今日の注目記事!
スポンサーリンク

まんさん「脱がされるくらいならAEDをン拒否するゥ」ちんさん「はい」

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/25(日)13:02:01 ID:hKx

2: 20/10/25(日)13:03:33 ID:Ptp
近くにいる女たちで壁くらい作ってやれよ

 

3: 20/10/25(日)13:37:08 ID:0Fp
拒否どころか訴えるとか言っとるし

 

5: 20/10/25(日)13:43:11 ID:M2Z
AEDが訴えられるってのの発端は1人の人間によるデマやからな
あいつ許されんやろ

 

6: 20/10/25(日)13:44:05 ID:tfU
>>5
マ?
それがホントなら大罪やろ

 

9: 20/10/25(日)13:45:00 ID:M2Z

 

10: 20/10/25(日)13:48:11 ID:tfU
>>9
この嘘により未来も含めて大勢の女性が被害者になるやろな
フェミニストはくだらんことに怒ってないでこういう嘘付くやつにこそ怒るべきやろ

 

16: 20/10/25(日)13:54:46 ID:C4j
>>10
色んな人が激怒しとるで

 

13: 20/10/25(日)13:50:02 ID:JRq
>>9
うわぁ…初めて知ったけどこの嘘はないわ…まぁ訂正して謝っただけ拡散逃亡よりマシなのかも知れんけど…
「問題提起のつもりだった」いうて正義感含んでるっぽいのが余計に腹立つ

 

15: 20/10/25(日)13:52:53 ID:tfU
>>13
多分世の中のほとんどは訂正謝罪なんて知らんと思うで
「女性にAED使ったら後で訴えられるかも」って意識だけが刷り込まれた悪質なデマや

 

18: 20/10/25(日)13:55:22 ID:JRq
>>15
ホンマ人命に関わるし死ぬ程悪質やな
こういうやつ法で裁いて晒さなアカンやろ

 

24: 20/10/25(日)13:58:05 ID:K2Q
>>9
ひろゆきのアホもこれに乗っかって使わないとか言うてるし困ったもんやな

 

28: 20/10/25(日)14:00:06 ID:RQ7
>>24
嘘いうなよ

 

30: 20/10/25(日)14:01:14 ID:K2Q
>>28
何が嘘なのかがわからない
常識みたいになってお前らも使わないって息巻いてるし酷い話だなあ

 

34: 20/10/25(日)14:03:20 ID:RQ7
>>30
普通に使っても大丈夫です言うてるが?
https://youtu.be/MiPaJo485ds 

 

48: 20/10/25(日)14:05:54 ID:K2Q
>>34
自分はつかわんって言うてたやろ

 

80: 20/10/25(日)14:15:50 ID:RQ7
>>48
>>9に乗っかってるわけやないやん
使わないって言ったとしても自分に得はないからとかそんな話やろ>>34で真逆の意見いってんやから
それがなんで>>9に乗じてみたいな話になってんだよ馬鹿じゃねえのどんな言い訳だよ小学生かよ低能

 

85: 20/10/25(日)14:19:02 ID:K2Q
>>80
リンク見れないし
得がないとかそら言いそうやけど面倒になるからって感じやったと思うで
AED使わないほうがええよねってのを補強しとるから乗っかったと表現したわけ

 

95: 20/10/25(日)14:24:02 ID:JRq
>>85
ワイは知らんけどそれはどこでいうてたんやひろゆきは
もしデマ掴まされて広めてる場合は割とガチ目に名誉毀損でスクショ報告簡単やから気をつけたほうがいいと思うが…

 

40: 20/10/25(日)14:04:35 ID:RQ7
>>30
ねえなんで嘘の情報にさらに嘘被せてんの?
お前みたいのがおるからネットの情報が意味わかんなくなるんだよ

 

187: 20/10/25(日)14:49:17 ID:Q4x

>>9
「できれば使用時に配慮をすることが望ましいと教えています」

セクハラ扱いあながち嘘じゃなくて草

 

189: 20/10/25(日)14:49:43 ID:Hkj
>>187
じゃあ無理やね…

 

193: 20/10/25(日)14:50:16 ID:EpK
>>189
マジまんさんクズやわ
助けてもらったんなら中だしくらいは受け入れろよ

 

282: 20/10/25(日)15:10:46 ID:NTO
>>5
これよ 嘘松が死因と言っても過言じゃない

 

11: 20/10/25(日)13:49:05 ID:zT6
普段の行いのせいだぞ?

 

27: 20/10/25(日)13:59:18 ID:yTc
50Aって人溶けるんじゃね?

 

32: 20/10/25(日)14:02:31 ID:E3L
まあワイはこれが嘘でも現実起こり得ると思ってるから女が倒れてても無視するわ

 

37: 20/10/25(日)14:04:01 ID:yTc
>>32
詰まるところこれよな
通報の危険がある以上地雷かもと思って踏みに行くやつはおらん

 

58: 20/10/25(日)14:08:07 ID:RgG
なんかサムライみたいでカッコいいやんまんさん

 

63: 20/10/25(日)14:10:12 ID:M2Z
ガイジ沸いてるやん

 

66: 20/10/25(日)14:11:16 ID:zT6
>>63
おんJ民として誇らしいよ

 

94: 20/10/25(日)14:23:57 ID:fUj
ちんさんかわいそう

 

138: 20/10/25(日)14:37:13 ID:XGB
ちょっと離れたところから大丈夫ですかー!言うて救急呼ぶのが限度やな
これ以上は知人以上じゃないとやれん

 

161: 20/10/25(日)14:42:03 ID:2gk
そういや人倒れてるの見たことあるな
だれかが通報してたし急いでたから通り過ぎてしまったけど

 

164: 20/10/25(日)14:43:06 ID:EpK
>>161
男なら助けてやればよかったのに

 

173: 20/10/25(日)14:44:59 ID:Qcq
イケメンだったら許されるんやろ?

 

185: 20/10/25(日)14:48:46 ID:Opr
だいたい心臓が止まってるか確認するのがハードル高いわな

 

224: 20/10/25(日)14:57:10 ID:2gk
虚言癖やばすぎ

 

228: 20/10/25(日)14:57:52 ID:BNX
まあAEDに関しては起動したら録音もされるんやろ確か
その辺も多少考慮されてるんちゃう

 

231: 20/10/25(日)14:58:04 ID:QR2
コウメ太夫の私の人口呼吸で助かった女の子に~セクハラで訴えると言われました~ってネタ好き

 

245: 20/10/25(日)15:02:39 ID:954
知ってる人なら迷わず助けるけど、知らん人はちょっと無理やわ

 

248: 20/10/25(日)15:03:10 ID:Hkj
>>245
分かる
赤の他人だしなぁ…というのもあるわ

 

255: 20/10/25(日)15:04:02 ID:Q4x

>>245
なんなら
いい人「知らない人が倒れてる!AEDしなきゃ!」
野次馬「ニュースに売ったろw」「バズったろw」「記念に撮っとこ」パシャパシャ

これでみんな見てるのに助けなくて人手が足りなくて死にそう

 

249: 20/10/25(日)15:03:12 ID:fUj
言い訳して女性を助けないのは差別だよ

 

252: 20/10/25(日)15:03:50 ID:954
>>249
男性でもたぶん無理やわ
知らん人の命に関わるのがもうきつい

 

256: 20/10/25(日)15:04:02 ID:EpK
>>252
男は助けるよ

 

253: 20/10/25(日)15:03:51 ID:G4d
>>249
言い訳じゃなくてそういう決まりなんで…

 

260: 20/10/25(日)15:05:59 ID:5Tj

ワイは知らん
ワイは知らん
ワアーーー!!!!!!

って叫びながら逃げる

 

262: 20/10/25(日)15:06:21 ID:EpK
>>260
救急車呼ぼうと携帯持ってるやつにはぶつかっとけよ

 

266: 20/10/25(日)15:07:13 ID:JRq
>>260
罪の意識に苛まれて寝れなくなってそう

 

269: 20/10/25(日)15:08:01 ID:Q4x
>>266
これは分かる
ワイ4日前に横断歩道でこけて足引きずってたおじさんに戻って声かけられんかったの未だに後悔しとるわ

 

274: 20/10/25(日)15:09:04 ID:954
>>269
見て見ぬ振りするとしばらくモヤモヤが残るよな

 

276: 20/10/25(日)15:09:43 ID:EpK
>>274
男なら救ってやれんかったと後悔する
まん貸すならもっと苦しめてやればよかったと

 

277: 20/10/25(日)15:09:48 ID:Q4x
>>274
車で最寄りに止める場所もなかったんや…

 

279: 20/10/25(日)15:10:16 ID:954
>>277
しゃあない
どっちも悪くはないで

 

280: 20/10/25(日)15:10:35 ID:G4d
>>269
優しいやつやな
天国いけるでキミ

 

289: 20/10/25(日)15:12:38 ID:W3O

AEDの使用、ためらわないで

真矢みきの声で脳内再生されるわ

 

308: 20/10/25(日)15:15:37 ID:fUj
>>289
通報ためらってないしAEDも躊躇わないでほしい
誤報気にして通報しないなんて事してたら犯罪止まらない
それと一緒

 

引用元: ・まんさん「脱がされるくらいならAEDをン拒否するゥ」ちんさん「はい」

コメント

タイトルとURLをコピーしました