今日の注目記事!
スポンサーリンク

体重39キロから55キロまで増えた結果→

おすすめ記事
1: 20/05/08(金)03:32:19 ID:uDB
肉があるってええね

2: 20/05/08(金)03:32:58 ID:M9Y
ワイ115kgを見習え

 

3: 20/05/08(金)03:33:17 ID:uDB
>>2
参った、勝てへん…

 

6: 20/05/08(金)03:34:58 ID:M9Y

>>3
デブへの道は焦りや根性では到達てきへんで
訓練された堕落と怠惰と食欲が大事や

もっと人生の食事を楽しんでクレメンス




8: 20/05/08(金)03:35:45 ID:uDB
>>6
デブの言う事は違うわ、目標にするで

 

10: 20/05/08(金)03:37:03 ID:M9Y
>>8
言えば気ままに楽しく頑張るのが大事やで
今後の健康を祈ってるで

 

4: 20/05/08(金)03:33:22 ID:cQP
健康的に太る方法ないか?

 

5: 20/05/08(金)03:34:14 ID:uDB
>>4
どうなんやろ、バランスよく沢山食べるとかやない?

 

7: 20/05/08(金)03:35:25 ID:WwX
ワイもっと肉つけたいんやがいい方法教えて

 

9: 20/05/08(金)03:36:35 ID:M9Y
>>7
野菜や果実を大量に摂るとええで
消化にもいいし胃も大きくさせやすい

 

11: 20/05/08(金)03:37:20 ID:uDB
そういや全然果物食ってないなあ
コンビニ弁当だけで太ったわ

 

12: 20/05/08(金)03:38:34 ID:M9Y
>>11
ミキサー買ってジュース作るのが一番ええ
コーラとか飲むよりより効率的や

 

13: 20/05/08(金)03:41:20 ID:R8V
身長は?

14: 20/05/08(金)03:41:39 ID:M9Y
胃腸が強靭ならまだしも、
弱い奴やと、大量に砂糖や肉食うと消化効率が落ちるねんな
やから栄養の吸収も効率悪くなるねん

 

15: 20/05/08(金)03:42:24 ID:M9Y
果糖やとそれが多少マシになるし、ビタミンで健康良く太れる

 

16: 20/05/08(金)03:42:40 ID:M9Y
もちろん肉も大事やけどな

 

引用元: ・ワイくん、体重39キロから55キロまで回復した模様

コメント

タイトルとURLをコピーしました