今日の注目記事!
スポンサーリンク

アニメの作画崩壊とか正直よくね?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/04(月)10:47:06 ID:P3F

正直作画崩壊とか過剰に叩いて楽しめない奴可哀想

https://youtu.be/CEVIHbTjAMI

例をあげるとこの動画のコメント欄

2: 20/05/04(月)10:47:34 ID:ORY
ラリオダス:-)

 

3: 20/05/04(月)10:48:08 ID:P3F
作画崩壊とか正義ぶって共感求める帰属意識高い奴ら生理的にキツイ

 

8: 20/05/04(月)10:48:58 ID:GC5
>>3
ほんまこれ
作画~とか言うてる奴ってアニメ見てないし話も聞いてないやろ
絶対脳に欠陥あるで気持ち悪い




4: 20/05/04(月)10:48:14 ID:CwD
一瞬の違和感をよくもまあ感じ取れるわ

 

5: 20/05/04(月)10:48:33 ID:r8z
ちゃんと作ってから放送して欲しい

 

6: 20/05/04(月)10:48:37 ID:a2I
YouTubeの広告で出てくるのやめろ

 

7: 20/05/04(月)10:48:44 ID:P3F
作画崩壊気になった事ないの俺だけ?

 

9: 20/05/04(月)10:49:00 ID:CwD
普通は「ん?…まあええか」ってなるやろ
いもいもじゃあるまいし

 

10: 20/05/04(月)10:49:12 ID:a2I
いやコラボで悪意あるサムネにしてるから叩かれてるんやろ

 

12: 20/05/04(月)10:49:40 ID:P3F
>>10
悪意あるサムネ??

 

19: 20/05/04(月)10:50:26 ID:a2I
>>12
マシな瞬間もっとあるのに目が狂ってる瞬間わざわざサムネにしてるから叩かれてるんやろ

 

13: 20/05/04(月)10:49:46 ID:Nza
面白い?だけで済むやろ

 

14: 20/05/04(月)10:49:47 ID:YcE
サムネで焦点合ってないのは草

 

16: 20/05/04(月)10:49:55 ID:P3F
メリオダスだって普通に分かればそれで十分だろうが

 

17: 20/05/04(月)10:50:00 ID:Ncw
作画崩壊言われるの気にしてギャグ顔止めたセーラームーンクリスタルは可哀想

 

18: 20/05/04(月)10:50:17 ID:9Nx
荒野行動ってまだあったんやな

 

21: 20/05/04(月)10:50:47 ID:P3F
>>18
このゲームはよう知らんけど急上昇でたまたま見かけて相変わらずコメ欄気持ち悪いなと思った

 

20: 20/05/04(月)10:50:35 ID:YZ5
程度による
これは酷いから気になる

 

24: 20/05/04(月)10:51:11 ID:cgG
楽しむためじゃなく叩くために見てるんかな
何の意味があるんやろ

 

25: 20/05/04(月)10:51:23 ID:P3F
no title

 

26: 20/05/04(月)10:51:27 ID:9Nx
よく分からんわ

 

27: 20/05/04(月)10:51:28 ID:rOV
きもすぎるから見てないけど見て叩くのはどうかと思う

 

31: 20/05/04(月)10:52:31 ID:9zI
お前それキャベツとドドンマイ見ても同じこと言えるの?

 

32: 20/05/04(月)10:52:40 ID:P3F
no title

33: 20/05/04(月)10:52:50 ID:rOV
これYouTubeで度々出てきて不快やったから消した

 

34: 20/05/04(月)10:53:06 ID:P3F
この動画3回くらい繰り返し見たけど何がここまで叩かれてるのか分からん

 

35: 20/05/04(月)10:53:45 ID:YZ5
>>34
君がぶっちぎりで異常やと思う

 

41: 20/05/04(月)10:54:34 ID:P3F
>>35
全員がそう言うならそうなのかもしれない
これに懲りたらもう大人しく作画崩壊に触れるのやめとくわ

 

36: 20/05/04(月)10:54:00 ID:P3F
もしかしてアニオタって心に余裕ない奴多いのか?
もしくは作画崩壊とりあえず叩けばお仲間集まってくるの学んだだけ?

 

37: 20/05/04(月)10:54:07 ID:WsN
お前けものフレンズ2見てもそれ言えんの?

 

38: 20/05/04(月)10:54:09 ID:coo
どっちかと言えば大したレベルじゃない作画崩壊で馬鹿みたいに騒ぐユーザー層がクソ
荒野行動とかどう考えてもクソガキ低能の巣窟やし文句言ってもしゃーない

 

39: 20/05/04(月)10:54:10 ID:hBO
なんかようわからんが
画像は3Dでは?
3Dに作画崩壊って無いやろ
不気味の谷とかはあるけどさ

 

40: 20/05/04(月)10:54:30 ID:S4W
作画崩壊のコメント欄とか正直どうでもよくね?

 

42: 20/05/04(月)10:54:37 ID:OJ0
気にならないわ

 

引用元: ・アニメの作画崩壊とか正直どうでもよくね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました