今日の注目記事!
スポンサーリンク

クディッチって明らかなクソスポーツなんで魔法界で流行ってるんや?

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/28(水)03:15:49 ID:HvO
10点刻みのゲームなのにクディッチ取ったら試合が強制終了かつ150点とかアホやろ

2: 20/10/28(水)03:16:49 ID:TtY
スニッチな

 

3: 20/10/28(水)03:17:11 ID:HvO
>>2
金多摩の名前はスニッチだったか

 

4: 20/10/28(水)03:17:31 ID:GS2
3ヶ月くらい続くやつやろ?

 

5: 20/10/28(水)03:17:38 ID:DL6
魔法族の頭がアレやから

 

6: 20/10/28(水)03:17:52 ID:HvO
時間制でなんの不都合あるの?
スニッチは確率低いスーパーボーナスでええやん

 

7: 20/10/28(水)03:18:18 ID:syr
クディッチ入手したら絶対勝ちやっけ?

 

10: 20/10/28(水)03:18:41 ID:DL6
>>7
試合終了なだけ

 

13: 20/10/28(水)03:19:15 ID:syr
>>10
>>11
サンガツ

 

11: 20/10/28(水)03:18:45 ID:HvO
>>7
絶対勝ちではない
例えば相手が200点で自分が40点しかないのにスニッチ取ったら負ける

 

8: 20/10/28(水)03:18:27 ID:DL6
闇の魔法使いはスリザリンからしか出てない←何か対策して?

 

14: 20/10/28(水)03:19:25 ID:HvO
>>8
要するに優秀な奴が多いってことやろ
スリザリンって現実世界で言うなら官僚とか政治家になる奴らやし

 

9: 20/10/28(水)03:18:40 ID:ThP
両キャプテンの合意さえあれば止める事も出来るんやろ?

 

12: 20/10/28(水)03:18:50 ID:TtY
あれでも本来は毎試合ゲットできるようなもんじゃないんやなかったっけ?
なんかポッターのせいでスニッチ奪い合いゲームと化してるけど

 

15: 20/10/28(水)03:20:33 ID:HvO

スリザリン→官僚、政治家
グリフィンドール→大企業
レイブンクロー→研究者
ハッフルパフ→中小企業

って感じやろ多分

 

16: 20/10/28(水)03:22:56 ID:RAf
クィディッチな

 

17: 20/10/28(水)03:23:15 ID:DL6
性格でも組分けてたししゃーないといえばしゃーないんやろけどね

 

18: 20/10/28(水)03:23:45 ID:DJw
魔法ある世界でも経済は現実的なの面白いよな

 

19: 20/10/28(水)03:24:16 ID:pT7
スリ残忍
脳筋ドール
冷淡クロー
発達パフ

 

20: 20/10/28(水)03:24:52 ID:HvO
時間制にしてシーカーなくした方が良いと思うわ
スニッチは誰でも取れるけどスニッチに人員割いたらその分攻めか守りが弱くなるよっていうシステムや

 

21: 20/10/28(水)03:26:30 ID:DL6
ルールを公表したら穴を突く奴出てくるから
公表してなくて誰も知らんルールがあるっていうのも草生える

 

22: 20/10/28(水)03:26:52 ID:HvO
>>21
意味不明すぎるやろ

 

23: 20/10/28(水)03:26:54 ID:syr
>>21

そんなんルール違反不可避やん

 

30: 20/10/28(水)03:47:35 ID:Lxr
>>21
それ作者が厄介なオタク警戒して隠してるってこと?

 

31: 20/10/28(水)03:48:55 ID:DL6
>>30
作中の魔法使いとか選手がいらんことせんように
反則事項が隠されてるらしいんよって話

 

24: 20/10/28(水)03:27:11 ID:HvO
誰かがルール違反した瞬間ルールとして周知されると思うんやが

 

25: 20/10/28(水)03:29:44 ID:syr
これでルール違反したら減点やと笑うわ

 

26: 20/10/28(水)03:33:34 ID:DL6
杖さえ使わんかったらそもそも反則の9割は起こらんからセーフらしいわよ

 

27: 20/10/28(水)03:36:45 ID:FVV
でもあの飛ぶボール欲しいよね

 

28: 20/10/28(水)03:42:17 ID:HvO
これ棒を股で挟む意味ある?
https://m.youtube.com/watch?v=Jvjle96TLMg

 

29: 20/10/28(水)03:42:52 ID:DL6
雰囲気楽しむ為やろ多分

 

32: 20/10/28(水)03:50:02 ID:HvO
映画みたいに魔法であんな簡単に妨害できるのも違和感
見てる人はクディッチ好きならハリーが魔法で妨害されてるってすぐ分かると思うし
そういう人を特定して処罰するシステムもあるはずやろ

 

33: 20/10/28(水)03:51:08 ID:DL6
クィディッチが流行ってる時点で対策出来る頭が無さそう(こなみ)

 

引用元: ・クディッチって明らかなクソスポーツなんで魔法界で流行ってるんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました