今日の注目記事!
スポンサーリンク

へずまりゅう「警察は民事に介入できないんやでwww」

後悔 エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/26(月)19:17:57 ID:4BM

捕まっとるやないかーい??

no title

2: 20/10/26(月)19:18:27 ID:GJP
そら訴えられたらそうよ

 

3: 20/10/26(月)19:18:42 ID:4BM

 

4: 20/10/26(月)19:18:57 ID:6vL
ざまあ

 

5: 20/10/26(月)19:19:19 ID:4BM
むしろ警察からフルボッコで草

 

6: 20/10/26(月)19:19:48 ID:cLS
彼こそ真の「挑戦者」である

 

7: 20/10/26(月)19:19:51 ID:OI7
出所してたんか

 

8: 20/10/26(月)19:19:56 ID:8py
コロナ撒き散らして警察を怒らせたからな

 

9: 20/10/26(月)19:20:14 ID:3o8
屁妻流は死が救いなんやろな
挫折野郎は

 

10: 20/10/26(月)19:20:19 ID:4BM
何日か前に出所したら今度はこれよ
もうエンドレスやろね

 

11: 20/10/26(月)19:20:21 ID:MtW
懲役15年ってマ?

 

12: 20/10/26(月)19:20:36 ID:psc
方向性は違えどsyamuと同じやろ?
バックに誰か付いててそいつが基地外利用してもうける

 

15: 20/10/26(月)19:21:22 ID:XjJ
>>12
シャムと違ってこいつはキチガイにもなれない可哀想なかまってちゃんやで

 

16: 20/10/26(月)19:21:55 ID:psc
>>15
他人に迷惑かけてる時点で基地外やろ

 

20: 20/10/26(月)19:24:23 ID:XjJ
>>16
真性ガイジではないやろ

 

21: 20/10/26(月)19:25:30 ID:4BM
>>20
そうなんよ
せやからこそ可哀想やと思う
追い詰められて闇落ちするしか生き残る道がなかったんよ

 

13: 20/10/26(月)19:20:56 ID:8py
後3回ぐらい捕まりそうな勢いやな

 

19: 20/10/26(月)19:23:57 ID:4BM
>>13
まだ沖縄の首里城落書きとか原宿黒人服屋凸もあるからな

 

23: 20/10/26(月)19:26:46 ID:8py
>>19
余罪が多くて草

 

26: 20/10/26(月)19:27:51 ID:7cf
>>19
可哀想だから首里城こいつが放火したことにして、20年くらいブタ箱にぶちこませてあげよう

 

14: 20/10/26(月)19:21:12 ID:IXZ
聞き齧った程度の法律知識でイキるやつおるか?

 

17: 20/10/26(月)19:22:21 ID:9Bd
こんな奴にもファンはいると言う事実

 

18: 20/10/26(月)19:22:57 ID:4BM
一年前はただの糞つまらん底辺YouTuberだったのになぁ
ひたすらつまらなくて迷惑掛けて目立つしか生き残る道がなかったんよな
無能が成り上がるにはこれしかなかったんよ

 

22: 20/10/26(月)19:25:42 ID:67G
goto飯塚する前に止めとかないとな

 

24: 20/10/26(月)19:27:22 ID:r5H
首里城の件なんか立件不可能やろ
寄せ書きボードに大書しただけやし

 

25: 20/10/26(月)19:27:48 ID:DJw
どうせならもっと面白いことやって欲しい

 

27: 20/10/26(月)19:28:14 ID:8py
警察なんて家宅捜索で何か出たらそれで逮捕するからな

 

28: 20/10/26(月)19:28:20 ID:SD3
逆にへずまりゅうに凸ってにんき

 

29: 20/10/26(月)19:28:50 ID:aZi
法に詳しい()炎上系YouTuber

 

30: 20/10/26(月)19:28:52 ID:SD3
逆にへずまりゅうに凸って人気になった元底辺youtuberもいるという

 

32: 20/10/26(月)19:32:01 ID:aZi
>>30
そういうのって博打要素強すぎてアテにはできんよな

 

33: 20/10/26(月)19:33:13 ID:7cf
>>30
元祖炎上系シバターもへずまに凸されてたし、炎上系界隈はそうやって世代交代していくんやな

 

35: 20/10/26(月)19:33:59 ID:4BM
>>33
出来ずに逮捕定期

 

36: 20/10/26(月)19:35:59 ID:7vj
>>35
新人youtuberがムショに面会凸したら笑うけど
刑務所当局が許さんやろな

 

31: 20/10/26(月)19:29:44 ID:8py
兄妹とかおるんかな?
親も大変やけど兄妹おったら仕事も辞めるはめになりそうやん

 

34: 20/10/26(月)19:33:36 ID:4BM
>>31
ほんとかどうかしらんが兄貴がいるらしいな

 

37: 20/10/26(月)19:38:05 ID:vce
全てのユーチューバーにユーチューバー名乗るなって思われてそう

 

引用元: ・へずまりゅう「警察は民事に介入できないんやでwww」

コメント

タイトルとURLをコピーしました