらいの社会性はワイらにはあるから

 

41: 20/10/22(木)21:35:16 ID:jiZ
今思い返しても頭にくる

 

45: 20/10/22(木)21:38:17 ID:rP8
イッチが帰ってから「あいつこんなんでキレんのかよwww」って盛り上がってたやろな

 

46: 20/10/22(木)21:39:15 ID:jiZ
>>45
多分クソ野郎だけ盛り上がって周りはシラーやろうな

 

48: 20/10/22(木)21:40:59 ID:rP8
>>46
それはどうやろな
案外周りも「それなwww」かもしれんで

 

50: 20/10/22(木)21:42:15 ID:jiZ
>>48
それならそれでそいつらとも縁を切るからええわ

 

51: 20/10/22(木)21:42:34 ID:sEU
水掛けたのは夫としてカッコええで

 

78: 20/10/22(木)21:59:05 ID:iVT
むしろそれだけで済ましたイッチが凄い
ワイだったらぶん殴ってる

 

81: 20/10/22(木)22:00:28 ID:yHr
ワイやったらそいつの顔けなしまくって変えるかもしれん

 

引用元: ・飲み会でモラハラ野郎に水ぶっ掛けて帰ってきたんやけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました