今日の注目記事!
スポンサーリンク

悟空「おいおいおいィ~~~!!お前ら普通に外出してるじゃあねぇかよぉ~~~っ!!」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/03(日)11:49:24 ID:X38
悟空「外出自粛するんじゃあないのかよォオオーーーーーー!!!!!」

2: 20/05/03(日)11:49:45 ID:mZA
誰や

 

5: 20/05/03(日)11:50:36 ID:kFQ
>>2
ナマカやぞ

 

7: 20/05/03(日)11:51:11 ID:mZA
>>5
捕鯨の西遊記懐かしすぎて草

 

3: 20/05/03(日)11:50:20 ID:0ob
銀さんじゃねーか!

 

4: 20/05/03(日)11:50:23 ID:Xui
ドラゴンボール見たことなさそう
まとめでしか知らなそう

 

6: 20/05/03(日)11:50:47 ID:NWw
ジョジョかな

 

8: 20/05/03(日)11:51:13 ID:zUs
!AA
悟空「おいおめぇら普通にげぇしゅつしてるじゃねぇけよ!!」




9: 20/05/03(日)11:51:35 ID:svu
悟空「げえしゅつしてるやつぁころしちまえばいいだろけぇれぇなが収まったらドラゴンボールで生きけぇらせればいい」

 

10: 20/05/03(日)11:52:04 ID:Fyc
「だいじょうぶだぁ」って言ってた人が大丈夫じゃ無かったから「でぇじょぶだ」って言われても信用できんよな

 

11: 20/05/03(日)11:52:11 ID:Czf
そういや銀魂でドラゴンボールネタの回あったよな

 

12: 20/05/03(日)11:52:14 ID:BnI
おィイイイーーーっ!!!!!!

 

13: 20/05/03(日)11:52:19 ID:kFQ

no title

これやろ

 

14: 20/05/03(日)11:52:50 ID:zUs
>>13
懐かC

 

15: 20/05/03(日)11:54:25 ID:kFQ
>>14
こっちならスレタイの台詞は脳内再生余裕や

 

16: 20/05/03(日)11:55:14 ID:Fyc
>>13
芸能人たくさん出てるテレビ見て「なまか?」って言ってそう

 

18: 20/05/03(日)12:07:01 ID:b8i
てかゲケェはセルゲーム前日くらいに外出してたろ
「どこも店やってねえな」とか言うてたやろ

 

引用元: ・悟空「おいおいおいィ~~~!!お前ら普通に外出してるじゃあねぇかよぉ~~~っ!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました