今日の注目記事!
スポンサーリンク

猫好き「猫は家族!家族は大切にして当たり前!」

動物
おすすめ記事
1: 20/05/20(水)10:22:19 ID:Ug2

猫好き「病気になったら大変だし繁殖されたら困るから去勢するね!これは飼い主の義務だから当然!やらないやつは無責任!」

まあ間違ってないよな

2: 20/05/20(水)10:22:48 ID:H2S
せやな

 

3: 20/05/20(水)10:23:15 ID:okZ
ネッコ「増えるぞ」
子ネッコ×7「増えるぞ」
孫ネッコ×30「増えるぞ」

 

4: 20/05/20(水)10:24:21 ID:KPP
>>3
そんな爆発的に増えるん?

 

8: 20/05/20(水)10:25:39 ID:OhQ
>>4
猫は繁殖力高い
野良なら一定数餓死や事故死するから減るが
飼い主の責任とかで世話し続けると仮定するなら毎年10匹は増える




12: 20/05/20(水)10:27:06 ID:H2S
>>4
隣のネコ飼いが繁殖させた時は
子が6匹(♀5♂1)で孫が33匹やったかな

 

17: 20/05/20(水)10:28:29 ID:Fdm
>>12
猫は近親で繁殖しても平気なんか?

 

22: 20/05/20(水)10:29:29 ID:H2S
>>17
やろうと思えばできる
そもそも野良なんて近親ばっかやぞ

 

13: 20/05/20(水)10:27:11 ID:okZ
>>4
増える
何もしなければ半年から一年ぐらいで一回で6匹ぐらい出産する
生まれた子も早くて半年で生殖可能

 

7: 20/05/20(水)10:25:36 ID:9OS
no title

 

10: 20/05/20(水)10:26:19 ID:qrW
繁殖できなくする代わりに長生きさせてやるっていう契約やし

 

15: 20/05/20(水)10:27:48 ID:Fdm
>>10
本猫が同意したわけじゃないやろに契約はないやろ

 

21: 20/05/20(水)10:28:59 ID:okZ
>>15
動物と人間の関係自体一方的なもんだしヘーキヘーキ

 

14: 20/05/20(水)10:27:44 ID:Sbg
no title

 

23: 20/05/20(水)10:30:01 ID:dzw
>>14
何かの幸福度が高いギフ
ワイには眩しすぎて目が潰れた

 

16: 20/05/20(水)10:28:13 ID:CjO
うるせー!飼おう!!!!!!

 

19: 20/05/20(水)10:28:38 ID:H2S
>>16
ドン!が抜けてるやり直し

 

18: 20/05/20(水)10:28:35 ID:9OS
no title

20: 20/05/20(水)10:28:53 ID:OhQ
猫好きは猫の気持ち勝手に代弁して本能を気持ちとすり替えたりするからな
あいつらは予想以上に獣やで
どんなに可愛くてもただの動物で心なんて無いようなもの

 

25: 20/05/20(水)10:30:23 ID:Sbg
no title

 

26: 20/05/20(水)10:30:52 ID:ObY
なお飼い猫飼い犬が増えると同時に犬猫の発がん性も上がっている模様
所詮平和な世界で長々と生きることは生物的本能が許さないんやね

 

35: 20/05/20(水)10:32:30 ID:Fdm
>>26
普通やったら癌になる前に死ぬのが
なかなか他のことで死なんから癌になるやつ多いだけやろ
ヒトも同じことやろ
本能とか関係ないと思うわ

 

40: 20/05/20(水)10:33:58 ID:ObY
>>35
そういうことを言ってるんやが
いくら安全なところで栄養バランスの取れた食事をして健康な身体で生きてたとしてもちゃんとそのまんま老衰して死ねる動物は稀ってこと

 

36: 20/05/20(水)10:32:32 ID:H2S
>>26
本来ならガンになった時点で死に直結してるわけやからなぁ

 

27: 20/05/20(水)10:31:13 ID:qrW
飯やってるしトイレも掃除してやっとるんやから素直にモフらせろ

 

30: 20/05/20(水)10:31:46 ID:ObY
>>27
トイレ後のケツモフるならあんまり嫌がらないで
こっちが死にそうになるけど

 

31: 20/05/20(水)10:31:59 ID:UzP
>>27
ニートに働けって言ってるようなもんやぞ

 

28: 20/05/20(水)10:31:38 ID:okZ

no title

no title

 

29: 20/05/20(水)10:31:43 ID:dNQ
猫飼いてぇ
もうぬいぐるみじゃ満足できねーよ…

 

38: 20/05/20(水)10:33:18 ID:9OS
no title

 

44: 20/05/20(水)10:35:57 ID:qrW
テレワーク中の猫とかいう水差し野郎
構ってちゃん過ぎる

 

48: 20/05/20(水)10:37:41 ID:qrW
どかないんですけど
no title

 

57: 20/05/20(水)10:40:58 ID:H2S
ネコはほんまに臭いがなぁ…ネコ飼ってる家とか玄関でもう分かるわ

 

58: 20/05/20(水)10:44:39 ID:5M5
>>57
ワイ昔は猫の匂いに懐疑的やったんやが久しぶりに実家に帰って理解したわ
まあ猫っていうか、餌の匂い?

 

61: 20/05/20(水)10:50:13 ID:H2S
>>58
それもコミやろな
ネコは犬みたいに食べきりじゃないから

 

62: 20/05/20(水)11:15:39 ID:yLl

>>57
臭くないぞ
臭い家は猫いなくても臭い

あ、でも猫砂の独特の匂いならするかもしれない

 

60: 20/05/20(水)10:49:13 ID:9oo
にゃんぱくせんげん
去勢しなくても家から出さなきゃよいもありますららーららーらー

 

引用元: ・猫好き「猫は家族!家族は大切にして当たり前!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました