今日の注目記事!
スポンサーリンク

ラオウ「貴様の身体の秘密はトキが知っておるわ!」←これ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/10/22(木)11:04:24 ID:YYA
別にラオウが威張ることじゃないよね?

2: 20/10/22(木)11:05:47 ID:56A
他人でマウントとるJ魂やぞ

 

3: 20/10/22(木)11:06:20 ID:32Z
そもそもなんでトキは知ってるんや…

 

5: 20/10/22(木)11:08:38 ID:Xkb
>>3
昔治療してもらったんでしょ

 

4: 20/10/22(木)11:07:52 ID:Bqm
トキが知ってるということを知ってることでマウントとってるんやろ

 

6: 20/10/22(木)11:08:47 ID:Xu3
何も知らずにやりあってたらサウザー勝利で終わったんやろうか

 

11: 20/10/22(木)11:10:34 ID:Xkb
>>6
いうてラオウは豪掌波って遠隔の全体攻撃みたいなの使えるし秘孔関係ない気がする

 

7: 20/10/22(木)11:09:16 ID:9nG
長兄やから最後に相手するんや

 

8: 20/10/22(木)11:09:25 ID:QbC
弟が知ってるなら兄として誇らしいやん

 

9: 20/10/22(木)11:10:14 ID:Ozt
トキもサウザーどっちもドキッとしたやろな

 

10: 20/10/22(木)11:10:15 ID:dsc
割とトキのこと大切に思っとるし誇らしいんやろ

 

12: 20/10/22(木)11:10:56 ID:tJa
アミバも知ってるかな?

 

13: 20/10/22(木)11:10:59 ID:8k1
でもラオウの脳は破壊されないから
no title

 

15: 20/10/22(木)11:12:28 ID:y3F
ラオウって結構兄弟には普通に甘いよな

 

18: 20/10/22(木)11:13:27 ID:Xkb
>>15
なおジャギ

 

19: 20/10/22(木)11:14:21 ID:y3F
>>18
面汚しを排除せずに放置するのは、ある意味優しさだから…

 

16: 20/10/22(木)11:13:23 ID:7bs
ラオウのパンチで胴体にデカいくぼみできるくらいやから秘こう関係ないような

 

17: 20/10/22(木)11:13:24 ID:dsc
方向転換のせいでアミバは本物の天才になるしケンシロウがろくに顔も覚えてないマヌケになってしまった

 

21: 20/10/22(木)11:16:24 ID:Xkb
>>17
初期案やとシンのとこまでで終わるとか言ってて草
南斗六星も北斗四兄弟もぽっと出感まるでないのすごいわ

 

20: 20/10/22(木)11:15:02 ID:wxX
このセリフ黒歴史扱いなのか知らんけどパチやスロで一度も使われてないな

 

25: 20/10/22(木)11:19:38 ID:KNM
>>20
原作知らんと変な意味にしか聞こえないからしゃーない。パチスロは原作未視聴の人もやるんや

 

23: 20/10/22(木)11:18:07 ID:4Zx
兄貴の顔分からないは確かに草生えた

 

24: 20/10/22(木)11:19:23 ID:Xkb
>>23
水飲めなくて記憶もスカスカになったんでしょ

 

26: 20/10/22(木)11:21:17 ID:dsc
バットとリンいないと絶対のたれ死んでるよな
服も毎回破るし

 

27: 20/10/22(木)11:23:05 ID:y3F
>>26
何処から調達してるんやろな
やっぱ自分で縫ってるんかな

 

28: 20/10/22(木)11:23:33 ID:dsc
>>27
リンがチクチク縫ってたで

 

31: 20/10/22(木)11:25:30 ID:y3F
>>28
細かいところは忘れちゃってたな、サンガツ

 

29: 20/10/22(木)11:25:06 ID:Xkb
南斗シェルター拳とかいうトキを最も苦しめた流派すこ

 

33: 20/10/22(木)11:27:12 ID:YWX
いちご味すき

 

34: 20/10/22(木)11:27:55 ID:vEs
あいつら絶対くさいよな

 

38: 20/10/22(木)11:34:34 ID:1YA
>>34
あの世界じゃ誰も彼も臭いだろうからセーフ

 

35: 20/10/22(木)11:27:58 ID:JKk

ラオウさんの主な戦績

対リュウケン
→ボコボコにされるもリュウケンの持病により勝利
対レイ
→事前に死兆星が見えてるか聞くビビりっぷり。しかもマントで目隠しして倒すという卑怯さを露呈
対ケンシロウ(1戦目)
→黒王号の上で充分とかほざきながら降りるも、辛うじて引き分けという醜態
対サウザー(不戦敗)
→秘密を知らないから手を出さないスタイル。伝説の「貴様の体の秘密などトキが知っておるわ!クワッ」を披露
対南斗五車星
→主に雑魚狩り。山のフドウ戦ではビビってデッドラインまで後ずさるも、部下に命を救われる。なお、その後八つ当たりで部下を頃したのに自害はしないというヘタレっぷりを披露
対トキ
→死兆星が見えてしまいめちゃくちゃビビる。追い詰められるも、レイの持病により勝利
対ケンシロウ(2戦目)
→ボコボコにされるも、リハクの罠の誤作動により辛くも逃走成功。どさくさ紛れてユリアを拐う
対ケンシロウ(3戦目)
→ユリアにフラれ哀しみを知り夢想転生を習得するも、敗北。雷に打たれて死亡

 

36: 20/10/22(木)11:33:30 ID:PYi
>>35
ラオウ=裸王
裸の王様やったんやね

 

41: 20/10/22(木)11:38:31 ID:dsc
ジュウザはお風呂はいってるから臭くないぞ

 

42: 20/10/22(木)11:41:16 ID:4OA
アニメだと風呂入って匂い消して不意を突く拳法使いがいたな

 

43: 20/10/22(木)11:43:20 ID:dsc
大砲で飛んでくるやつもいるぞ

 

45: 20/10/22(木)11:51:46 ID:gIf
兄弟だからね

 

47: 20/10/22(木)11:59:05 ID:dsc
でかいババアもギリギリいける

 

引用元: ・ラオウ「貴様の身体の秘密はトキが知っておるわ!」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました