今日の注目記事!
スポンサーリンク

既婚者「相手とずっと一緒にいるのがストレス」←これ

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/07(木)09:12:15 ID:KlA
言動が破綻してないか

2: 20/05/07(木)09:12:47 ID:7jY
たまには1人になりたいときもある

 

11: 20/05/07(木)09:16:02 ID:KlA
>>2
>>5
自分の部屋ぐらいあるやろ

 

14: 20/05/07(木)09:17:37 ID:7jY
>>11
パーソナルスペースって知ってるう?

 

17: 20/05/07(木)09:21:45 ID:KlA
>>14
なんのための結婚かこれもうわかんねえな

 

18: 20/05/07(木)09:22:57 ID:7jY
>>17
そらパーソナルスペース狭い人だっているからな
目立たないだけで家に夫・妻がいてくれて嬉しい~?って人だっているはずや

 

21: 20/05/07(木)09:23:50 ID:7jY
>>18
そもそもそういう人はネットで愚痴るとかしないからネットしかしないワイらじゃ知りようもない現実やわ




22: 20/05/07(木)09:24:37 ID:KlA
>>18
そうじゃない奴は何を思って結婚したんや

 

24: 20/05/07(木)09:25:47 ID:7jY
>>22
世間体とかちゃう?それか若気の至りとか
結婚ってすごい拘束力だからな

 

19: 20/05/07(木)09:23:22 ID:eMN
>>17
結婚したこと無い奴が何言ってもカッコ悪いだけやぞ

 

3: 20/05/07(木)09:12:54 ID:W5m
よく夫がクソやら妻がクソやら言うけどなんで結婚したんやろな

 

6: 20/05/07(木)09:14:11 ID:vng
>>3
結婚前までにお互いのクソ要素を見抜けなかったクソ達の末路やで

 

4: 20/05/07(木)09:13:50 ID:7jY
騙されたんやろなぁ

 

5: 20/05/07(木)09:14:07 ID:Rr4
結婚したからって一人の時間持ったらあかんわけではないんやけどな

 

7: 20/05/07(木)09:14:59 ID:aES
でもそういうバカの方が結婚できるんやから悲しいもんや

 

8: 20/05/07(木)09:15:02 ID:fPR
わい童「なんで別れないの?」

 

13: 20/05/07(木)09:17:27 ID:NpB
おくさ~ん
仕事してない男は嫌とかだらけてる男は嫌とか色々言ってるけど一番嫌なのは・・・
爪の長い男だよねぇ~(迫真)

 

16: 20/05/07(木)09:18:24 ID:1Wu
一生一緒にいてくれやって言ってたんは嘘なんか?

 

20: 20/05/07(木)09:23:45 ID:7lj
いうほどか?
週イチ会いたいくらいの相手やったらそれくらいでデートすればええけど
毎日数時間一緒におりたい相手やったら結婚したらええやん
それが仕事なくなって週7日24時間一緒やったらそりゃ
そこまで一緒におらんでもええってなる人もおるやろ

 

31: 20/05/07(木)09:46:49 ID:jlQ
>>20
ワイ月1程度でええかなって思うんやがやっぱ結婚向いてないよな

 

23: 20/05/07(木)09:25:34 ID:C7w
世帯持ちイライラし過ぎちゃう?

 

25: 20/05/07(木)09:26:10 ID:7lj
>>23
イライラしとらんやつは気にならんから
そういうやつばっか目につくんやろ

 

26: 20/05/07(木)09:27:36 ID:1Wu
この短期間で無理なら老後どうするつもりやねんとは思う

 

27: 20/05/07(木)09:29:45 ID:eMN

>>26
熟年離婚増えてるけどね

まぁスレタイみたいなのはマスコミが煽ってるのが多い

 

29: 20/05/07(木)09:31:09 ID:iS3
>>26
シルバー人材いくらでも募集してるしそういうとこで働きたいわ

 

28: 20/05/07(木)09:29:51 ID:7lj
まあいくら好きでも24*7一緒にいたらおもしろくないやろ
在宅勤務やったら適当に用事作って外出するのがええわ

 

30: 20/05/07(木)09:36:19 ID:C7w
癇癪持ちが世帯持っちゃイカンでしょw

 

32: 20/05/07(木)09:46:52 ID:tEw
それが結婚ってとこもあるしな

引用元: ・既婚者「相手とずっと一緒にいるのがストレス」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました