今日の注目記事!
スポンサーリンク

鬼畜野郎蛭子能収

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/02(土)15:29:49 ID:Cj2

Q.朝、新聞を開くと、嫌なニュースばかりです。こんなことでは日本がどんどん悪いほうへ
行ってしまいそうで心配でたまりません。蛭子先生は十年後の日本はどうなってると予測されますか。
できればバラ色であって欲しいのですが。(福岡県 喫茶店経営者 36歳)

A.蛭子能収
「私は朝、新聞を見て嫌なことがたくさんあるほうが好きなんですよ。
事件は少ないより多くあったほうが面白いと思う。そういうことから考えて十年後の日本は、
できればメチャクチャになってて欲しいなーと私は思うのです。殺人、暴力、強奪、
金持ちが貧乏になり貧乏は金持ちになる。新幹線は脱線し富士山は爆発、原発から放射能が
漏れて四国全域が隔離され、ジャンボ機が国会議事堂に墜落と。しかし、全ては私に関係なく起こり、
私はそれらの事件を遠くから眺め、悠々自適な生活を送っているという風なのが望みです。」
(1993年「なんとかなるかも」より抜粋)

2: 20/05/02(土)15:30:33 ID:60R
わかる

 

3: 20/05/02(土)15:32:02 ID:JqC
ちょっとだけ現実になってて草

 

4: 20/05/02(土)15:33:01 ID:97c
凄いな
蛭子さんを肯定してる人も気持ちいいし
否定する人も正義感で満たされる
誰もがハッピーになるように自分を犠牲にしている

 

5: 20/05/02(土)15:34:14 ID:nNl
稀に見るガチサイコ

 

6: 20/05/02(土)15:37:17 ID:Ozl
この屑がって否定したいけどワイも真冬に布団に入りながら窓の外の寒そうに電車を待つ人を見るのが少し幸せな時間だから否定できんわ

 

7: 20/05/02(土)15:38:14 ID:60R
常識人だと思うがね
漫画は結構普通のサブカルだし




8: 20/05/02(土)15:39:12 ID:aP6
葬式で笑ってしまう病気

 

9: 20/05/02(土)15:41:23 ID:aL9

アニ豚さん…w
no title

no title

 

10: 20/05/02(土)15:43:25 ID:Hqz
この人本当に素でサイコパスなんか
ほんまは芸風なんやろ?

 

11: 20/05/02(土)15:44:28 ID:SNn
金のためなら嫌われても求められたことをやれる人ってイメージ

 

12: 20/05/02(土)15:44:49 ID:6nj
エリート塩定期

 

13: 20/05/02(土)15:49:14 ID:kuA
根本敬がエッセイで蛭子さんの恐ろしさを書いてたな
テレビに出るようになるずっと前の蛭子さんは獣みたいだったって
今の蛭子はあの頃より洗練されてると書いてた

 

14: 20/05/02(土)15:52:08 ID:kn0
この顔はこの性格ってのは生まれた瞬間から決まってると思うわ。ワイ今までえびす顔の人で性格のいい人見たことないもんな

 

15: 20/05/02(土)15:52:58 ID:HJu
路線バス乗り継ぎ旅の蛭子さん好きだったな

 

16: 20/05/02(土)15:53:40 ID:kn0
街歩きとかで素であんなこと言っちゃうのって結構面白いと思うわ

 

17: 20/05/02(土)15:56:35 ID:HIe
蛭子さんが岡村と同じ発言してもそんなに叩かれないやろうなぁ
良くも悪くも日頃の行いって大事やわ

 

引用元: ・蛭子能収とかいう畜生wwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました