今日の注目記事!
スポンサーリンク

【芸能】バナナマン日村の話題で打線組んでみた

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/05(火)06:59:53 ID:a2i
1右 芸人仲間とイチローの試合を見にアメリカに行ったのにイチローのホームランの時にタイミングよく昼寝する
2二 アンタッチャブル柴田からチーマーにつけられてると連絡をもらっているのにも関わらず柴田の家にいきそのチーマーに柴田の自宅をバラす
3左 中一の頃に学校のキャンプに行くバスでマリマリマリとう*こを漏らし隠蔽工作のために着いた瞬間に川に飛び込む
4一 人の家の庭でう*こしてバレる
5三 設楽に「俺う*こしたいから笹塚駅で降りるわ」と告げたがもうすでに漏れていた
6遊 電車内で猛烈な尿意に催され途中下車しトイレに駆け込むも全て使用中 間一髪個室トイレに駆け込んだと思ったその瞬間漏れた
7右 草原で立ちションをしているなか強烈な向かい風が来て全て服にかかるがつくしを摘んだフリをして誤魔化す
8捕 バイキング小峠とおしゃれなレストランに食事に行ってキャンドルが髪の毛に引火するも演習と勘違いする
9投 道端にあるゲロをみてもんじゃを食いたくなる

2: 20/05/05(火)07:01:06 ID:FU0
過去の美人局疑惑を暴露される、は?

 

3: 20/05/05(火)07:01:22 ID:H19

 

4: 20/05/05(火)07:02:23 ID:5a5
演習

 

5: 20/05/05(火)07:03:36 ID:fJF
ガバガバすぎやろ

 

6: 20/05/05(火)07:04:04 ID:ZB0
5番草

 

9: 20/05/05(火)07:07:47 ID:1om
やっぱおかしいわこの人

 

10: 20/05/05(火)07:08:11 ID:ZB0
3番絶体絶命の状況なのになんとか切り抜けちゃってるの凄いよな

 

11: 20/05/05(火)07:08:14 ID:sk7
歯がない話好き




13: 20/05/05(火)07:11:45 ID:IIz
内面は無駄にナルシストだからその場で漏れてるとこは言わないんだよな

 

15: 20/05/05(火)07:18:44 ID:gPd
トイレ行って戻ってきたら何故か口元に陰*毛と思わしき毛が付いていたが入ってないやん!

 

16: 20/05/05(火)07:20:30 ID:puV
日村「俺はいつも0か100だ(便意の話)」

 

17: 20/05/05(火)07:23:30 ID:gPd
インプラント手術のあと「歌舞伎揚げってこんなくしゃくしゃになるんだ」って感動した

 

18: 20/05/05(火)07:26:01 ID:1U0
しかしてその実態は暗黒街の小ボス

 

19: 20/05/05(火)07:27:14 ID:2Pe
バカリズムがいろいろ話してたな

 

20: 20/05/05(火)07:27:36 ID:Wyc
ガイ

 

21: 20/05/05(火)07:35:42 ID:PHr
何年前のやつだよ
どうせ最近ジャンク聞いたんだろ?

 

引用元: ・バナナマン日村のエピソードで打線組んだwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました