今日の注目記事!
スポンサーリンク

【炎上芸人】元AKBのまゆゆこと渡辺麻友って長期休業してるんやな

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/04(月)10:36:10 ID:Nqi
あれだけTHE・アイドルと言う感じやったのにグループを抜けるとそうなってしまうのか

2: 20/05/04(月)10:36:50 ID:ovK
かわいかった

 

3: 20/05/04(月)10:37:18 ID:3GX
まだ26なんやな

 

4: 20/05/04(月)10:37:56 ID:Nqi
嘘か本当か分からんけど精神やられたとか言う記事も出てしまってるのが悲しい
302 Moved

 

5: 20/05/04(月)10:40:18 ID:ovK
元AKBでマトモにグループ時代と同じくらい活躍できてる人が少なすぎる

 

9: 20/05/04(月)10:47:19 ID:JXp
>>5
少ないどころか指原しか思い当たらん

 

14: 20/05/04(月)10:49:48 ID:qq0
>>5
この前炎上芸してたやん




6: 20/05/04(月)10:44:38 ID:hx6
割とスタンダードな美顔無個性やから大所帯アイドルグループにおってこそ引き立つだけやろ
単体やと女優の最下位互換にしかならない

 

7: 20/05/04(月)10:47:00 ID:Nqi
>>6
悲しいなあ
やっぱアイドルと女優は別と言うことかあ
朝ドラのなつぞらとかでも演じたのは個性薄いキャラやったしなあ

 

10: 20/05/04(月)10:47:42 ID:GC5
こいつ嫌いやからちょうどええわ

 

11: 20/05/04(月)10:48:25 ID:K7N
純粋なアイドルタイプなので
アイドル以外やとやや厳しい感じはする
ただクラゲっ娘は今でも好きやで

 

16: 20/05/04(月)10:50:14 ID:ovK

 

12: 20/05/04(月)10:48:51 ID:rhP
島崎遥香とか結構見るんやけど

 

13: 20/05/04(月)10:49:12 ID:Age
風評被害かわいそう

 

15: 20/05/04(月)10:50:13 ID:Jcp
この子が売れないのを見ると悪名は無名に勝るみたいな感じで悲しい

 

17: 20/05/04(月)10:50:20 ID:gQe
卒業したひとをテレビとかに出さないように圧力かけてたりするんやろか

 

21: 20/05/04(月)10:51:58 ID:hx6
>>17
AKBが番組呼ばれまくるのって単体の誰か目的やなくて一括のギャラで数人賑やかし呼べるから
コスパ的にコンパニオンみたいに使いやすかっただけちゃうん?

 

27: 20/05/04(月)10:54:01 ID:HIR
>>21
ありそう

 

30: 20/05/04(月)10:55:02 ID:Nqi
>>21
20人とか50人とかを一気に呼べるからなのかあ
悲しいね

 

31: 20/05/04(月)10:55:06 ID:gQe
>>21
あやまんJAPANみたいな扱いやったってことね
あり得るわね

 

20: 20/05/04(月)10:51:14 ID:2uO
まともに今も仕事あるのはあっちゃん、大島、指原とかのエース級やろ
川栄とか松井玲奈みたいなアイドル時代より仕事増えるのなんて稀だし

 

22: 20/05/04(月)10:52:16 ID:K7N
大島は時間掛かったけど
いい演技が出来るようになってきた

 

29: 20/05/04(月)10:54:34 ID:Nqi
>>22
大島優子は確かに女優になってきたな

 

24: 20/05/04(月)10:52:57 ID:TKd
よくも悪くも真面目やからなあ
律儀に交際禁止守ってたり
流出スキャンダルで腐女子バレして逆に好感度上げたり

 

28: 20/05/04(月)10:54:18 ID:HIR
>>24
なんか仲間のことモンスターとかsnsで書いてなかったか?

 

25: 20/05/04(月)10:53:29 ID:hx6
もっとウザければしょこたんの後釜狙えたかもな

 

26: 20/05/04(月)10:53:41 ID:uZa
今後食ってけるだけ稼げたんだろうか
とくに48系は頭弱そうだからピンハネすごそうだが

 

32: 20/05/04(月)10:55:13 ID:rhP
ぶっちゃけアイドルってこんなに脱ぐとは思ってなかったやろなあ

 

33: 20/05/04(月)10:55:53 ID:Oor
今はもはや山梨コロナまゆゆの方が有名人

 

34: 20/05/04(月)10:55:53 ID:Jcp
AKBは全盛期には本当によくテレビや雑誌に出ていたなあ

 

引用元: ・元AKBのまゆゆこと渡辺麻友って長期休業してるんやな

コメント

タイトルとURLをコピーしました