今日の注目記事!
スポンサーリンク

松井市長「共産党に批判されるということは大阪モデルは正しいということですね」

おすすめ記事
1: 20/05/06(水)08:45:14 ID:sLH

2: 20/05/06(水)08:45:57 ID:Ls0
吉村とかやたらテレビでも持ち上げれてんな

 

3: 20/05/06(水)08:46:06 ID:J4y
うーん、ネトウヨの勝ち!ww

 

4: 20/05/06(水)08:46:30 ID:2Ym
朝日新聞が叩いてきたら
それは正論ってことや




5: 20/05/06(水)08:46:38 ID:PSE
そういうところやぞ

 

6: 20/05/06(水)08:46:47 ID:M0K
ガチで書いてて草も生えない
よほど効いてたんか

 

7: 20/05/06(水)08:47:01 ID:zOb
妖怪アカガー

 

8: 20/05/06(水)08:47:18 ID:Mu6
赤いリトマス試験紙

 

9: 20/05/06(水)08:47:24 ID:Ls0
自民と共産が仲良しなんやろ

 

10: 20/05/06(水)08:47:40 ID:81Y
こいつって定期的に共産党に論破されてるよな

 

11: 20/05/06(水)08:47:56 ID:0cG
予想通りやけどリプライ地獄やな

 

12: 20/05/06(水)08:48:42 ID:7IZ
何にでも反対しとるんやしイコール全て正解では無いやろ…

 

13: 20/05/06(水)08:50:15 ID:o1u

でもニイさん方さあ?
ここ数年医者も看護師もベッドも無駄やーー!いうてカットしまくって
去年の今頃は「大阪は黒字化に成功したぞ(ドヤァ)」ってやってましたやん?

いま頑張ってるとこ見せびらかしとるけど
完全に自作自演ですやん?

 

14: 20/05/06(水)08:51:02 ID:J4y
なんでこいつのところにはネトウヨ湧かんのや?

 

15: 20/05/06(水)08:55:09 ID:Mtk
リプライ地獄絵図過ぎて怖すぎ

 

16: 20/05/06(水)08:55:18 ID:qC8

 

17: 20/05/06(水)09:25:32 ID:FcA
正しい線引きなんて誰にも分かってないのに
正しいと言ってしまうのはちょっと

 

引用元: ・松井市長「共産党に批判されるということは大阪モデルは正しいということですね」

コメント

タイトルとURLをコピーしました