今日の注目記事!
スポンサーリンク

5月6日 あかん…大阪が自粛解除に向けて本気だすよ

おすすめ記事
1: 20/05/06(水)08:32:19 ID:Tc0
出勤したくないんじゃ!!!!!!
コロナ流行らせコラ!!!!

2: 20/05/06(水)08:32:59 ID:Tc0
なんやねん大阪モデルって
余計なことせんと無能な東京都足並み合わせて仲良く自粛続けようや

 

3: 20/05/06(水)08:34:26 ID:Tc0
自粛解除されてもワイ趣味のライブなんか当分無理やろしほなら一生このままでええんじゃ

 

4: 20/05/06(水)08:35:29 ID:BJ7
自粛しない人たちが集まってきてまた自粛要請する羽目になりそう

 

5: 20/05/06(水)08:35:49 ID:Jga
正直、大阪モデルには失敗してもらって感染者爆発を起こして欲しいと思ってる
ほんでワイの会社を休業に追い込んでくれ

 

6: 20/05/06(水)08:36:30 ID:Jga
関西圏だけやなく全国から観光客が押し寄せると思うねん
感染爆発してくれへんかなぁ

 

7: 20/05/06(水)08:38:09 ID:f1E
大阪モデル「働け、でも遊びに行くな」




8: 20/05/06(水)08:38:11 ID:Jbg
社畜がんばえ

 

9: 20/05/06(水)08:38:16 ID:Tc0
週末めっちゃ出歩いたろ!

 

10: 20/05/06(水)08:38:57 ID:mLR
梅田ガラガラだったな
高槻に20年おるけど 初めて見た光景やった

 

12: 20/05/06(水)08:40:30 ID:Tc0
>>10
その分地元商店街とかえらい人おったで

 

11: 20/05/06(水)08:39:19 ID:Tc0
検査の陽性率とか適当に検査しまくったら下げられるやん
もっとちゃんと絞り込んで検査しろ

 

13: 20/05/06(水)08:40:35 ID:c3d
パチンコ行けるようになるし
ええやろ

 

14: 20/05/06(水)08:41:20 ID:Tc0
>>13
パチンカスのことなんか知るかよ
一生脳死で玉転がしてろ

 

17: 20/05/06(水)08:42:17 ID:c3d

>>14
>>15

ワイは自粛してテレワークやから関係ないわ

 

15: 20/05/06(水)08:41:32 ID:Jga
>>13
クラスター発生させてろや

 

16: 20/05/06(水)08:42:15 ID:Tc0
いやじゃいやじゃせっかくテレワーク環境整えたんやぞ

 

18: 20/05/06(水)08:43:20 ID:6Fz
働きたくない

 

19: 20/05/06(水)08:43:59 ID:Jga
いやじゃいやじゃ
テレワークどころかコロナ対応で残業時間増えただけやねんぞ
4月は数日しか出勤してへん奴らもおるなかワイの課だけ激務とかいやじゃ

 

引用元: ・あかん…大阪が自粛解除に向けて本気やん…

コメント

タイトルとURLをコピーしました